プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



橋下大阪知事、児童文学館を隠し撮り

大阪の児童文学館の廃止を検討している橋下大阪知事は、仕事ぶりを調べるため隠し撮りをしていたことが明らかになった。

隠し撮りの映像を見た橋下大阪知事は、
「なんの努力もみられない」
との感想を。

いいぞ、どんどんやれ!
と思ったのは僕だけじゃないだろう。

そもそもこういう公共機関で意味のないものはどんどん廃止し、無駄金をなくすべきだったんだよ。
それが今まではなあなあで済まされてきたから財政悪化という最悪な状況になっているわけだ。

早速、児童文学館からは「ちゃんとやっている!」という反論があったけどさ、自分が思っていることじゃなく、第三者が見てどう思うかが重要だろうが。
だいたいちゃんとやってるのなら廃止検討になんかならんよ。
そんなこともわかんないのか?

隠し撮りについて議論うんぬんという記事があったけど、児童文学館が反論してるように本当にちゃんとしてるのならどんなことを調べられても大丈夫なはずだろ?
そこに文句いってる時点で後ろめたいことありありじゃんかよ。

これからも橋下大阪知事は無駄な部分を徹底してなくし、本来必要なものだけを残す健全な街づくりを目指して欲しい。

しっかし橋下大阪知事ってやるよな。
最初大阪知事に立候補って聞いた時、タレント弁護士がなにをする気やねん?
と思ったけど、ここまでやる奴だとは。
ま、多少タレント弁護士として名が通ってたからそれも力となっているのだろうけど、それでもよくやっている。
色々いわれてるけどどんなカタチでも「実際に行動するその手腕」はちゃんと評価してあげるべきだろう。

どこぞの難しいからと自分の職務を放棄し辞任する、いい加減な元総理より全然男だぜ、橋下さん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/88-f80d626d

 BLOG TOP 


