プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2ちゃんねるで女性中傷の茨城県小美玉市の男性職員を(やっと)処分

前回報告した2ちゃんねるで知人女性を中傷していた茨城県小美玉市の総務課係長のバカ男(45歳)の処分がやっと決定。
停職1年
これが奴の処分。

って、本当に軽いな。
クビにしろよこんな奴。
公務員はどんなことがあってもクビにならないってか?
甘すぎるんだよ本当に。

で、なにがあっても甘い待遇を受ける権利を持っている公務員のみなさんに、なんとボーナスが支給。
平均60万円という、たいへん無駄な税金が使われました。

誰もさ、ボーナスもらうなとは言わない。
だけど、それだけのことをおまえらしてると大声で言えるのか?
恥ずかしくないのか?
ま、恥ずかしくないから公務員なんかやってるんだろうけど。

そんなふざけた公務員が多い中、がんばっている人もいるなあということが2件あった。

最初の一件は、大阪府富田林市常盤町の市役所に車で突っ込んだ男性。
理由は「福祉に不満がある」

もう一件は社会保険庁の寮に侵入し、カセットこんろ用のガスボンベを入れた箱に火を付けた男性。
理由は「年金などの不祥事ばかり起こすので、懲らしめるために」

みんな納得する理由だろ?
なぜ彼らが捕まるのかまったくわからない。
どんなことをしても責任はとらないわ、クビにはならないわ、2ちゃんねらはいるわ。
そんなふざけた連中、みんなどうにしかしたいと思っている。
もちろん俺もだ。

実際に実行に移した二人の男性を俺は誇りに思うね。

だから公務員のみなさん

俺たちの血税をムダ遣いするなバカモノ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/74-12ac7701

 BLOG TOP 


