プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



人気者コーナー「コンビニのトイレに隠しカメラ仕掛けた秋葉健治(30)」

八街市四木に住む、スポーツ振興課主事「秋葉健治(30)」を建造物侵入容疑で逮捕。
同市のコンビニにある男女共用の和式トイレで芳香剤に小型カメラを設置。
電波に乗せた映像を録画出来るようにしていた。
(建造物侵入容疑ってのがひっかかるが、後々もっと重いものに替えるのだろう)

おいおい、30歳っていい年してなにをやっとるんやこいつ。
どうせ女性と口をきいたこともない暦が製造年な奴だろ?
こんなことしてたらそりゃそうなるわ(ヤレヤレ)。

ちなみに八街市のスポーツ振興課を利用する場合はこいつのことに関して、苦情をいいたくなるかも?
だってキモチワルイやん(笑)。

あとつまらないことだけど八街市って、ヤチマタシって読むんだね。
だからついついヤッチマッタと。
・・・すまん、くだらないこと言って。
だけど一番の被害者はこんなキモチワルイやつに撮影されてしまった女性と、そして今回新聞に名前を掲載されたコンビニだろう。
女性はもちろんだがコンビニも何も悪いことしてないのに名前を出されてしまって、間接的だけどいきたくなくなるわな。
ペッパーランチみたいに。

でも勇気を出して追及してくれたこのコンビニの店長さんは本当に偉いと思う。
近くに行った時はぜひとも利用させてもらうね。
もっともトイレは遠慮させてもらうと思うけど(^^ゞ
(まあ俺のなんか誰もみたくないだろうが)

だから八街市のスポーツ振興課も多少の非難は我慢するべき。
だって秋葉健治を飼ってたのは事実だし、それよりなにより苦情の怒りはすべて秋葉健治のせいなんだから。

みんなに迷惑かけまくりの秋葉健治。
本当にキモチワルイ野郎だ。
こんなやつでも市の役員になれるんだから、ほんとやんなっちゃうよねえ。
いっそのこと市の役員はおろか、人間にならなければよかったのに。
今回利用したトイレの芳香剤なんかちょうどよかったと思うぞ。
キモチワルイ奴でも、芳香剤に生まれていればちっとはましな匂いを漂わせられたかもしれんしな(笑)。

コメント

(^ ^;確かに、確かに;

人の事をトヤカク言えないものですが(自戒)、確かに本人の為にも重大な罪を犯すなら、何か別の形があったのでは…と思ってしまいます…

犬や猫は、永遠や、祈り、は知らずとも、魂に神の法則を刻まれている。だから無言でも、私たちがハッとするような、癒しや気付きが貰えるんですよね。

人間なら、向上心を持て!!
と言いたい;

米兵の陰湿な犬苛め!!

今晩は!

スリープデッドさん、お元気そうで何よりです(ですよね?;まさか病床で、コメント承認なんて事は…)

驚きのニュースです。
米兵の子犬苛めです!

http://d.hatena.ne.jp/cotton1031pct/20080308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/58-1f994036

 BLOG TOP 


