プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生活保護を悪用するクズ(随時更新)

大津のいじめ問題やクソ野田民主の増税、オリンピックに隠れてこのまま終わりそうな生活保護問題を風化させないため、ここに記録を残そうと思います。

実は河本準一梶原雄太の件で公になったからか、意外にも不正受給で逮捕者が(やっと)でるようになったようです。
これがそのクズ共です。

●吉本昌史(48) 徳島県阿波市吉野町 清掃会社経営し収入を得ているにも関わらず収入がないとして生活保護費約135万円を不正受給

●ファム・バン・トン(48) グエン・ティ・フン(46) 綾瀬市落合南4丁目 ベトナム国籍 収入や資産があるにも関わらず「母子家庭で生活が困難」と申請、生活保護費計約244万円をだまし取る
 使った手口は河本と似て夫のファムは近くのアパートに住み、離婚したように見せかけていた。
 別の万引事件で妻のグエンを逮捕し、生活保護費の不正受給が判明
 新築一戸建ての住宅や新車を保有、貯金は約103万円あるという

●黄江洋一(42) 仙台市青葉区荒巻三居沢 土木作業員 収入があったのに無収入と偽り生活保護費約185万円を不正受給

●笛吹邦博(61) 埼玉県川口市 無職 こいつの場合よくわからないのは自分と兄の生活保護の申請を行ったところ市役所の職員が調査のためこいつの家を訪れたところ、「兄は1年ほど前に死んだ。遺体を自宅の近くに埋めた」と話したため警察に通報し発覚。正式には不正受給じゃないんだけど、こういうのもいるということで記録しときます

●石井貴久美(49) 大阪府枚方市杉山手 無職 不正受給で得た金で新築一戸建てを約3200万円で購入!枚方市内の病院で看護助手として勤務し、年間約300万円の収入を得ていたのに、喫茶店勤務で月収2万7000円〜5万3000円とするうその給与明細書を毎月作成して、保護費をだまし取った。石井貴久美は子供3人と家賃2万5800円の府営住宅で暮らしながら、家の購入資金を貯めていたという。

●梶原雄太 はねるのトビラ終了(笑)はやく仕事0になって生活保護受けなくてはいけない苦しみを知ればいいね!



一応調査して逮捕していくのはいいのだけど、まだまだ全然逮捕者少ないし、こういう手口で逮捕できるのなら河本と梶原が逮捕されないのはおかしい。やっぱ吉本からなんらかの力が働いているとしか思えない。
はやく河本と梶原も逮捕されればいいのにな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/562-a274ca54

 BLOG TOP 


