プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アホオンナ木下優樹菜が(一人前に)ガキを出産(笑)

(まったく芸がない)タレントの木下優樹菜(夫はFUJIWARAの藤本敏史)が8/6に女の子を出産(しやがった)。
元ヤンキー(しか売りがない)である木下優樹菜は、我が子に「すでに ヤンキー気質有りんすー」と。
つうか、こんなアホ女の遺伝子のこすなよ。
そしてそれをわざわざ報告すんなよ。
誰も待ってないんだから(笑)

元ヤンキーって。
反省してるのならまだ千歩譲ってましだが、それをどうどうとまるで武勇伝のように自慢するって、過去も馬鹿なら現在も、そして未来も馬鹿のまんまなんだろうな。
こんなアホ女でも遺伝子のこせるように作られた神はそうとう頭の悪いやつなんだろうね。
まあ神なんていないし、いてもなんの役にも立たない奴だろうけど。

すでに育児に対して睡眠不足や疲れをいってるが、おまえみたいなのが生まれてきたことが世の中に対しての疲れじゃボケ!
とはいうものの生まれてきたのはしょうがないから赤の他人の俺がいうのもなんだけど、願わくば娘はこのアホ女を反面教師にしてまじめに人様に迷惑をかけないような生き方をして欲しいとは思うけどね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こちらのブログ、闇サイト事件の堀の事を調べてやってきました。
他の記事も興味があったので読んでいる最中ですが、こちらの記事は笑えました。(他の記事は一緒になって腹を立てています)

木下はユーキャンの資格とるCMで「歯科衛生士」の資格を取ったと思っていたのですが、実際は「歯科助手」と。
歯科衛生士(歯垢を取ったりする)とは違いもっと簡単な助手的な仕事が主な担当であり、歯科医院では特に歯科助手には資格を求めていないので、資格持っていなくても若くて可愛くて気が利く子ってことのみで採用するケースも多いと聞きました。

しかも木下の受けた試験は在宅受験で、テキストを見ながらでもOK。ぶっちゃけ事務所の人間が答えちゃってもわからないようでした。
馬鹿だから、そんなどうでもいい資格から受けさせたんですね。
なんせ、自動車免許の筆記を26回も落ちたんですよね。

彼女をはじめて認知したのが、いつだったのか忘れましたが、小堺さんの「ごきげんよう」ででした。
トーク番組で編集もしてあるであろう番組で彼女が披露したのは、
「えとwwユキナはですねぇ、超受けたハナシあるんすけど、キャハハwwwえとですねぇ、こないだあぁ、キャハハww、んも~超笑えるwww。。。。てか、何だっけ??あれ?忘れちゃった」
って感じでした。(微妙に違うがおおよそこんな感じでした)
彼女が10代の頃でしたが、絶句した覚えがあります。

管理人さんは木下のどんな部分に嫌気を感じますか?
ヤンキー、ですかねえ。

ヤンキーより
このブログのほうがひどい
ぞっとする

自分恥ずかしいと思わんの?

木下のこと馬鹿に出来るほど
君は良い人生送れてんの?

あほらしーw

Re: がんさんへ

確かにそういわれても仕方ないですね(笑)
まあ「おいおい、スリープデッドとかいうキモいのが木下のこといってるよ。
つまんない人生送ってるんだろうな」と思っていただければ幸いです(^^)
これからももしよろしければわたしがキモいこといったとき、指摘していただけると助かります。
賛成意見ばっかりじゃつまんないですからね。
今回はコメントありがとうです!

Re: タイトルなし

> ヤンキーより
> このブログのほうがひどい
> ぞっとする

ぞっとしていただけましたか。
相手を倒すにはその対象より恐ろしくないとだめですからね。
お褒めいただきありがとうございます。

てるさんへ

> はじめまして。こちらのブログ、闇サイト事件の堀の事を調べてやってきました。

こちらこそはじめまして!
堀の事でたどり着くかたは多いようです。
お役に立ちましたでしょうか?

> 他の記事も興味があったので読んでいる最中ですが、こちらの記事は笑えました。(他の記事は一緒になって腹を立てています)

笑っていただけましたか(笑)

> 木下はユーキャンの資格とるCMで「歯科衛生士」の資格を取ったと思っていたのですが、実際は「歯科助手」と。
> 歯科衛生士(歯垢を取ったりする)とは違いもっと簡単な助手的な仕事が主な担当であり、歯科医院では特に歯科助手には資格を求めていないので、資格持っていなくても若くて可愛くて気が利く子ってことのみで採用するケースも多いと聞きました。

そうなんですか。
そういうのに疎いのでよくわかっていませんが、まあそれならば取れるはずだとは思いますね。

> しかも木下の受けた試験は在宅受験で、テキストを見ながらでもOK。ぶっちゃけ事務所の人間が答えちゃってもわからないようでした。
> 馬鹿だから、そんなどうでもいい資格から受けさせたんですね。
> なんせ、自動車免許の筆記を26回も落ちたんですよね。

そんないい加減な資格なんですか。
でも自動車免許の筆記を26回も落ちたのは、根性だけはあるんだなと思いました。
26回もがんばったのはすごいですよ。

> 彼女をはじめて認知したのが、いつだったのか忘れましたが、小堺さんの「ごきげんよう」ででした。
> トーク番組で編集もしてあるであろう番組で彼女が披露したのは、
> 「えとwwユキナはですねぇ、超受けたハナシあるんすけど、キャハハwwwえとですねぇ、こないだあぁ、キャハハww、んも~超笑えるwww。。。。てか、何だっけ??あれ?忘れちゃった」
> って感じでした。(微妙に違うがおおよそこんな感じでした)
> 彼女が10代の頃でしたが、絶句した覚えがあります。

それすごいですね(笑)
確かに10代の女の子ってそんな感じですが、テレビ出ててそれは駄目ですよね。
放送事故ものですよ。

> 管理人さんは木下のどんな部分に嫌気を感じますか?
> ヤンキー、ですかねえ。

そこですね。
正確にはヤンキーを売りにしてるってとこです。
別に人それぞれだからいいんですけど、そういうのをかっこいい、自慢できると思ってる勘違いなところに嫌気が差すって感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/568-ccd3bf1e

 BLOG TOP 


