プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エイベックスがヤンキーアイドルのオーディションを開催(笑)

http://www.cdjournal.com/main/news/-/46107

おいおい、大津の件だけじゃなくいま日本全国でクソヤンキー(正式にはヤンキーにもなれない奴らだが)の弱いものいじめが社会問題化してるときに、よくまあこんなことできるな。
つうか、ヤンキーアイドルって(笑)
過去に元ヤンキーを売りにした横浜銀蝿とかがいたが、まさかその線を狙ってるのか?
つうか、センスが昭和の平和な頃だろそれじゃ(笑)
(まあいまでも宇梶剛士やバッドボーイズの佐田正樹みたいなのもいるけどさあ)
しかもレーベル名は「バリバリレコード」ヽ(´▽`)ノ
おいおい、企画だしたやつもすげえけど、認めた奴もすごいな。
誰も止める奴がいないって(笑)

「不良行為からの脱却・更生を目的とし、ビジュアル、歌唱力だけではなく、これまで生きてきた個性的な生き方や価値観を選考基準としている」となってるが、笑わせてくれるな。
まず不良行為からの脱却・更生だがクソ犯罪者に対してもいつもそうやって甘やかしやがる。
普通の国民の9割はむかついてるのに、裁判官や弁護し、有名大学教授だけかと思ったら大企業のエイベックス様までが被害者の顔に泥を塗る行為を平気でやるとは。
これまで生きてきた個性的な生き方や価値観って、あれか?
弱い子にパン買いに行かせたり、集団で一人の弱い子をいじめまくる武勇伝のことか?(笑)
そりゃ興味深い個性的な生き方だな(苦笑)

ところで気になったのだが募集期間って7月17日(火)〜8月31日(金)なのね。
こういうオーディション疎いからあまり知らないんだけど、募集期間がひと月ちょっとって少なくない?
それとも実はやらせですでに合格者は決まってるからなのか?

まあすでに決まってるやらせかどうかはどうでもいいとして、こんな企画で売れると思ってるのはすごいな。
そりゃCDの売り上げも下がるわけだ。

案の定あちこちで叩かれてるけど、どうせいつものように(電通と組んで)ごり押しする気なんだろうがね。
ごり押しかあ。
またICONIQの仲間が増えるのかあ(笑)

クソヤンキーは叩かれて社会から抹殺されて勝手にのたれ死ぬクソ野郎なんだよ
美化なんかすんな!
スポンサーサイト

コメント

言葉巧みにつべこべ言う奴は殺してしまえ。やられた奴は恨みを抱き時間を掛けて配偶者から始末しろ。やられた奴よ1年我慢しろ。どの道奴等は敵だらけだ。一年経てば4、50人ぐらい恨んでる奴がいる。誰がやったかわかりゃしない。その時が来たら始末しろすればいいだけだ。犯人は分からない。特定の不能さ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/558-6f15a7a3

 BLOG TOP 


