プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっぱり馬鹿(福田孝行)は死にます(笑)

いやっほ~!
もうみんな知ってると思うけど、山口母子殺人事件の判決が今日出された。
結果は、

福田孝行(27)は死刑!

よかった。本当によかった。
事件発生から9年。
最初の公判では無期懲役・差し戻し控訴審判決
結局4回も公判を繰り返すことになり、遺族の旦那さんの心労はそうとなものだったろう。
しかもいわれのない中傷、弁護団によるクソ芝居。
それらに耐えた旦那さん。
もし自分だったらここまで出来たかと思うと本当にがんばったと思う。

それにしてもクソ芝居をしても結局「事実を曲げているだけの芝居(しかも子供でも考えないほど幼稚な内容)」しかできなかった弁護団。
安田好弘 第二東京 港合同法律事務所
足立修一 広島 足立修一法律事務所
村上満宏 愛知県 名古屋法律事務所
新谷桂 第二東京 リベルテ法律事務所
今枝仁 広島 まこと法律事務所
新川登茂宣 広島 新川法律事務所
山崎吉男 福岡県 大濠総合法律事務所天神オフィス
大河内秀明 横浜 横浜シルク法律事務所
小林修 愛知県 小林修法律事務所
河井匡秀 東京 河井匡秀法律事務所
本田兆司 広島 桂・本田法律事務所
松井武 第二東京 港合同法律事務所
山田延廣 広島 山田弁護士事務所
井上明彦 広島 広島法律事務所
北潟谷仁 札幌 北潟谷法律事務所
湯山孝弘 第一東京 湯山法律事務所
舟木友比古 仙台 舟木法律事務所
岩井信 第二東京 優理総合法律事務所
中道武美 大阪 中道法律事務所
岡田基志 福岡県 岡田基志法律事務所
田上剛 広島 たのうえ法律事務所

わざわざ「自分は無能で~す」って言わなくてもわかってるのに言ってくれてありがとう(笑)。
一生笑いものにしてあげるからよろしく♪

福田孝行。
ついに死刑が決定。
まさにざまあみろって感じだ。
若い命を終わらせることになるなんて、笑わせる。
ただよかったぞ。
俺は一度もおまえに対して涙を流さなかったけど、さすがに死刑の判決をきいたときは涙したよ。

もっとも、うれし涙だけどな!

確かに福田孝行が死んだところで奥さんと娘さんが生き返るわけじゃない。
しかし旦那さんがおっしゃっているように、けじめをつけることはできる。

本当なら家族3人仲良く暮らしていたのにたった一匹の馬鹿のせいで崩された人生。
しかし旦那さんは強く生きてゆくと。

「パパは自分の人生を一生懸命生きるからね」
天国にいる娘さんに宛てたお父さんの言葉。

一匹の馬鹿のせいで崩されたけれど、それに負けず奥さんと娘さんを必死にまもった旦那さん。
そうです、旦那さんが強く生きてゆくことが一番です。
いろいろつらいことばかりだったでしたが、これからはご自分の人生を生きてください。
天国の奥さんと娘さんも笑顔で旦那さんの元気な姿を見つめておられることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

>しかもいわれのない中傷、弁護団によるクソ芝居。
>それらに耐えた旦那さん。
>一匹の馬鹿のせいで崩されたけれど、それに負けず奥さんと娘さんを必死>にまもった旦那さん。
同感です、管理人さんに全面的に賛同します。

被告の本名書いてくれてありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タイトルなし

にゃおろぉさんからいただいたコメントですが、遺族のかたのお名前が記載されておりましたので当方が修正して掲載させていただきます。

12/02/10 にゃおろぉ
タイトルなし
何故、被害者のご主人さんだけが損なのだろう?

怒り遣る方なしの管理人様に烈しく同意です。

そうですよね、、愛妻も愛娘も戻らないのです。
だから、せめて彼女らの名誉だけでも守り続けて欲しい。
彼がそれを守れるように、世間は動かなければならないでしょう。
そのためにも、このksの名前を世間に広く知らしめることは重要ですね。

少年法がなんだあ? あ?
関係ねえだろ 少年だろうが少女だろうが人を殺したら
さっさと死刑にしやがれダメ政治!

と すごく思いました。

なんかすみません^^;

あ、お久しぶりです
は!
わたくしとしたことが…
申し訳ないことをしました
管理人様、わざわざの代行処理をありがとうございます

お手数をお掛け致しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/63-d4ffee1c

 BLOG TOP 


