プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



広島県呉市での惨殺された猫ちゃんが25人目!もう我慢できん!

去年の3月から続いている広島県呉市での猫ちゃん惨殺事件。
ついに4月3日に25人目の被害者がでました。
ひょっとしたら見つかっていない子もいるかもしれないので、実際の被害はもっと多いかもしれません。
去年の3月で警察も動いているようなのでなんとか犯人は見つかるかと思っていたのですが、まさか1年も何もわからずじまいになるとは。

もう我慢できません!
これ以上の被害を止めるため、被害に遭い亡くなった猫ちゃんのためにももう我々が動くしかないと決意しました!
うちのブログでの書き込みでも現場に向かえる人が何人もいるようですし、みんなで協力しませんか?

実はこの件だけではなく、わたしは実際に動こうと思ったことは何回もありました。
覚えていただいているかもしれませんが、わたしは松原潤ぶっ殺しゲームを考えたことがあります。
その時なんにんかの人に賛同をいただいたのですが、資金も(今一歩の)勇気もないわたしは残念ながら考えたはいいけど実行には移さず、現在にいたっています。
その間も廣瀬勝海をはじめとする猫ちゃん虐殺野郎は後を絶たず、自分の無力を感じました。

動物虐殺だけではなく、いじめ、性犯罪、とりわけ10代の守らなくてはいけない未成年者が被害に遭うケースが後を絶たず、怒ってはどうしていいのか悩む毎日を無駄に過ごしております。

これはわたしだけではなく、多くの人が思っていることではないでしょうか?
この状況をみんなでなんとかしませんか?

わたしのブログにこの間、東電幹部さんが「こういったコラムを書くのであれば、先ずは貴方が先頭をきり表立って働きかければ本意も信憑性も増すのですが、いかがてすか?」というご意見をいただきました。
本当はわたしは自分が先頭になったりするのはまるででしゃばりの目立ちたがりのようで、自分はそんなたいしたことのないことを知っているだけになるべきではないと思っているのですが、東電幹部さんのおっしゃるようにやっぱり偉そうにブログ書いてるんだからわたしが動かないと駄目ですよね。
ということで動こうと思うのですが、残念ながらわたしは事件とは無関係のところに住んでおり、今すぐに動くということはできません。
ですので、みんなで協力してそういう欠点を助け合いながらなんとかしませんか?

もうこういう事件が起こるたびにブログ更新してネットで吠えてるだけの自分には飽き飽きしました。
猫を殺害したり、いじめをやる連中はどうせネットの連中なんかネットで騒いでいるだけと思ってなめてやがる野郎ばっかりでしょう。
ですが、実際に動く連中がいると思うと、少しは変わる、いや変えてみせるべきかもしれません。

ご連絡をおまちしています」でも書いているように、本当はゆゆさんという人がわたしを松原潤や廣瀬勝海たちを倒すために一緒に協力して欲しいといっていただいたのですが、残念ながらわたしはそのとき自分の生活のためメッセージを見逃してしまいました。
いまものすごく後悔しています。
ゆゆさんを傷つけてしまった。
クソ野郎を捕まえれた可能性を消してしまった。
助けられた命を見捨ててしまった。
そんな自分にすごく後悔しています。

もし協力していただける、協力できるかどうかはわからないけど興味がある。
そんな思いを持たれましたらコメントに連絡先のメールアドレスを記載して投稿をお願いできますか?(公開にしないのでメールアドレスが人に知られることはありません)
後ほどわたしの連絡用メールアドレスからいただいたアドレスにご連絡させていただきます。
性別年齢すべて不問。
一人では無理でもみんなで協力して動物虐殺やいじめ、性犯罪をなんとかしてみませんか?
ひょっとしたらあのコンクリ事件をはじめとするクソガキ犯罪もみんなで協力して一個でもいいのでクソガキを見つけ出せるかもしれない。
そんな夢、というか可能性があるかもしれません。

スリープデッドなんていう妖しい奴なんかに協力できるかという、至極真っ当なご意見は理解できますので無理強いはしませんが、ネットで吠えてる野郎がどれだけできるか見てやろうと思われましたら協力お願いしたいと思います。

ごはんでおびき出して集まった猫ちゃんを虐待の上首を切断。
ごはんをもらった猫ちゃんはどんな思いだっただろう。
やっと安心できる人に会えた、やっとゆっくり眠れる場所が見つかった。
そういって喜んでいたはずです。
そんな思いを踏みにじったクソ野郎をみんなで叩きのめしたい。
一人の力は弱いけど、みんなで協力してその思いを現実に。

もうネットで吠えているだけの自分には飽き飽きしました。
協力していただけるかたのコメントの投稿をお待ちしています。

これからはすべてのコメントに返信させていただきます!

ご無沙汰しております。
スリープデッドです。
長い間なにもせず、わざわざ見に来ていただいているかた、コメントしていただいたかたを落胆させるようなことをしていたことをお詫びします。
実はわたしの仕事はもろに不景気の影響を受ける仕事なのですが、去年ぐらいから不景気による悪影響がかなり出ており、正直かなり苦しい立場になっております。
そのため自分の身をまもることが最優先事項になり、スリープデッドとしての活動ができない状態です。

ですが、そんなこととは関係なしに発生する犯罪やいじめ、動物虐殺。
弱いものが相変わらず泣き、やったもの勝ちになっている世の中。
そんなふざけた世の中に関してなにかしたいと思いわたしのブログを見ていただいている方々の力にならなくてはいけないのに、更新なし、コメントへの返信なし。
自分で自分が情けないと思いました。

普段から「自分が幸せだからその幸せを他のものに使うことができる」という思いでいるので、不景気の悪影響を受けているときにスリープデッドになってる場合じゃないだろと言い続け自分を我慢させてきましたが、もう我慢できません!

わたしはわたしのやれること、やらなくちゃいけないことをやりたいと思います。
こんなわたしみたいな人間として生まれてきたゴミみたいな存在でも助けられる命、心があるのならその命・心を少しでも多く助けたいと思います。

ずっといただいたコメントへの返信ができなくて申し訳ございませんでした。
これからは必ずコメントへの返信はさせていただきます。
もちろん賛成意見だけではなく、反対意見、中傷に関してもです。

この事件に関する情報を募集しますだのいってるくせに、更新なし、コメントへの返信なしの奴なんかに貴重な情報なんか送りたくないですよね。
ほんと、自分が馬鹿でした。
情報を送りやすい環境も作れないくせに偉そうなこといってんじゃないよですよ。

本当にいままで迷惑をおかけしました。
いただいたコメントは必ず返信させていただきます。
これからは心をいれかえ、みなさんの力になれる奴になりたいと思います。
せっかくコメントしたのにこのスリープデッドとか名乗ってる野郎はなにを考えてるんだと思われたかた、本当に失礼しました。

このわたしに「うんこ団(旧名暴走族)を抜けたいけど幹部なんです」と相談していただいたかたがいましたが、実はそれをいただいたときすごくうれしかったです。
こんなわたしに相談していただける。
本当にありがたいことです。

いじめに悩んでいる子供たち、犯罪の被害者だけどどうしていいのかわからない
動物虐殺をしている連中をなんとかしたいけどどうしていいのかわからない
自分は本当は異常者なのではないだろうかと悩んでいる方々

そういう方たちは多いと思います。
そういう人たちが気軽に悩みを打ち明けられて少しでも気が楽になれれば。
そんな存在になろうと思っています。
まあわたし自身不景気の悪影響をどうしたらいいのか悩んでいるんですけどね(笑)

いただいたコメントに返信すらしない失礼なことを続けてしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
気軽にご意見をいただける、情報を送っていただける、相談をしていただける。
そんな環境に必ずします。

賛成意見はもちろん、反対意見も大歓迎!
中傷もおっけーですよ!

でわこれからも口うるさいだけが取り柄の奴ですが、スリープデッドをどうぞよろしくお願いします!

俺が麻薬を憎む理由

すでにご存知のかたはいるだろうが、この間逮捕された「井上貴志(福岡・北九州市の無職)」の未成年者連続わいせつ強姦事件。
実はこの事件に関してかなり怒り心頭なのだが、あまりにも書きたいことが多すぎて正直なにをいっていいのかわからない状態だ。
というのもこの事件に関して、実は俺がいままで書こうとしながらも、時間や遅筆のせいでなかなか書かなかったコラム、テーマを伝えないといけない事件だからである。
コラムはそれぞれ別のテーマになっているのだけど、それがどう今回の事件につながっているのか、どういう意味があるのかはあえて細かく説明しません。
読み終わった後に、ああこういう意味だったのか、スリープデッドはこういうことをいいたかったのか。
という感じに受け取っていただけたらと思います。
ということで前置きが長くなりましたが、とりあえずひとつずつ執筆していくのでよろしければ読んでやってください。

長い前置きでいきなりだが、俺は麻薬中毒者に関しては「どうでもいい」という考え方を持っている。
一時の気持ち良さだけを求め軽い気持ちでやる。
で、いつの間にか抜け出すことができず、すべての稼ぎを麻薬のために使う。
暴力団やごみのために必死に稼ぐために生き続ける馬鹿。
こんなくだらないヤツなんか、死のうが生きようがどうでもいいわ!
という感じだ。
つまり麻薬に関して、まったくの無関心なのである。
だが俺はそれでも麻薬を憎む。
それはなぜか?

まったく関係のないまじめに生きている人が被害者になる可能性があるからだ。
薬が欲しいために強盗をするもの。
殺人をするもの。
そのために被害者になる善良な人々。
それが耐えられないからである。

以前レディース(うんこ団の馬鹿女版)の連中を薬中にし、逃げられない状態にして体を売らせて儲ける暴力団の話を聞いたとき笑いが止まらなかった。
自分たちが世の中をつくってる、世の中を牛耳っていると思っている馬鹿女が暴力団を儲けさせるために体まで売る。
そりゃあすばらしいじんせいですねえ(ぼうよみ)。

麻薬のため廃人になり、一生まともな生活ができない。
馬鹿野郎、馬鹿女の素晴らしい人生ではないか(笑)
こんなくだらない連中どうでもいいわ!

だけど、それでなんの関係もない人が強盗や殺人の犠牲になる。
それだけは絶対にあってはならない!

だから麻薬を憎むのである。
薬中の廃人どものためじゃない。
無関係の被害者、被害者になるかもしれない人たちが出て欲しくないから麻薬を憎む。
これが俺、スリープデッドが麻薬を憎む理由だ。

勝手に薬中になって金も体も人生もむしり取られやがれ。
そんなごみ、知ったことか!
でもそれで被害者がもし出たら・・・

麻薬なんかでえきれえだ!
作る奴も売る奴も、買う奴もやる奴もみんな死んじゃえ!

クソガキを生きていけなくさせるための記録リスト

●東京都武蔵野市吉祥寺本町 通り魔強盗殺人事件

今井アレックス(ルーマニア国籍 犯行当時17歳)
kitijyouji01.jpg

飯塚滉暉(いづかこうき 犯行当時18歳)
kitijyouji02.jpg

高校を中退し家出。カラオケボックスで出会った二個は人を殺して金を奪うことを計画。たまたま通りかかった22歳の女性を襲い、刃物で刺し財布を奪い逃走。
女性は病院に運ばれたがまもなく死亡した。

当初は金を奪うだけの計画だったようだが「殺したほうが楽だ」と思い、刃物で刺すことにしたとのこと。
このふたつの物体はお互いの名前さえ知らなかったらしい。
だから今から名前広める必要があるよな。
やっと名前わかったって喜ぶだろうぜ。

正しいことの記録

●銭湯で犯人と格闘!素晴らしい女性警官

昨年末から窃盗事件が起きていた大阪府箕面市内のスーパー銭湯で、入浴しながら張り込み捜査をしていた女性捜査員二人は、脱衣場で小銭入れを盗んだ犯人「山本恵美子(75歳)無職・住所不詳」を発見!
そのまま尾行し、大阪市住之江区のスーパー銭湯の女性用脱衣場のロッカーから87円入りの小銭入れを盗もうとしたところを逮捕しようとしたが、かみつくなどをしてくるため格闘し逮捕!

よくやった!
警察官とはいえ女性で全裸で格闘はかなり恥ずかしかったと思う。
にもかかわらず無事犯人を逮捕した二人の女性捜査員は素晴らしい活躍をしたと思うよ。
警察に関してはいろいろ問題もあって俺も素直に好きになれないところはあるけど、こういうちゃんとした活動をしてくれる人は応援するよ。
にしてもまあ、そんな小銭を盗らなくちゃいけないこのばばあも、なんのために生きてんのかわかんないね。
まったくなさけない。

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


