プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「馬鹿ですね?」「生きていても仕方ないですね?」「だからさっさと死にましょうね」

まったく仕事の追い込み中で全神経を集中していたらこんなふざけたニュースが舞い込んできやがって、まったくむかつくぜ。

知的障害者を狙い暴行や恐喝を繰り返していた東京都青梅市に生息してやがる14~16のクズ野郎9個を逮捕
こいつら20や15歳の知的障害者の男性を狙い、因縁をつけて暴行。
その様子を面白おかしく実況中継。
「痛いですか?」と被害者に木の棒をマイクにみたててインタビュー。
しかも被害を訴えないようにするため弱いパンチをわざと受け、「これでおまえも俺たちと同じ同罪だ」とほざき、脅し取った金は遊びに使ってやがった。
逮捕されて発言した言葉がすごい。

「自分より弱い相手を選んだ」

そして

「障害者をいじめてなにが悪い!」

と逆ギレで語った。

弱者相手に9個でかからないと勝てない
自分より弱い相手しか勝てない

たった一人に9個。
情けなさすぎて笑っちまうよ。

・・・ま、面倒だし多くを語らないでおくけどさ、

さっさと死ねよクズども。
おまえらなんか誰も必要としてないから、心配せずに安心して死んでいいよ。

「クズを廃棄処分してなにが悪い!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/84-6d7f0013

 BLOG TOP 


