プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



拍手コメント消えました(泣く)

どういうわけかいきなり拍手でのコメントがきれいに消えてしまいました。
これがただのFC2での不具合なのかどうかわからないのですが、一応わたしにシークレットのコメントをお送りくださる場合は拍手ではなく、普通にコメントの投稿で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送ってください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(^^ゞ

あといただいたコメントの返信が遅れてしまい申し訳ございません。
もちろん全部読ませていただいております。
どうしてもコラムなどの執筆で時間がかかるため、本当に申し訳ございません。
ただわたしの返信の有無に関わらずいただいたコメントは強力な武器になりますので、どんどんコメントしていただけると助かりますので、よろしくお願いします(^^)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/78-113b8da7

 BLOG TOP 


