プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


弱いものいじめしかできないクソ卑怯者リスト(随時更新)

大津だけじゃない弱いものいじめのゴミを処分するため、情報をお待ちしております。
どんな小さな情報でもかまいません。

●宮城県仙台市内の私立高校2年の男子生徒が2012年5月、同級生から「根性焼き」と称して腕に23カ所たばこの火を押し付けられ、やけどをさせられるなどのいじめを受けたとして8月6日、宮城県警仙台東署に被害届を出し受理。傷害や暴行容疑で現在捜査中。
 被害者の少年は昨年11月ごろから、このゴミ同級生のグループから学校内外で全身に殴る蹴るの暴行を受けるようになり、5月には腕を押さえてたばこの火を押し付けられるようになったという。
 被害者の少年は生徒指導担当の教諭に相談すると「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」として自主退学を求められたという。

 弱いものいじめするようなゴミをかばって被害者に自主退学をすすめる。
 まったく腐った教師だな。
 この学校とこの生徒指導担当の教諭、そしてもちろんいじめグループに関する情報を求めます。
 どんな小さな情報でもかまいません。

 仙台育英という情報がありますが、これは確定だと思います。
 (宮城県警仙台東署の担当地域で私立高校は仙台育英のみ)
 ただ野球部員という情報もありますが、その点に関してはまだ確定ではないと考えられます。
 仙台育英といえば高校野球というイメージが先行しているだけのような気もするので、その点はまだ情報収集が必要と思われます。
 ただそれでも仙台育英を応援する気にはなれないですね。
 ペッパーランチで飯を食いたくない、日産で車を買いたくないのと同じ理由で。
 この事件に関しては今回の夏の甲子園より前に発生しているのに平気で甲子園に参加するその学校の神経がむかつきます。
 大津の件と一緒でごまかせると考えている世間をなめきった態度がどうなるか。
 今日の甲子園では勝利したようですが、世間の動きに勝利できるかどうか。
 引き続き情報をお待ちしております。

 第3試合で(婦女暴行の)作新学院にやぶれる(笑)

 被害者生徒の自主退学は撤回、暴行はいじめと認めたが根性焼きはいじめと認めず
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012081700689&rel=&g=


●兵庫県赤穂市の小学6年の男子児童が暴行されている動画が動画サイトに投稿された事件で、2012年8月6日、暴行を加えていた中学3年の男子生徒(14)と、撮影していた別の中学3年の男子生徒(14)を2012年7月8日午後5〜7時、同市の公園で男児を殴ったり蹴ったりして、腰部打撲など1カ月のけがをさせた傷害容疑で逮捕。いずれも容疑は認めているらしい。
 投稿された映像には他にも3人のクソガキが写っており、同課は他の3人についても調べるとしている。

 このクソガキの情報を求めます。
 どんな小さな情報でもかまいません。
スポンサーサイト

コメント

仙台の「根性焼き」

学校は夏の甲子園出場常連高校です(2ちゃんで既に学校名載ってます)

しかも被害者が相談した生活指導担当教諭はもっとひどい言葉を被害者にいったという噂で私が聞いたのは
「お前の火傷の痕を他の生徒がみると不愉快に思うから退学しろ」
です(怒)

家族も学校に相談したもののむしろ酷くなるばかり。
この教諭も学校も大津イジメ事件の校長及び市教委同様に腐ってますね

その教諭の言葉に憤慨した被害者と被害者家族は警察に相談。公になりました

大阪市立桜宮高校体罰自殺事件

大阪市立桜宮高校バスケ部主将の少年が顧問の体罰を苦に自殺

バスケ部では日常的に体罰があり50人中48人がそれを認識、20人以上が顧問から体罰を受けたそうです

遺体は唇が切れ、頬が腫れ上がってる位ひどく、母親は顧問に問い詰めて体罰と認めさせるのに成功。しかしこの顧問、市教委には「軽く1、2回」「指がかすった」と説明。
校長も記者会見で
「叩かれることで元気になる」
などふざけたことをぬかしてました

試合に同席してた副顧問も
「恩師のやることに口出せない」
など…

もうここまでくると学校ぐるみの「殺人事件」ではないでしょうか

Re: 大阪市立桜宮高校体罰自殺事件

Mさんへ
誤解されるかもしれませんが、わたしは体罰賛成派です。
しかしそれは、弱いものいじめをしていたとか、たばこや酒をやっていた、服装の乱れがあるといった、明らかに悪への道に走ろうとした野郎だけのことです。

今回の体罰事件については、どう考えても行き過ぎとしか思えませんよね。
しかも残念ながら自殺した生徒は「俺が死ねばいいんだ」と思ってしまうほど追いつめられていたとか。
いつも犠牲者がでない限り改善されないのはほんとなんとかならないかと、憤りを感じます。

しかも大津のいじめ事件と一緒で、相変わらずの隠ぺい。
Mさんのおっしゃる通り、学校ぐるみの「殺人事件」としか思えないですよね。
残念ながら自殺した尊い命を無駄にしないためにも、この大阪市立桜宮高校体罰自殺事件にたいして厳しい処分をし、二度と同じようなことが起きない世の中になって欲しいと切実に思います。

Re: 仙台の「根性焼き」

Mさんへ

> 学校は夏の甲子園出場常連高校です(2ちゃんで既に学校名載ってます)

仙台育英ですよね。
根性焼きでも名門になるとはさすがです(笑)

> しかも被害者が相談した生活指導担当教諭はもっとひどい言葉を被害者にいったという噂で私が聞いたのは
> 「お前の火傷の痕を他の生徒がみると不愉快に思うから退学しろ」
> です(怒)

いじめ問題はこの件に関わらず、関係者がみんな狂ってるってケース多いですよね。
なぜ被害者側に立ってあげないのか。
被害者をさらに苦しめてそれでもきさま人間なのかと思います。

> 家族も学校に相談したもののむしろ酷くなるばかり。
> この教諭も学校も大津イジメ事件の校長及び市教委同様に腐ってますね

なにごともなかった、いじめなんかなかったにするほうがいい学校という判断基準がそうさせているんでしょうね。
本当はいじめがない、ではなくいじめはあったけどなくした、のほうが評価されるべきなのに。

> その教諭の言葉に憤慨した被害者と被害者家族は警察に相談。公になりました

被害者の少年と家族にはよくやった!といってあげたいですね。
どうしてもいじめ=恥という、いじめる側に都合のいいようにできている刷り込みがあるため公にできない空気がありますが、それを見事に越え、今こうして我々でさえ知りえることができた。
被害者の少年と家族は本当に勇気を持っておられる素敵な家族だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/565-f82430b8

 BLOG TOP 


