プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アホウくそタロウ(麻生太郎)、ニコニコ動画で大人気!

クソ「2ちゃんねる」のごみ溜め、「ニコニコ動画」で「ネット世論調査」(とは名ばかりで、単なるクソ野郎共の勝手な意見を聞いてるだけ)で自民党総裁選について尋ねるとアホウくそタロウこと麻生太郎が圧倒的に勝利したらしい。

って、あったりまえじゃん。
クソはクソを呼ぶんだから(笑)。

でもアホウくそタロウが勝利した理由が笑える。
「他に適当な人がいない」

そりゃ2ちゃんねるを支持するようなクソはそんなにいないからな。
こいつ、アホウくそタロウが最大の適任者だよ!(笑)

で、ニワンゴことニコニコ動画運営、(被害者泣き寝入りなんかしらん)2ちゃんねる管理人「西村博之(親は国税庁勤務。被害者への賠償金は一円も払わない。だって僕は神だもん)」は、

この調査はニコニコ動画を視聴中の全ユーザーに一斉・同時にアンケート調査を行うため、組織的な投票が非常に困難な上、「声の大きな少数派」の声がクローズアップされることなく、「リアルなネット全体の意見調査が可能」としている。

とコメントを述べられました(笑)。

なにがリアルだよ。
自作自演当たり前!
いい加減な情報も、正確な情報として広く流す2ちゃんねら育成のお前がいうなよ。

また、

「岡崎の豪雨は1時間に140ミリ。安城や岡崎だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたらこの辺、全部洪水だった」

これアホウの発言なんだけど、よくこんなこといえるよな。
名古屋じゃだめだけど、安城や岡崎なら被害に遭ってもいいって。
(しかも岡崎の人たちはこの間集中豪雨で被害を受けている)
さすが2ちゃん脳。

「ニコニコ動画」「2ちゃんねる」がどう出ようが、俺たちだけでも絶対にアホウくそタロウ、麻生太郎だけは絶対に支持しないでおこうな。

2ちゃんねるに精神も頭も捧げてるアホウは、ネットの世界での狭い世界で王様にでもなっとれボケ!(笑)

PS:この間「拍手」でアホウのことでコメントをいただきました。ありがとうございます。
拍手なので詳しいコメントをここでみなさんにお伝えすることはできませんが、アホウのことを「どうせすぐ捨てられる」というご意見を拍手でいただいたのですが、わたしもそう思います。メディアがおもしろおかしく取り上げているだけの無能ですからね。2ちゃん脳ですから、自分で頭を使うこともできないのでしょう(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ユーチューブがモアベター

 あんなものより「Google Video」「Yahoo!動画」「ニフニフ動画」の方が便利なのにね
金払って会員になる人間の気がしれません、最近上記のサイトの陰に隠れて聞かないから、
実際は消えかけているのかも知れませんね。自民党も最後ぐらい初の女性首相にしとけばい
いものを、またおっさんですか?もったいない。

ほんと、わざわざ金払ってやる必要がどこにあるのか、理解に苦しみますよ。
さすがは2ちゃんねる信者。
心も金も西村博之様に捧げますって感じなんでしょう(笑)。
ニコニコの運営ですが、いっぽさんのおっしゃる通り、苦しいのは事実でしょうね。
だからわざわざどうでもいいことを話題にし、Yahoo!やiTmedia(どちらもクソフトバンク)に取り上げてもらうんでしょう。
自民党に関しても同意ですね。
女性をそこまで毛嫌いするのがわからない。
自分に自信がないからこういうことでもしないと男の威厳がなくなるとでも思ってるのかな?
情けない話です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/93-55a51fca

 BLOG TOP 


