プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本当にご無沙汰しております!

前回の記事から2年もの月日が流れまして、本当に申し訳ないと思っています。
実はあの後我が家の猫の病気が発覚し、その治療で精神的にも参ってしまい、なにもできない状態が続きました。
実は今も違う猫ちゃんの治療がはじまり、本当に毎日不安な日々を送っております。

そんなわたしですが、正直この2年間もなにもしていないブログなのでてっきりもう誰も見ていないだろうと思っていたのですが、まさかまさかの書き込み。
様々なご意見、情報を送っていただき、本当に感謝いたします。
今更で申し訳ございませんが、コメントを承認させていただきました。

自分自身ねこのことなど不安要素がいっぱいですが、少しでも弱者のため、世の中のために少しずつでも進みたいと思います。
これからも遠慮なくご意見、情報提供を送っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大丈夫ですか?

はじめまして。

松原地獄潤の検索から、皆様のコメントを拝見していました。

共感しきりです。

世の、動物虐待者に、天誅をくらわしたいです。

まあ、奴らは、因果応報で、いずれロクな目にあわないことは確定していますが。

スリープデッド様の猫ちゃんが健康回復されますように。

もの言えぬ、健気でいたいけな命が、安らぎますように。

陰ながら願っております。

私も、松原潤というゴミ野郎の検索からこちらを知りました。
スカッとするようなご意見と皆様のコメント。
人間の皮をかぶったクズは後を絶ちませんが、
(どんな人から生まれどんな育ちかたをしたらあのようなクズが出来るのか・・・?)
こちらのような崇高なブログは、小さな投石かもしれませんが、
きっと小さな一歩になると信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/631-49fa5075

 BLOG TOP