プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最高裁判官「千葉勝美」をやめさせてやろうぜ!

明日12月16日は衆議院議員総選挙ですが、最高裁判官である千葉勝美をやめさせるチャンスがついにやってきました!
千葉勝美、そいつは闇サイト殺人を死刑から無期懲役にした最低な野郎。
こいつをやめさせる唯一のチャンスが今回の選挙でやってきます。
選挙なんてめんどう、どうせ誰になっても同じ。
確かにそうですが、それでは結局いつもと同じ、どうせなにもできないだろうとこいつらを調子に乗せるだけです。
もちろんわたしも選挙に出向きます。
千葉勝美をやめさせるために。
不信任を圧倒的な数にし、こいつを最高裁判官の座から引きずり下ろすため選挙に出向き、おもいっきり×を付けてやろうぜ!

また、もし余裕があればこの2個のクソ裁判長もやめさせたいです。
岡部喜代子・・・Winnyを合法とし、著作権侵害の馬鹿を喜ばせたクソばばあ
須藤正彦・・・武富士のクソ社長の長男「武井俊樹」に2000億円を(我々の血税)から贈呈しやがったクソ野郎


最近いそがしく、いろいろ手付かずで本当にすいません。
忙しいですが、千葉勝美をやめさせることだけはどうしても書きたいので久しぶりに更新を行いました。
被害者の女性の無念、娘の無念をたった一個のゴミクズ「千葉勝美」のせいではらせないお母さんのためにも、ぜひとも千葉勝美への×を付けるため、選挙に出向いていただけるかたが一人でも多くでますように。
そう願ってやみません。
スポンサーサイト

コメント

千葉勝美と須藤正彦に罷免を

千葉勝美と須藤正彦に思いっきり×で罷免に1票入れてきました。

ミクシーの女子高生コンクリート殺人コミュ(承認制)によりますと遺族の方からの情報で闇サイト殺人の最判官は千葉勝美の
ほか須藤正彦も含まれるそうです。

千葉もムカつきますが、武富士のバカ息子に2000億もあげた須藤も相当ムカつきますね。

名古屋アベック殺人の主犯を死刑から無期懲役にした殺人犯を擁護するクソ弁護士の安田好弘なんぞは何度でも懲戒請求したいくらいです。

松田優作さんへ

わたしも千葉勝美と須藤正彦、岡部喜代子に×を付けてきましたが、結果はご存知の通り誰もクビにできないという結果に。
やはりまだまだ情報不足で、人数集まらないんでしょうかね。
残念です。

>ミクシーの女子高生コンクリート殺人コミュ(承認制)によりますと遺族の方からの情報で闇サイト殺人の最判官は千葉勝美の
ほか須藤正彦も含まれるそうです。

まったくこんな奴ばっかなんですかね、日本の裁判官ってのは。
人間らしさのかけらもないのなら、いっそのことコンピュータがやったほうがましなんじゃないかと思えてきますよ。

>名古屋アベック殺人の主犯を死刑から無期懲役にした殺人犯を擁護するクソ弁護士の安田好弘なんぞは何度でも懲戒請求したいくらいです。

せっかくの死刑を覆させやがりましたからね。
で、同じように山口母子殺人事件もやろうと思ったけど、遺族の旦那さんのがんばりと世論におされて惨敗。
あきらめずドラえもんだと叫ぶが鼻で笑われ、いまだに再審請求というあきらめのなさ。
まるで駄々っ子ですな。
こんな奴ばっかって、ほんとこの国はどうなってるんだ。
まったく情けない。

でもね、千葉勝美をやめさせることができなかったわたし自身も情けないです。
自分の力不足を実感しました。
遺族のお母さんにあわせる顔がないです。
ああ、このサイトがせめて一日に100万アクセスでもあればひょっとしたらやめさせられたのにと思うと、まだまだがんばらなくてはと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/587-b94ee577

 BLOG TOP 


