プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「その場にいただけ」それだけなのに

まったく人がせっかくいただいた書き込み・コラム更新しようと執筆してる最中にふざけたことしてんじゃねえよ!
みなさんご存知のように、東京・秋葉原の路上で、車で人をはね、刃物で殺傷しまくった事件が発生。
やったのは静岡県裾野市富沢の加藤智大(かとうともひろ)25歳・無職(職業不詳)。
現時点(午後7時)で死者は7名、負傷は数名。

この間の女性をやる目的で襲い、殺した死体をばらばらにしてトイレに流した最低のクズ、東京都江東区潮見2のマンションに住む、星島貴徳(33歳)も同じさ。

そこにいたからやった。
理由も動機も恨みもない。

そんなことで被害にあう?
ふざけんなぼけ!

で、また人権屋の連中はこういうんだろ。
社会が悪い。世の中が悪い。
確かに悪いだろうな。
こんななんでも他のものに責任を負わせようとする人権屋がのうのうと生きてるもんな。
で、俺なんか足下にもおよばないお偉い頭のいい弁護士の先生さまたちはこう言うんだろう。
それは魔法の言葉、「心神喪失状態だった」と。

あ~もうまじで腹が立つ。
もし俺、もしくは愛するものが現場にいたら被害にあっていたんじゃないかと思うとぞっとする。
ちなみに昨日は児童8人が殺害された池田小学校事件から7年。
7年もかかっているのになにも変わらず悲劇が生まれてしまった。

願わくば星島貴徳も加藤智大も、共に苦しむだけ苦しんで、死刑になってとっとと命を終わらせて欲しい。
たとえ被害者と同じ苦しみは不可能でもその何分の一かだけでも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/64-9356c7a6

 BLOG TOP 


