プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アホウくそタロウ・・・麻生太郎が議員票4割固める

う~ん、まずいことになってきた。
例の自民総裁選だが、2ちゃんねる大好き!アホウくそタロウが議員票の4割の支持を得てしまったらしい。

まずい、ひじょ~にまずい。
ここで奴を調子づけてしまっては、総理の椅子も目の前になってしまう。

亀井(被害者のことなど知ったことではない、死刑反対派リーダー)静香はなんとかなったけど、アホウはやばいなあ。

この間のワイロ問題はどうなったんだよ。
イメージさえ悪くしちまえば自分にとばっちりを受けたくない議員から支持なんかすぐなくなるのに。

こういうときにがんばらんで、いつ頑張るんだよマスコミ!

とにかく、俺は自分の回りにだけでもアホウのことを言いまくってるので、みんなもアホウのクソっぷりをいい回って欲しい。
自分たちの知らないところで動いてる総裁選だけど、とにかくなにかしておかないと「もっと自分たちの知らないこと」になってしまう。

いくら党内で顔が利こうが関係ない。
俺たちだけはこのアホウくそタロウを絶対に認めない意思表示を見せようぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/89-bf85d259

 BLOG TOP 


