プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



犯罪者「田代まさし」に甘いマスゴミ

田代まさしが3年半の刑期を終え出所したわけだけど、さっそく出所会見とやらを行ったようだ。
というか、なんでこんな犯罪者にこんな場を設けるかなあ?
盗撮・覗き・麻薬
最悪じゃんこいつ。

で、今は生活が苦しいだの、ラッツ&スターで自分だけ仲間に入ってないのがさみしいだの、勝手なことほざいてやがんの。
そんなの自業自得じゃん。

それよりマスゴミの「復帰させよう」という誘導報道には吐き気がする。
山本圭一、そして加護亜依のときもそうなんだけど、この国には芸能人はなにをしてもいいっていう芸能人犯罪帳消し制度でもあるのか?

事件が起こるたびに、やれテレビゲームの影響だの、ホラー映画の影響だのほざきやがるけど、「芸能人ならなにやっても許される。捕まっても刑務所から出て来たらすぐ復帰」ということが広まるほうが全然悪影響じゃん。
ばっかじゃねえのこいつら。
だからマスゴミって言われんだよ。

だいたい田代まさしって必要な人材か?
司会者の足を引っ張るつまんねえダジャレを言って進行の足を引っ張るうざいだけの奴じゃん。
ぜんぜん面白くないし。
結局こいつも「ミュージシャンにしてはおもしろい」程度のレベルで、とてもお笑いを専門にがんばっている芸人たちにとってもお笑いを馬鹿にしてるだけで本当に鬱陶しいと思うぞ。
しかも下手なおもしろい芸人よりもギャラが高いし。

というわけでさっさと消えて欲しいんだけどさ。

ま、ラッツ&スター(というかシャネルズ)時代に起こした女子高生事件のときに消されなかったのもかなり不思議だけどね。
ほんと、芸能人に甘い国だ。

世の中にはな、なにひとつ人様に迷惑をかけず一生懸命がんばっていてもなかなか目が出ず、それでもがんばっている人がいっぱいいるんだよ。
田代まさしのようなゴミを応援する暇があったらそういう人たちを応援しろよ。
それよりもゴミだからゴミの気持ちがわかるってか?

ゲームやホラー映画の責任にする前に自分たちの責任の大きさにまず目を向けろ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/79-472afafc

 BLOG TOP 


