プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



無駄金ばかりの総裁選

まったく福田(元総理)の野郎。
辞任って責任感のカケラもないのかよ。
また総裁選のために無駄金つかうのかと思うと、ふざけんなって感じだぜ。

しかも名乗りを上げてるのが、懲りない2ちゃんねらの麻生。
知らない人がいるかも知れないから補足。
現在自民党幹事長の麻生太郎は超2ちゃんねらで、テレビや雑誌の取材で2ちゃんねるをベタ褒めする最低野郎。
被害者続出の場を気に入るって、どういう神経してるか理解不能。
こんなのが国の代表なんだから、まじで呆れる。

最悪総理になんかなったらどうしよう?
あ~福田なんかより、こいつが政治家やめてくれればよかったのに。
そういやこの間のワイロ問題はどうなったんだろう?
もっと追及しろよな!

考えてみればまだ小泉はましだったな。
なんだかんだいって最後まで(一応は)責任を全うしたもん。

やることを最後までやらないで放置するような奴が国の仕事をやり続けるって、どんなクソなシステムやねん!
責任感ぐらい持てよ、大人だろ>福田

麻生ともども消えてくれよまじで。
日本をよくしたいと思ってるのなら、そうしてくれマジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/86-4fb0977e

 BLOG TOP 


