プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アホウくそタロウ(麻生太郎)、総裁選勝利

ついに2ちゃんねらが総理になるのか。
こんなクソが総理、ある意味クソだから総理になるのかもしれないが。

でも俺、そして真実を知っている人は絶対にこんなクソを支持しないし、してはいけない。
世間がどう思おうが、真実を知っている俺たちだけでも、こいつへの不支持をつらぬこう!

2ちゃんねらのアホウくそタロウ。
願わくば一日でも速く辞任しますように。
スポンサーサイト

コメント

マンガが一番遅れてるメディア

と私は思います。最近のマンガは時代に現れる全ての良いものを無視して、
単に読者を驚かせてやろうという思いつきの作品を多く見かける気がします
そんなものを時代を反映しているから大好きだと公言する人は信用出来ません
勿論私の意見ですが。
 ネット上で久しぶりの心温まるコメントを追記していただきありがとうござい
ますスリープデッドさん、感謝感激であります(笑)決して大袈裟ではありません

遅れてるメディアは漫画だけじゃないと思います。
というか、どうも我が国日本はブームに流されやすいというかなんというか。
ただ漫画に限らず送り手も、本当は描きたいものを描かせてもらっていないように思えますね。
それが仕事でお金をもらうことだといえばそうなのですが、なんとなくかわいそうではあります。

で、アホウくそタロウは漫画好きとかすぐに話題にするのも笑っちゃいますね。
こういうところがいまだに我が国に置ける漫画に対しての遅れてる考え方だなあって。

ちなみにいっぽさんは意外に辛口のご意見を送っていただいたりして本当に助けていただいています。
こちらこそいつもありがとうございます。
感謝感激ですよ!(^^)

麻生はやっぱりロクな奴じゃなかった・・・・・

今晩は。スリープデッドさん。始めまして。
以前にこのサイトからのアクセスが来て、「良い事を言うなぁ!」と感心してこのブログのアドレスをお気に入りに入れてました。

何を書こうか、迷っていて今まで黙っていましたが、麻生が総理大臣になってから本当にロクな事がありませんね!
“弱者”と言う方の「2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ」や「アンチ2chリポーターAICO」でも書かれてある通り、西村達のメディア露出が多くなっていて、彼等の勝手な言い分ばかりが聞き入れられる世の中になりました。
以下の記事を見てみてください。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-62.html
http://arvel7aico.btblog.jp/cm/kulSc1ahr48FB6399/1/

大手メディアは西村や山本が良いような表現していますが、この記事を読んで「(西村達にとって)麻生様のご加護でもあるんでしょうね」と思いましたよ。
アキバblogも見てみましたが、やれ“断面フェチ”、やれ“内臓噴射”、何だか危ない方向へとひた走っているような気がしてなりません。

麻生の事は私のブログにも取り上げましたが、麻生が総理に就任してからロクな事がありませんよ!
http://new-type-culture.seesaa.net/article/109391989.html

麻生の奴、日本をポル・ポト政権下のカンボジアにするつもりでしょうかね?
解散総選挙をやらないのは、2chの独裁がまだ根強くなってないからでしょう。
今の所、麻生は大した事をしでかしてはいませんが、放っておくと何だかとんでもない事をしでかしそう。
兎に角、事を起こす前に辞任してもらいたいですね(自分から辞任するって事はなさそうだが)。

長文になって失礼しましたが、これからもよろしくお願いします。
それでは、失礼します。

追伸
弱者さんのブログには書き込みができるのですが、この人以前に「富士見いおた」って奴にコミュニケーションを滅茶苦茶にされたか警戒深くて、少しでも2ch運営の利益になるような書き込みをしたら、すぐに噛み付いてきます。
私もコンタクトを取ってみましたが、反2ch記事を見せたっけ(やり方がボロかったか、もしくは2chにはまるメカニズムを書いた為に、反2ch記事と思われなかったらしい)、2chの回し者と疑われました。

弱者さんに見せた記事がこれ。
http://new-type-culture.seesaa.net/article/104015809.html

コンタクトを取る際に、絶対に私の名前やブログの事を出さないようにしてください。

アホウはやっぱりアホウ(笑)

Helter-Skelter2008さん、はじめまして!
そして返事が遅くなってすいません(^_^;)
メディアについてですが、2ちゃん上での事件は取り上げるようですが、西村をはじめとする運営人に対する汚さを報道するところは皆無といっていいですね。
まるで悪いことをする奴らに困っているとでも表現したいような。
アホウについてですが、最近の奴の追い込まれている姿を見るのはおかしくてたまらないです。
しょせんただのおぼっちゃま。
他人を思いやる心など持ってない世間知らずってとこでしょうな。
あとアンチ2ちゃんについてですが、仕方がないとはいえガードが堅いように思います。
以前わたしのブログ(というか、あの頃はHPだけど)に貴重な情報を送ってくれた人も、他のアンチ2ちゃん関係に送っても無視されたといって悔しがっておられました。
わたしは疑うことも重要ですが、信じることはもっと重要と考えているので、お互い疑いながらも信じてがんばりましょう。
今回の情報、本当にありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/94-c8cb8b74

 BLOG TOP 


