プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


真実は隠せますか?馬鹿は死にますか?

この間、例の山口母子殺人事件の福田孝行の弁護士が、「ぼくしにたくないよ~」な悲痛(笑)な思いで遺族の旦那さんに送ったことを書いたけど、またまたこの事件でおかしな連中が現れた。
その名は「放送倫理・番組向上機構(BPO)」。
放送が公平に行われたかどうかを調べるという、ようは「世の中を知ってる頭のいい俺らが意見をしてやる」という横やり集団だ(笑)。
で、このBPOの連中がこういうことを述べてきた。
「被害者側を中心に描き、被告人、そしてその弁護側を最初から悪とする描き方は公平性を欠く」ということだ。
すいません、笑ってもいいですか?
俺なんか比べものにもならないぐらい頭も良く、社会的にも信用されているBPOのみなさんに対して失礼ですが、「まだこんなことで騙せると思ってます?」。

一昔前はまさにだまし放題だった。
大きな事件、社会的に不安に陥れた事件。
そういうものがあってもいつの間にか秘密裏に終了させられ、多くが被害者に納得ができないカタチで終結させられていた。
そしてそれらを俺たち普通に生きている者たちには一切合切しらされることはなかった。
まさかコンクリ事件のクソ連中、宮野裕史(1970/04/30)・小倉(現在は神作)譲(1971/05/11)・湊伸治(1972/12/16)・渡邊恭史(1971/12/18)をはじめとするその他100人なんか、絶対に死刑になってると思ってた。
(全員は難しいとしても主犯の宮野裕史・小倉(現在は神作)譲は死刑になっていないとおかしいだろう!)
ところが、な~んにもなってない。
宮野裕史が懲役20年をくらっただけ(しかもこいつ今年中に出所予定だ)。
あれだけのことをして平気でのうのうと生きてるって、信じられるか?
俺は信じられないぜ。

で、こういう連中でもいままでは平気で生きてこれたのは簡単だ。
俺たちの知らないところで決めていたんだから。

もし真実を知っていたら許せたか?
一人の弱い女の子を100人もの連中が好き放題して脳が溶けるまでやって、殴り続けたらきもちわるくなったので殺して、幽霊になって化けられたら嫌だからコンクリートに詰めて処分しました。
僕たち未成年で未来のある少年たちです。
許してください。

これで「未来のある若者」という理由で許されたんだから、まじですごい。
これがもし多くのものが知っていたらどうだったろう?

そう、いままでは多くのものを一部の「頭のいい連中」の先進国的なやさしい判断で済まされてきたのが現状なのだ。

ところが時代変わって現在はインターネット時代。
こんな俺でも少し調べればクズガキ共のことを知ることができる。
そして、どれほど弁護士や人権屋が鬱陶しい存在かも。

で、福田孝行のやったこと。
点検と嘘をつき家に侵入。
やりたい目的で奥さんに飛びつき暴れられたので絞殺。
おとなしくなったので死んでしまった奥さんの死体に欲情。
母親にすがるまだ生後間もない娘さんをおもいっきり床に叩き付け、首にヒモを巻き絞殺。
二人の死体を押し入れに隠し、部屋にあった現金と地域振興件などを盗み逃亡。

これを見て、「未来のある若者」と思えるか?
で、しかもこの件に関して安田好弘を代表とする弁護団はこう述べてくださっている。
まず奥さんに抱きついたのは「なくなった自分の母親に見え、甘えたくなったため」。
ところが暴れられたので驚いて無我夢中で力を入れたら奥さんが死んでしまった。
死体とやったのは「奥さんを甦らせたかったため」。
ところが子供が泣いているので泣きやましてあげようと首に縄をかけ、チョウチョ結びをしてあげたかった。
死体を押し入れに隠したのは、「ドラえもんは押し入れで寝ているから、死んでしまった二人を助けてくれるかもしれない」と思ったから。

・・・これまじめに言ってるんだぜ。
あきれて俺はなにもいえんわ。
ここまでの想像力。
ギャグマンガだと笑えたかもしれないけど、これを被害者には落ち度がまったくない二人も殺された事件で言ってるんだぜ。
お偉いエリートの弁護士さんたちが。

こんなこと言われて公平な放送をしろ?
できるかうんなもん!

頭のいい連中へ。
隠すなら隠せ。
誤魔化すなら誤魔化せ。
だがな、時代はもはやそんな流れじゃねえんだよ。
以前はお前たちしか知らなかった、知ることができなかったことももはや普通に知ることが出来る時代なんだぜ。
もはやてめえたちだけが「わかっている」時代なんてとっくの昔に終わってるのさ。

奥さんを甦らせたかったため?
チョウチョ結びをしてあげたかった?
ドラえもんが助けてくれる?

笑わせるな!

もはや情報は一部の頭のいい連中だけのものじゃない。
いつまでも自分たちが特殊だと思ってるクズ連中。
番組の向上の前に、おまえらの頭もさっさと向上しろよな(笑)。
(ちなみにBPOってのは「バカでパーでオロカ」の略か?)

さあついにこの福田孝行の死刑決定も今日22日が発表日。
まさか死刑じゃないなんていう冗談はないよね?
もう昔のような隠された時代じゃない。
俺たちは知っている。
福田孝行のことを知ってしまっている。
あとはこいつが「死刑になった」という事実を知るだけだ。
22日、「死刑決定!」という発表と共にみんなでお祝いをあげようじゃないか!
スポンサーサイト

コメント

ゴミは掃除すべき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/62-3d9a9fdc

 BLOG TOP 


