プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご連絡をお待ちしています

●去年の7月に書き込みをしていただきました「ゆゆさん」。
あのとき一緒にわたしとの行動を希望されていたのに返事ができなくてすいません!
今なら一緒に行動できます!
というか、行動する決心ができました。
もしこの文章をごらんになっていましたら、コメントをいただけますか?(管理者にだけ表示を許可するにしていただいてもオッケーです)
そのときゆゆさんの連絡用のメールアドレスを記載されていましたら、そのアドレスにわたしの連絡用のメールアドレスをお伝えします。

●江藤ますみと複数の部落民からのいじめに耐えた女性さん。お伝えしたいことがありますので、よろしければコメントをいただけませんか?

●伊南。さん、モリーさん。ないとへるさんがお探しです。わたしもお二人のことを心配しておりますので、もしよろしければコメントをいただけないでしょうか?




ゆゆさんだけではなく、もし直接わたしとのメールアドレスでの連絡を希望されるかたはコメントにそのことを記載してご自分のメールアドレスと共にご連絡願えますか?(もちろん掲載はいたしません)。




2014/03/03
なんと!ゆゆさんからご連絡をいただけました!
本当にうれしいです!
まさかまさかのご連絡!
ゆゆさん本当にありがとう!

あといつもお世話になっているアルファベット4文字さん。
アドレスをお教えくださってありがとうございます。
ところがわたし、メールはパソコンからしかできないんです。
そのためお教えいただきましたアドレスにメールが送れないんです。
本当にすいません。

他の皆さんからのご連絡もはやくこないかなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

小源太ウィーゼンタール

最近の猫虐殺は絶対に許せない。
たちまちにいいアイディアは浮かびませんが、中・長期には、例えばガン告知されたら鉄砲玉になるとか。
社会情勢は、卑劣陰湿嗜虐の大発生に向かっていると感じます。
当方も、NPO猫の仕事人みたいなものを立ち上げようとしています。
いざ、小源太ウィーゼンタール(仮称)の形成を!

色々と参考になり有り難う

本当に、弱いものが、理不尽に傷つけられたままなのは、堪え難いです。

「力」を"我が身のために"利用する事を知っている者同士が、更に身を固めるために集まるようですね。

しかし、そのような術など必要なく、和やかに過ごしている健気な存在が、痛みを受けなければならないなんて…苦しくて悲しくて悔しいです。

貴方が様々な力を備えても、今のハート、持ち続けて下さい!

私も、まだ形にならない活動をしていますが、必ず結果を実現させるため、何度も奮起し諦めていません。頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/615-6989cc54

 BLOG TOP