プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



必死なニコニコ動画(笑)

おいおい、思ったより成績を伸ばせないからってついに眞子様まで利用するって。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946

おっくせんまん!という意味不明な奴を探すといってみたり(こいつ誰やねん)
小池ゆりこ衆議院議員をひっぱってみたり
初音ミクやアイドルマスターといった、ゲームやアニメ(パクリばっかの最悪ペンギン娘とか)でその手の連中を呼ぼうとしたり
そしてあの「ねこ鍋」で全国の猫好きを騙しまくったり

それでも赤字(笑)。
ドワンゴ代表取締役の小林宏は
「黒字化よりも今は多くの人に利用してもらいたい」
と発言。

いや~素晴らしい心がけだ。
がんばって赤字増やして倒産してね♪

コメント

かわいそうにドワンゴ、何かニコ動の創始者に弱みでも握られてるんですかね。
ひょっとして善意でニコ動の会員になってあげたら、ニコ動のシステムが2ちゃん
と同じで可能な限りの個人情報を入手されてしまい、なくなくドワンゴの売り上げ
をニワンゴに補填せざるを得ない状況なのかも?まったく(ため息)日本を代表す
るサイコパスそれがひろゆきなのかもしませんね(善意はないけど悪意もない)

ニコニコと聞いて、イラクで拘束され、挙げ句首を切られて殺害された、
香田証生さんの殺害映像がネットで流出した件を思い出してしまいました。
同時に、2chで酷い中傷があった事も。

関係なくてすいません。

嫌ニコ動流さん
ドワンゴは弱い身を握られているというより、単なるバカなだけだと思いますよ。
あんな自分を神とでも思っとる野郎の言いなりになる腰抜けですから。
西村博之はサイコパスだと病気ですから多少の同情はありますが、あいつの場合はそんな上等なものではなくただの「人の痛みがわからない俺様さいこー」な奴でしょう。
こんな奴が運営しているニワンゴのために信者は布教活動。
まったく情けないことです。

チルさん
イラクのその映像のことですが、わたしは見ていないです。
というか、見れません。
確かに香田さんのとった行動も軽卒かもしれない。
だからといって無惨に殺害されてもいいってことではないでしょう。
人の痛みがわからないかわいそうな連中。
こいつらは同じ痛みを受けないと理解もできないぐらい頭が弱いくせに強がっている一番弱い連中なんでしょうね。
ほんと情けない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/67-fec12a05

 BLOG TOP 


