プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



薬チュウ力士の元若ノ鵬、解雇は不服と起訴

麻薬中毒により力士を解雇されたロシア人の元若ノ鵬(ガグロエフ・ソスラン 20歳)が、解雇は不当と起訴を起こしたらしい。

おいおい、反省してるとか言ってなかったっけ?
全然反省してないじゃん。

確かにせっかくなれた相撲取りの地位をなくしたくないのはわかる。
だけど、それなら麻薬などやっちゃいけないことぐらい普通わかるだろ。
それはロシアだろうが日本だろうが同じこと。

訴えるぐらいなら最初から馬鹿なことをしなければよかった。
それだけのことさ。

でも相撲界はある意味健全だったな。
世間の目があるから体裁をとったとはいえ、ちゃんと解雇したもん。

万引きの最低野郎、あびる優をいまだに飼っているホリプロってさいて~。
相撲界はこれからも「残った残った」はまじめな力士だけで、アホ野郎はどんどんなくなる方向でお願いしたい。

麻薬ではなく、我々が見たいのは相撲の試合なのでね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/90-4d77894e

 BLOG TOP 


