プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



連続幼女誘拐殺人犯「宮崎勤」が(やっと)死刑執行!

つうか、こいつまだ生きてたんだ。
事件発生から19年。
19年も生きやがった。
死刑執行からわずか2年で執行というが、19年だぜ。
長生き過ぎだ。

1988年に幼女4人を誘拐、そして殺害。
遺体を焼き、骨を被害者の両親に送るなど、「どう考えても死刑でしかないことを」多数しやがったクズ野郎。
しかもそれを「ネズミ人間がやらせた」など意味不明なことをほざいた、自己陶酔野郎でもある。

こんな奴でも弁護団は「人格障害」で無罪にしようとしたのだからふざけんなよって感じだ。

ま、今回の19年も長生きさせた件はとりあえず我慢するので、法務省はどんどん死刑を執行するように。
無駄金を使うだけでなんの価値もない連中なんだから。

宮崎勤も45歳。
無駄に命を使ったな。
誰も悲しまないから安心して地獄で苦しんでね(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/69-5c6993e8

 BLOG TOP 


