プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

これからはすべてのコメントに返信させていただきます!

ご無沙汰しております。
スリープデッドです。
長い間なにもせず、わざわざ見に来ていただいているかた、コメントしていただいたかたを落胆させるようなことをしていたことをお詫びします。
実はわたしの仕事はもろに不景気の影響を受ける仕事なのですが、去年ぐらいから不景気による悪影響がかなり出ており、正直かなり苦しい立場になっております。
そのため自分の身をまもることが最優先事項になり、スリープデッドとしての活動ができない状態です。

ですが、そんなこととは関係なしに発生する犯罪やいじめ、動物虐殺。
弱いものが相変わらず泣き、やったもの勝ちになっている世の中。
そんなふざけた世の中に関してなにかしたいと思いわたしのブログを見ていただいている方々の力にならなくてはいけないのに、更新なし、コメントへの返信なし。
自分で自分が情けないと思いました。

普段から「自分が幸せだからその幸せを他のものに使うことができる」という思いでいるので、不景気の悪影響を受けているときにスリープデッドになってる場合じゃないだろと言い続け自分を我慢させてきましたが、もう我慢できません!

わたしはわたしのやれること、やらなくちゃいけないことをやりたいと思います。
こんなわたしみたいな人間として生まれてきたゴミみたいな存在でも助けられる命、心があるのならその命・心を少しでも多く助けたいと思います。

ずっといただいたコメントへの返信ができなくて申し訳ございませんでした。
これからは必ずコメントへの返信はさせていただきます。
もちろん賛成意見だけではなく、反対意見、中傷に関してもです。

この事件に関する情報を募集しますだのいってるくせに、更新なし、コメントへの返信なしの奴なんかに貴重な情報なんか送りたくないですよね。
ほんと、自分が馬鹿でした。
情報を送りやすい環境も作れないくせに偉そうなこといってんじゃないよですよ。

本当にいままで迷惑をおかけしました。
いただいたコメントは必ず返信させていただきます。
これからは心をいれかえ、みなさんの力になれる奴になりたいと思います。
せっかくコメントしたのにこのスリープデッドとか名乗ってる野郎はなにを考えてるんだと思われたかた、本当に失礼しました。

このわたしに「うんこ団(旧名暴走族)を抜けたいけど幹部なんです」と相談していただいたかたがいましたが、実はそれをいただいたときすごくうれしかったです。
こんなわたしに相談していただける。
本当にありがたいことです。

いじめに悩んでいる子供たち、犯罪の被害者だけどどうしていいのかわからない
動物虐殺をしている連中をなんとかしたいけどどうしていいのかわからない
自分は本当は異常者なのではないだろうかと悩んでいる方々

そういう方たちは多いと思います。
そういう人たちが気軽に悩みを打ち明けられて少しでも気が楽になれれば。
そんな存在になろうと思っています。
まあわたし自身不景気の悪影響をどうしたらいいのか悩んでいるんですけどね(笑)

いただいたコメントに返信すらしない失礼なことを続けてしまい、本当にご迷惑をおかけしました。
気軽にご意見をいただける、情報を送っていただける、相談をしていただける。
そんな環境に必ずします。

賛成意見はもちろん、反対意見も大歓迎!
中傷もおっけーですよ!

でわこれからも口うるさいだけが取り柄の奴ですが、スリープデッドをどうぞよろしくお願いします!

クソガキを生きていけなくさせるための記録リスト

●東京都武蔵野市吉祥寺本町 通り魔強盗殺人事件

今井アレックス(ルーマニア国籍 犯行当時17歳)
kitijyouji01.jpg

飯塚滉暉(いづかこうき 犯行当時18歳)
kitijyouji02.jpg

高校を中退し家出。カラオケボックスで出会った二個は人を殺して金を奪うことを計画。たまたま通りかかった22歳の女性を襲い、刃物で刺し財布を奪い逃走。
女性は病院に運ばれたがまもなく死亡した。

当初は金を奪うだけの計画だったようだが「殺したほうが楽だ」と思い、刃物で刺すことにしたとのこと。
このふたつの物体はお互いの名前さえ知らなかったらしい。
だから今から名前広める必要があるよな。
やっと名前わかったって喜ぶだろうぜ。

正しいことの記録

●銭湯で犯人と格闘!素晴らしい女性警官

昨年末から窃盗事件が起きていた大阪府箕面市内のスーパー銭湯で、入浴しながら張り込み捜査をしていた女性捜査員二人は、脱衣場で小銭入れを盗んだ犯人「山本恵美子(75歳)無職・住所不詳」を発見!
そのまま尾行し、大阪市住之江区のスーパー銭湯の女性用脱衣場のロッカーから87円入りの小銭入れを盗もうとしたところを逮捕しようとしたが、かみつくなどをしてくるため格闘し逮捕!

よくやった!
警察官とはいえ女性で全裸で格闘はかなり恥ずかしかったと思う。
にもかかわらず無事犯人を逮捕した二人の女性捜査員は素晴らしい活躍をしたと思うよ。
警察に関してはいろいろ問題もあって俺も素直に好きになれないところはあるけど、こういうちゃんとした活動をしてくれる人は応援するよ。
にしてもまあ、そんな小銭を盗らなくちゃいけないこのばばあも、なんのために生きてんのかわかんないね。
まったくなさけない。

闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最高裁判官「千葉勝美」をやめさせてやろうぜ!

明日12月16日は衆議院議員総選挙ですが、最高裁判官である千葉勝美をやめさせるチャンスがついにやってきました!
千葉勝美、そいつは闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最低な野郎。
こいつをやめさせる唯一のチャンスが今回の選挙でやってきます。
選挙なんてめんどう、どうせ誰になっても同じ。
確かにそうですが、それでは結局いつもと同じ、どうせなにもできないだろうとこいつらを調子に乗せるだけです。
もちろんわたしも選挙に出向きます。
千葉勝美をやめさせるために。
不信任を圧倒的な数にし、こいつを最高裁判官の座から引きずり下ろすため選挙に出向き、おもいっきり×を付けてやろうぜ!

また、もし余裕があればこの2個のクソ裁判長もやめさせたいです。
岡部喜代子・・・Winnyを合法とし、著作権侵害の馬鹿を喜ばせたクソばばあ
須藤正彦・・・武富士のクソ社長の長男「武井俊樹」に2000億円を(我々の血税)から贈呈しやがったクソ野郎


最近いそがしく、いろいろ手付かずで本当にすいません。
忙しいですが、千葉勝美をやめさせることだけはどうしても書きたいので久しぶりに更新を行いました。
被害者の女性の無念、娘の無念をたった一個のゴミクズ「千葉勝美」のせいではらせないお母さんのためにも、ぜひとも千葉勝美への×を付けるため、選挙に出向いていただけるかたが一人でも多くでますように。
そう願ってやみません。

河本とあびるがオールスター感謝祭に出演!さすが空気の読めないTBS

http://www.tbs.co.jp/kanshasai/list/

生活保護不正受給の河本準一
その取り巻き藤森慎吾
ひょっとしたら今回はでないかもと思っていた俺が甘かった
さすがは空気の読めないTBS(笑)

で、それだけじゃなく他の出演者を見ると
河本も梶原もなんの問題もない発言の宮崎をめちゃくちゃにした東国原英夫
万引きでお店を潰した最低な窃盗犯、あびる優

河本だけじゃない面々はさすがTBSだな(笑)

毎回この番組は見てたけど、さすがにこれは視聴をやめる決断をするのに背中を押してくれたよ
さようならオールスター感謝祭
さようならTBS
こんなんだから若者のテレビ離れっていわれるんだろうな
自分たちでそうしちゃってるんだもん
もう少し空気ぐらい読めるかと思ったが俺が甘かったよ


というわけで復活しました
みなさまのご意見などを参考にこれからも自分のできることで色々活動をしますので、もう少しお待ちくださいね!

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE