プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


力のない正義はむなしいだけです

ずっとご無沙汰しておりまして本当に申し訳ございません!
実はわたしはもっともっと強くなるために、いろいろ影で活動をしておりました。
もしそれが実現すれば資金や知名度といった障害がなくなり、本当の意味での活動ができる。
はずなのですが、残念ながらまだそれは実現せず。
情けない話です。
わたしが一年以上も更新しなかったのはこれが理由なのです。
以前の記事で、わたしはこういいました
もうネットで吠えているだけの情けない自分には飽き飽きしたと。

もっと強くなりたいと思ったきっかけは、闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最高裁判官「千葉勝美」をやめさせてやろうぜ!がきっかけです。
この記事を書いたとき、わたしはやっと千葉勝美をやめさせられる。
こんな奴がやめても被害者の女性やお母さんは浮かばれないけど、少しでも、ほんの少しでも足しになるのなら、心が救われるのなら。
そう思いわたしは、千葉勝美をやめさせるために選挙に向かいました。
ところが、ところがです。
千葉勝美はおろか、どの裁判長もやめさせることができなかった。
この事実を知ったとき、本当にショックでした。
なんだよ、みんな口だけでなにもしないじゃん!
ただ叫んでるだけかよ!
せっかくやめさせることが出来るチャンスなのによ!

で、そうしてる間にも次々とむかつく事件が発生。
これはなんとかならないかと思ったとき、頭に浮かんだのはネットワークでした。
今の世の中にむかついている、なんとかしたいと思っている人たち。
その人たちが集まってネットワークを作る。
たとえば最近この近所で不審なものがいるという情報が入る。
するとその近所に住んでいる人を集め、パトロールをすることができる。
痴漢の被害に遭っているという女性がいたら、その女性と一緒に行動しその変態くそ野郎を捕まえる。
猫や犬ちゃんをまもることもできるし、松原潤や廣瀬勝海を追跡することもできる。
あのコンクリ事件の奴らも探し出せるのではないだろうか?
そう思いネットワークへの参加を呼びかけましたが、参加者はまったくいませんでした(汗)

正直ショックでした(笑)
でもね、そりゃ当然ですよね。
こんな得体のしれない、スリープデッドなどと名乗っているような奴なんざ、信用できませんよね。
わたしでも信用しませんよ(笑)

そこでわたしは考えました。
信用されないのなら信用されるように努力すればいい。
影響力がないのなら影響力のあるやつにならなくてはならない。
そのためには有名になり、誰もが知っているほどの存在になる必要がある。
もうネットで吠えている場合ではない。
こうしてわたしは一年間目立った活動は何もせず現在に至ったわけですが、その間もたくさんの書き込みによる応援や情報をいただき本当に驚きました。
なにも更新していないにも関わらず送っていただいている。
こんなわたしにも期待していただいてる人がいる。
本当にうれしかったです。

こりゃ力がそろうまで待っているわけにはいかないな。
そう思いました。
ただ残念ながらまだまだ力不足です。
ですが、微力とはいえブログを更新することはできる。
クソ野郎の情報を掲載し、過去にいじめに遭ったり犯罪の被害に遭った人を勇気づけることはできる。
いまはこの程度しかできない情けない自分ですが、必ず力をつけてこの世を変えてやります!

「力のない正義はむなしいだけです」
これはジョージ秋山先生の漫画「ザ・ムーン」で、巨大ロボットを作りそれを少年少女にわたした金持ちに少年が「なぜ僕たちにそのロボットをくれるんですか?」と問い掛けたときに金持ちから話された言葉です。
どんなに正しいことをいっていても、どんなに間違っていなくても、力がないのなら意味がない。
だからわたしは力であるロボットをきみたちにあげるのだ。

昔わたしがまだ現在のブログ形式ではないページにある掲示板(現在は閉鎖)で、一人の女の子からの書き込みでこんなのがありました。
「わたしはいま看護師目指してがんばっています」
この子がいま看護士になれたのか、それはわかりません。
ですが、きっと自分なりの力を身に付け、現在でも弱いものいじめや動物虐殺を憎む素敵な人になっておられる。
そう思っています。

みなさん、自分なりに力をつけ、強くなってやりましょう。
たとえ何日、何年、何十年かかろうとも。
わたしもわたしのやりかたで強くなってやります。
それがいつになるのかはわかりませんが、絶対に強くなってこの世の馬鹿に後悔させてやる!
みんなに信用される強いやつになってやる!

絶対に強くなってやるぞ!

PS:ネットワークへの参加はゼロと上では書きましたが、現在は3名のかたからご連絡をいただいております。
   ありがたいことです(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかりね!

力がある者が正義 な部分には 全てが揃っていないと勝てませんから しっかりね。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/628-c0456e53

 BLOG TOP 


