プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日はクリスマスですね

みなさま、ご無沙汰しております。
わたくしスリープデッドは最近かなり忙しく、みなさまにご迷惑をおかけしており、本当に申し訳ございません。
幸いもう少しで暇になりますので、もうしばらくお待ちください。

コメントもいくつかいただいているのに、未承認で本当にすいません。
実はいくつかコメントをしていただいた方の個人情報が記載されていましたので、少々修正して再び掲載したいと思っております。

今日はクリスマスです。
みなさんはどんな日を送りましたか?

2ちゃんねらやクソ犯罪者は苦しんで、弱いものをまもる強い心をお持ちのみなさんは楽しかった。
そういう楽しいクリスマスだったことをお祈りします(^^)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年2009

クリスマスの記事に(--;
新春のお喜びを謹んで申し上げまする、おめでとうございます、スリープデッド様、皆様。
(昨年ご不幸があられた方、本年慰めが豊かにありますように…)

1月5日は、もう二昔になりますが、『女子高生コンクリート殺人事件』の被害者Jさんの死亡が確認された日でした(正確には多分1月4日であろう)

教会の礼拝で、4日は司会の日でしたので、一言お話させてもらい、彼女を偲び、罪の意識の無い人が増加している事を憂いました。勿論、彼女のご家族が癒されるように祈りました。

世相を見ていると、狂った世の中ですよね。

スリープデッドさんのコメント、今年も発信し続けて下さいね。楽しみにしています。

スリープデッドさん、皆さん、ご家族の皆様に、今年も豊かな守りと導きとが豊かにありますように!†

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こいつら最低です
09/01/08 bell
こいつら最低です
松原潤のいた2ch動物苦手板で、こんなリンクを貼ってます。最低な奴等です。

bellさんから以上のような書き込みをいただきました。
メールアドレスが記載されておりましたので、頭のおかしい連中から嫌なメールを受け取られる危険性があるため新たに当方のほうで書き込ませていただきました。
ところでリンク先ですが、この動画は嫌がらせに使うときに貼ることで有名な動画です。
こういうことをして喜ぶぐらいあいつらはまともな神経を持っていないので、普通では考えられないことをするのは今にはじまったことではないですね。
疑問に思うのは頭のおかしい2ちゃんねるにすべてを捧げているもうどうしようもないクズはともかく、なにも知らない普通の人もこいつらのことを信じてしまうことがあるということ。
我々だけは最低な連中のことを信じるような愚行だけは絶対にしないようにしたいですね。

あれから20年

パールさん、そうですか、あの『女子高生コンクリート殺人事件』から20年ですか。
いつまでも忘れられない、そして許せない事件のひとつです。
そういやこの事件の主犯にされている宮野裕史(現在34歳)が、懲役20年ということを考えると今年でてくるのでしょうか?
以前とは違う我々の白くて厳しい目を、やつらにぶつけてやりましょう。
もう過ぎましたがクリスマス。
わたしもパールさん同様、皆さん、ご家族の皆様に、今年も豊かな守りと導きとが豊かにありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫が3月に遺体になっちゃったとき、口の中が泥だったので、検索してたら猫の正しい駆除の仕方を読んでしまい、書き込み衝動にはまってしまい書き込みできなかったので、同じ検索欄に猫の駆除マンションコミュニティに書き込んでしまいました。ひどいこと書かれたわけではないのに手が震えました。...スリープデッドさん強いですね。
日本共産党さんに猫や動物の誹謗中傷のこと気持ちをメールしたのですが、じぶんでは無力を実感しました。
陰ながら応援してます。
乱文ですいません。

猫の正しい駆除の仕方を読まれてしまいましたか。
どんなものかはわからないですが、こういうのはあまり読みたくないですよね。
あとわたしはまったく強くないです。普通に弱い一般人ですよ。
ただ、昔からある言葉「女はよわし、されど母はつよし」のように、まもるものがあるからこそ強くなれると思っているので、弱いからこそ弱いものをまもって強くなるの信条を持って生きています。
日本共産党にメールをされたとのこと。
無力なんてとんでもない。すごく行動力のあることだと思いますよ。
なにもしないよりも、小さいことでも行動する。
立派なことだと思います。

「陰ながら応援してます」
そういっていただけると励みになります。

3月に永眠された猫ちゃんが、幸せに生き続けるよう心からお祈りします。
幸せになってね、猫ちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/98-0ffaa3c1

 BLOG TOP 


