プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お父さん、がんばれ!

北九州市小倉南区の私立高校1年の女子生徒が開設していた自分のブログに「死ね」などと書かれたため自殺した事件で、被害者のお父さんが書き込みをした同級生のクソ女を侮辱容疑で刑事告訴することに。

世の中には正しいことをしようとすると必ず邪魔が入ってくる。
案の定、学校側は「いじめはなかった」で通すらしい。
あのさ、なにもないのにいきなり若い女の子が自殺するかボケ!
そりゃこんないい加減な学校だから、いじめもなくならないだろうよ。

一人の弱い女の子を集団でいじめることしかできなかったクソ連中。
てめえらこれで終わりだと思うなよ!

数々の「おまえたちこそ自殺すりゃいいんだよ」な連中の邪魔に負けず、お父さん、そしてご家族のみなさんには頑張って欲しい。
こんなマイナーなブログだけど、少しでもお力になれればと思い応援させていただきます。

お父さん、がんばれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/68-893f6b81

 BLOG TOP 


