プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力のない正義はむなしいだけです

ずっとご無沙汰しておりまして本当に申し訳ございません!
実はわたしはもっともっと強くなるために、いろいろ影で活動をしておりました。
もしそれが実現すれば資金や知名度といった障害がなくなり、本当の意味での活動ができる。
はずなのですが、残念ながらまだそれは実現せず。
情けない話です。
わたしが一年以上も更新しなかったのはこれが理由なのです。
以前の記事で、わたしはこういいました
もうネットで吠えているだけの情けない自分には飽き飽きしたと。

もっと強くなりたいと思ったきっかけは、闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最高裁判官「千葉勝美」をやめさせてやろうぜ!がきっかけです。
この記事を書いたとき、わたしはやっと千葉勝美をやめさせられる。
こんな奴がやめても被害者の女性やお母さんは浮かばれないけど、少しでも、ほんの少しでも足しになるのなら、心が救われるのなら。
そう思いわたしは、千葉勝美をやめさせるために選挙に向かいました。
ところが、ところがです。
千葉勝美はおろか、どの裁判長もやめさせることができなかった。
この事実を知ったとき、本当にショックでした。
なんだよ、みんな口だけでなにもしないじゃん!
ただ叫んでるだけかよ!
せっかくやめさせることが出来るチャンスなのによ!

で、そうしてる間にも次々とむかつく事件が発生。
これはなんとかならないかと思ったとき、頭に浮かんだのはネットワークでした。
今の世の中にむかついている、なんとかしたいと思っている人たち。
その人たちが集まってネットワークを作る。
たとえば最近この近所で不審なものがいるという情報が入る。
するとその近所に住んでいる人を集め、パトロールをすることができる。
痴漢の被害に遭っているという女性がいたら、その女性と一緒に行動しその変態くそ野郎を捕まえる。
猫や犬ちゃんをまもることもできるし、松原潤や廣瀬勝海を追跡することもできる。
あのコンクリ事件の奴らも探し出せるのではないだろうか?
そう思いネットワークへの参加を呼びかけましたが、参加者はまったくいませんでした(汗)

正直ショックでした(笑)
でもね、そりゃ当然ですよね。
こんな得体のしれない、スリープデッドなどと名乗っているような奴なんざ、信用できませんよね。
わたしでも信用しませんよ(笑)

そこでわたしは考えました。
信用されないのなら信用されるように努力すればいい。
影響力がないのなら影響力のあるやつにならなくてはならない。
そのためには有名になり、誰もが知っているほどの存在になる必要がある。
もうネットで吠えている場合ではない。
こうしてわたしは一年間目立った活動は何もせず現在に至ったわけですが、その間もたくさんの書き込みによる応援や情報をいただき本当に驚きました。
なにも更新していないにも関わらず送っていただいている。
こんなわたしにも期待していただいてる人がいる。
本当にうれしかったです。

こりゃ力がそろうまで待っているわけにはいかないな。
そう思いました。
ただ残念ながらまだまだ力不足です。
ですが、微力とはいえブログを更新することはできる。
クソ野郎の情報を掲載し、過去にいじめに遭ったり犯罪の被害に遭った人を勇気づけることはできる。
いまはこの程度しかできない情けない自分ですが、必ず力をつけてこの世を変えてやります!

「力のない正義はむなしいだけです」
これはジョージ秋山先生の漫画「ザ・ムーン」で、巨大ロボットを作りそれを少年少女にわたした金持ちに少年が「なぜ僕たちにそのロボットをくれるんですか?」と問い掛けたときに金持ちから話された言葉です。
どんなに正しいことをいっていても、どんなに間違っていなくても、力がないのなら意味がない。
だからわたしは力であるロボットをきみたちにあげるのだ。

昔わたしがまだ現在のブログ形式ではないページにある掲示板(現在は閉鎖)で、一人の女の子からの書き込みでこんなのがありました。
「わたしはいま看護師目指してがんばっています」
この子がいま看護士になれたのか、それはわかりません。
ですが、きっと自分なりの力を身に付け、現在でも弱いものいじめや動物虐殺を憎む素敵な人になっておられる。
そう思っています。

みなさん、自分なりに力をつけ、強くなってやりましょう。
たとえ何日、何年、何十年かかろうとも。
わたしもわたしのやりかたで強くなってやります。
それがいつになるのかはわかりませんが、絶対に強くなってこの世の馬鹿に後悔させてやる!
みんなに信用される強いやつになってやる!

絶対に強くなってやるぞ!

PS:ネットワークへの参加はゼロと上では書きましたが、現在は3名のかたからご連絡をいただいております。
   ありがたいことです(^^)

ご連絡をお待ちしています

●去年の7月に書き込みをしていただきました「ゆゆさん」。
あのとき一緒にわたしとの行動を希望されていたのに返事ができなくてすいません!
今なら一緒に行動できます!
というか、行動する決心ができました。
もしこの文章をごらんになっていましたら、コメントをいただけますか?(管理者にだけ表示を許可するにしていただいてもオッケーです)
そのときゆゆさんの連絡用のメールアドレスを記載されていましたら、そのアドレスにわたしの連絡用のメールアドレスをお伝えします。

●江藤ますみと複数の部落民からのいじめに耐えた女性さん。お伝えしたいことがありますので、よろしければコメントをいただけませんか?

●伊南。さん、モリーさん。ないとへるさんがお探しです。わたしもお二人のことを心配しておりますので、もしよろしければコメントをいただけないでしょうか?




ゆゆさんだけではなく、もし直接わたしとのメールアドレスでの連絡を希望されるかたはコメントにそのことを記載してご自分のメールアドレスと共にご連絡願えますか?(もちろん掲載はいたしません)。




2014/03/03
なんと!ゆゆさんからご連絡をいただけました!
本当にうれしいです!
まさかまさかのご連絡!
ゆゆさん本当にありがとう!

あといつもお世話になっているアルファベット4文字さん。
アドレスをお教えくださってありがとうございます。
ところがわたし、メールはパソコンからしかできないんです。
そのためお教えいただきましたアドレスにメールが送れないんです。
本当にすいません。

他の皆さんからのご連絡もはやくこないかなあ。

逃げていた自分が情けないです

みなさんご無沙汰しております。
スリープデッドです。
すっかり更新も活動もせず、本当にみなさまにご迷惑をおかけしました。
実は度重なる聞くだけでむかつく事件の連続に精神的にまいってしまい、正直このままスリープデッドとしての活動をやめてしまおうかと思っておりました。
わたしは良くも悪くも感情的な性格のため、悪い意味で事件の被害者の感情をまるで自分のことのようにするため正直本当に辛かったです。
どうせ一日200アクセス程度のマイナーブログだし、別にやめても誰も困りもしないしいいだろう。
これ以上なにも好き好んで自分自身で辛い気持ちになることもない。
やめてしまおう。
そう思っておりました。
ところが休んでいる間にもたくさんのコメントや応援をいただき、本当に驚きました。
一緒にゴミクズ共の処分を求めるもの、被害者への無念の言葉、ご自身の体験など切実なものもわざわざわたしのような者に送っていただき、自分の考えの甘さを改めて知ることになりました。

本当にみなさんにはご迷惑をおかけしました。
そしてありがとうございます!
わたしのような事件を知るのが辛いから逃げようと思った甘い奴を信頼していただき、本当に感謝しております。
いただいたコメントには後ほど返信させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
もちろん非公開なコメントや拍手もちゃんと拝見させていただきました。
わたしへの共感をしていただき、しっかりとしたご自身のご意見を送っていただいた○○さん、犯人と同じ刑務所にいたというおどろきの情報を送っていただきました○○さん、ご自身の辛い体験を話していただき、だからこそこれ以上被害者を増やしたくないとメールアドレスをわたしに教えていただき、一緒に活動をしていただけるという頼もしいコメントをいただきました○○さん(後ほどいただいたメールアドレスにメールさせていただきますね)。
熱いコメント拝見させていただきました。

大津のいじめ事件では自分たちの保身に走るだけのゴミクズばっかりだった大人たちに比べ、本当に勇気を持って真実を伝えようとしたのは被害者と同じ子供たちでした。
わたしはもう少しでこの子供たちに笑われるところでした。
勇気という言葉を思い出させてくれたコメントをいただいた方々、コメントはしていないけどずっと見に来ていただいている方々に、本当に感謝します。

と、かっこよく書いては見ましたが本当はまだ辛い事件を見ると自分自身がまるで被害に遭ったように苦しくなってしまうので、本当は辛いのですが(情けなくてすいません)こんなわたしでも信頼していただいている、応援していただいている皆さまに少しでも応えられるよう、自分のできる範囲で活動を続けたいと思います。

本当にみなさん、ありがとうございます!

広島県呉市での惨殺された猫ちゃんが25人目!もう我慢できん!

去年の3月から続いている広島県呉市での猫ちゃん惨殺事件。
ついに4月3日に25人目の被害者がでました。
ひょっとしたら見つかっていない子もいるかもしれないので、実際の被害はもっと多いかもしれません。
去年の3月で警察も動いているようなのでなんとか犯人は見つかるかと思っていたのですが、まさか1年も何もわからずじまいになるとは。

もう我慢できません!
これ以上の被害を止めるため、被害に遭い亡くなった猫ちゃんのためにももう我々が動くしかないと決意しました!
うちのブログでの書き込みでも現場に向かえる人が何人もいるようですし、みんなで協力しませんか?

実はこの件だけではなく、わたしは実際に動こうと思ったことは何回もありました。
覚えていただいているかもしれませんが、わたしは松原潤ぶっ殺しゲームを考えたことがあります。
その時なんにんかの人に賛同をいただいたのですが、資金も(今一歩の)勇気もないわたしは残念ながら考えたはいいけど実行には移さず、現在にいたっています。
その間も廣瀬勝海をはじめとする猫ちゃん虐殺野郎は後を絶たず、自分の無力を感じました。

動物虐殺だけではなく、いじめ、性犯罪、とりわけ10代の守らなくてはいけない未成年者が被害に遭うケースが後を絶たず、怒ってはどうしていいのか悩む毎日を無駄に過ごしております。

これはわたしだけではなく、多くの人が思っていることではないでしょうか?
この状況をみんなでなんとかしませんか?

わたしのブログにこの間、東電幹部さんが「こういったコラムを書くのであれば、先ずは貴方が先頭をきり表立って働きかければ本意も信憑性も増すのですが、いかがてすか?」というご意見をいただきました。
本当はわたしは自分が先頭になったりするのはまるででしゃばりの目立ちたがりのようで、自分はそんなたいしたことのないことを知っているだけになるべきではないと思っているのですが、東電幹部さんのおっしゃるようにやっぱり偉そうにブログ書いてるんだからわたしが動かないと駄目ですよね。
ということで動こうと思うのですが、残念ながらわたしは事件とは無関係のところに住んでおり、今すぐに動くということはできません。
ですので、みんなで協力してそういう欠点を助け合いながらなんとかしませんか?

もうこういう事件が起こるたびにブログ更新してネットで吠えてるだけの自分には飽き飽きしました。
猫を殺害したり、いじめをやる連中はどうせネットの連中なんかネットで騒いでいるだけと思ってなめてやがる野郎ばっかりでしょう。
ですが、実際に動く連中がいると思うと、少しは変わる、いや変えてみせるべきかもしれません。

ご連絡をおまちしています」でも書いているように、本当はゆゆさんという人がわたしを松原潤や廣瀬勝海たちを倒すために一緒に協力して欲しいといっていただいたのですが、残念ながらわたしはそのとき自分の生活のためメッセージを見逃してしまいました。
いまものすごく後悔しています。
ゆゆさんを傷つけてしまった。
クソ野郎を捕まえれた可能性を消してしまった。
助けられた命を見捨ててしまった。
そんな自分にすごく後悔しています。

もし協力していただける、協力できるかどうかはわからないけど興味がある。
そんな思いを持たれましたらコメントに連絡先のメールアドレスを記載して投稿をお願いできますか?(公開にしないのでメールアドレスが人に知られることはありません)
後ほどわたしの連絡用メールアドレスからいただいたアドレスにご連絡させていただきます。
性別年齢すべて不問。
一人では無理でもみんなで協力して動物虐殺やいじめ、性犯罪をなんとかしてみませんか?
ひょっとしたらあのコンクリ事件をはじめとするクソガキ犯罪もみんなで協力して一個でもいいのでクソガキを見つけ出せるかもしれない。
そんな夢、というか可能性があるかもしれません。

スリープデッドなんていう妖しい奴なんかに協力できるかという、至極真っ当なご意見は理解できますので無理強いはしませんが、ネットで吠えてる野郎がどれだけできるか見てやろうと思われましたら協力お願いしたいと思います。

ごはんでおびき出して集まった猫ちゃんを虐待の上首を切断。
ごはんをもらった猫ちゃんはどんな思いだっただろう。
やっと安心できる人に会えた、やっとゆっくり眠れる場所が見つかった。
そういって喜んでいたはずです。
そんな思いを踏みにじったクソ野郎をみんなで叩きのめしたい。
一人の力は弱いけど、みんなで協力してその思いを現実に。

もうネットで吠えているだけの自分には飽き飽きしました。
協力していただけるかたのコメントの投稿をお待ちしています。

これからはすべてのコメントに返信させていただきます!

ご無沙汰しております。
スリープデッドです。
長い間なにもせず、わざわざ見に来ていただいているかた、コメントしていただいたかたを落胆させるようなことをしていたことをお詫びします。
実はわたしの仕事はもろに不景気の影響を受ける仕事なのですが、去年ぐらいから不景気による悪影響がかなり出ており、正直かなり苦しい立場になっております。
そのため自分の身をまもることが最優先事項になり、スリープデッドとしての活動ができない状態です。

ですが、そんなこととは関係なしに発生する犯罪やいじめ、動物虐殺。
弱いものが相変わらず泣き、やったもの勝ちになっている世の中。
そんなふざけた世の中に関してなにかしたいと思いわたしのブログを見ていただいている方々の力にならなくてはいけないのに、更新なし、コメントへの返信なし。
自分で自分が情けないと思いました。

普段から「自分が幸せだからその幸せを他のものに使うことができる」という思いでいるので、不景気の悪影響を受けているときにスリープデッドになってる場合じゃないだろと言い続け自分を我慢させてきましたが、もう我慢できません!

わたしはわたしのやれること、やらなくちゃいけないことをやりたいと思います。
こんなわたしみたいな人間として生まれてきたゴミみたいな存在でも助けられる命、心があるのならその命・心を少しでも多く助けたいと思います。

ずっといただいたコメントへの返信ができなくて申し訳ございませんでした。
これからは必ずコメントへの返信はさせていただきます。
もちろん賛成意見だけではなく、反対意見、中傷に関してもです。

この事件に関する情報を募集しますだのいってるくせに、更新なし、コメントへの返信なしの奴なんかに貴重な情報なんか送りたくないですよね。
ほんと、自分が馬鹿でした。
情報を送りやすい環境も作れないくせに偉そうなこといってんじゃないよですよ。

本当にいままで迷惑をおかけしました。
いただいたコメントは必ず返信させていただきます。
これからは心をいれかえ、みなさんの力になれる奴になりたいと思います。
せっかくコメントしたのにこのスリープデッドとか名乗ってる野郎はなにを考えてるんだと思われたかた、本当に失礼しました。

このわたしに「うんこ団(旧名暴走族)を抜けたいけど幹部なんです」と相談していただいたかたがいましたが、実はそれをいただいたときすごくうれしかったです。
こんなわたしに相談していただける。
本当にありがたいことです。

いじめに悩んでいる子供たち、犯罪の被害者だけどどうしていいのかわからない
動物虐殺をしている連中をなんとかしたいけどどうしていいのかわからない
自分は本当は異常者なのではないだろうかと悩んでいる方々

そういう方たちは多いと思います。
そういう人たちが気軽に悩みを打ち明けられて少しでも気が楽になれれば。
そんな存在になろうと思っています。
まあわたし自身不景気の悪影響をどうしたらいいのか悩んでいるんですけどね(笑)

いただいたコメントに返信すらしない失礼なことを続けてしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
気軽にご意見をいただける、情報を送っていただける、相談をしていただける。
そんな環境に必ずします。

賛成意見はもちろん、反対意見も大歓迎!
中傷もおっけーですよ!

でわこれからも口うるさいだけが取り柄の奴ですが、スリープデッドをどうぞよろしくお願いします!

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。