プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カンガルー虐待映像投稿のクソ野郎を指名手配

某映像動画サイトでカンガルーが気を失うまで殴る蹴るを繰り返した映像を投稿したクソ野郎が指名手配となった。
しかもこのカンガルー、車に轢かれてケガをしている感じだという。

日本の松原潤を代表とするクソ野郎も、オーストラリアのクソ野郎も、共通しているのはただひとつ。

自分より弱いものしか相手にできない最低な弱者野郎ということだ

しかもサイトに投稿って、
なにこれ見て、キャーあなたって強いのね。かっこいい~!
とでも言ってもらえるとでも思ってるのか?

腕力だけでなく、頭も弱いな。さすがだ。

しかもカメラで撮影している別の男は、なんと笑いながら撮影をしている。
さすがクソ野郎はクソ野郎同士。
一人じゃなにもできないクソっぷりだ。

弱者を苦しめることしかできない奴。
そしてそれをすごいことだと思う奴。

お前らは生きていてはしかたがない奴だ。
さっさと死ねボケ!

殴る蹴るされるのは罪のないカンガルーではない。
こういうクソ野郎だ。

みんなでこいつらを見つけたら、殴る蹴るをして動画サイトにアップしてやろうぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/91-fd525079

 BLOG TOP 


