プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



性犯罪の処分希望リスト(随時更新)

行った罪に比べていまだに軽い罰則の性犯罪のクズ共の情報をここに永遠に記録してゆきます。

●山内日豊(58) 東京都昭島市 「除霊」と称して女性の胸を触るなどをしていたとして警視庁昭島署は2012/08/05逮捕!民放テレビのバラエティー番組に「霊媒師」などとして出演したこともあった。2008年にも別の女性から「祈とうを頼んだら胸を触られた」と同様の相談が寄せられていたという。
 こいつのHP「http://www.gokokuji.com/
 山内日豊


●永田昌也(27) 大阪府箕面市今宮3-6-3 大阪府警布施署地域課勤務の警察官! 海水浴場で知り合った少女を泥酔させて乱暴したとして2012/08/01に逮捕!

●山川花織(25) 埼玉県所沢市 東京都国立市の市立小学校教諭である山川花織は同校6年生が移動教室で訪れていたホテルの大浴場で女児の裸をビデオカメラで撮影。こいつは4年生の担当なのだが応援というかたちで参加していたという。他にも練馬区にある遊園地のプール女子更衣室でポーチにビデオカメラを入れて盗撮しているのも見つかっている。「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」と。
 男じゃなにするかわからないから女性の教師にたよっているのになに考えてるんだこいつは!
 都迷惑防止条例違反で書類送検とのことだが、それじゃ甘すぎるだろ!
 男もだめ、女も警戒しなくてはならない。
 子供たちは誰に頼ればいいんだ。
山川花織

●ブラドゥ・ニコラ(26) ルーマニアの首都ブカレストの森林で、日本人女性の(襲われた後殺害されたと思われる)遺体が2012年8月18日に発見された。その女性は日本語を教えるためアイセックから派遣された20歳の女子大生。アイセックはこの被害者の女性をたった一人で現地に派遣した。女性はツイッターで「一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安」とたった一人で派遣された不安をつぶやいているが、その不安が最悪のかたちになってしまったようだ。
 ブラドゥ・ニコラという強姦殺人魔は当然むかつくが、こんな若い女の子をたった一人異国の地に送ったアイセックもむかつく。
 男でも怖い場所にたった一人で送り込むのは安全管理がまったく欠けているといわれてもしょうがない。
 しかも現在HPまで削除している始末。
 以前あったモデルを襲う目的で呼んで殺害された事件もあったが、たった一人で送ることさえなければ事件は未然に防げたはずだ!
 まだ20歳の女の子がこんなことで襲われたうえに殺害されるようなことをしでかしたアイセックはいい加減にしろよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タヒね

Re: タイトルなし

> タヒね

これ誰に対してですか?
わたしですか?
性犯罪者ですか?

更新しないんですか?

こんなロリコンの屑殺さっさと処分しちまえよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/564-1b85b814

 BLOG TOP 


