プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


沢山のコメント・ご意見、ありがとうございます!

沢山のコメント・ご意見をいただいておきながらなかなかお応えすることができず、本当に申し訳ないと思っています。
拍手でのコメントももちろん見させていただいていますよ。
情報提供やリクエストなど、本当にありがたいです。
ただなにぶん個人的に今いそがしく、そしてコラムなどを執筆しなくてはいけないためご迷惑をおかけしております。
特にコラムは生半可なものを書くと人権屋・2ちゃんねらといったくっだらないゴミ野郎たちからいらぬ突き入る隙を与えてしまうため、そういう余計な手間をはぶくため力を入れなくてはいけません。
そのためお待たせすることになり本当に申し訳ないのですが、必ずなんらかのカタチでお応えいたしますので、もうしばらくお待ちください。

今回ある方から2ちゃんでスレを建てられてしまったというコメントをいただきました。
まったく相変わらずくだらないことをしやがるね奴らは。
精神的に苦痛そしてキモチワルイ思いを受けられたと思います。
当方でいますぐなにかできるということは残念ながらないのですが、ただこれだけはいえます。

こんなキモチワルくてくだらない連中よりも、あなたのほうがすべてのことでがんばっている。

わたしは集団で弱いものいじめをする一人ではなにもできない弱い連中よりも、たとえ一人になっても己の信念を貫き通す強くて、そしてがんばっている人が好きです。

なぐさめになるかどうかわかりませんが、わたしもスレ建てられて、クズが大挙して押し寄せて来たことがありましたが全然こうして元気にしておりますし、なにより以前も書いたことありますがああいうくだらない連中にも見てもらうことが目的のひとつなので喜んでいたりします。

だからスレを建てられて大変だとは思いますが、くだらないゴミを見るのも人生勉強と思って前向きでがんばってください。
がんばることは人間が自分の能力を高めるための最大の能力。
がんばりましょうね!

それにしても2ちゃんねらも、まじめにがんばってる人じゃなく俺みたいな2ちゃんねらに来て欲しくてたまらない奴のとこに来ればいいのに。
最近はスリープデッドのスレも建てられてないみたいだし、さみしいなあ。
だからこれでも書いとくか。

2ちゃんねら来てね。僕さみしい。

真面目にがんばっている人を叩く暇があるのなら、俺のとこに来いよゴミクズ野郎。
まさか自分たちに都合の悪いこと書かれてるから騙されているということを知らない人に見られるのが怖くてスレ建てられないとか?
まさかそんなことないよな。
なんせ2ちゃんねるは正しいものの集まり、世の中の正義を正すものの集まりだもんな。
悪者スリープデッドを倒すために、手をこまねくなんてことはないよね?

さあがんばれ勇者2ちゃんねら
正義の勝ち組2ちゃんねらによる、世の中を正すコメントを待ってるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/72-e56a007b

 BLOG TOP 


