プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


闇サイト殺人、無期懲役確定!

闇サイト殺人(http://kikendesu.blog84.fc2.com/blog-entry-400.html)について刑が軽すぎると検察側が上告をしていたのですが、最高裁がその上告を却下。
これにより無期懲役とした二審が支持され、堀慶末の無期懲役が確定 !
ふざけんじゃねえよ!
今大津いじめ事件でみんなが手いっぱいの時にどさくさでこんなことすんなよ!
なお、この上告を却下したクソ裁判長の名前は「千葉勝美」
http://www.courts.go.jp/saikosai/about/saibankan/chiba/index.html

調べてみたら以前も襲われた女性の訴えを却下し、犯人を無罪にしている。
http://passion-fruit.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26

なんなんだよこいつは!
こいつこれでも人間か?

「被害者が1人で、死刑がやむを得ないほど他の量刑要素が悪質といえないとした二審の判断に誤りはない」

だそうだ。
ふざけてんのかこいつ?

みんなが大津のいじめに忙しい時に、どさくさにふざけたことやってんじゃねえよ!
この事件もなんとかするしかない。
殺害された娘さん、そして今でもがんばっているお母さんのためにも!

なお、後ほどふざけた判決をくだしたアホ裁判長リストを制作します。
これで選挙の時に×をつけてやめさせれる資料にしていただければと思います。

大津のいじめ事件も闇に葬られそうだったのを、ネットの力でとりあえずですがおおやけにできました。
この闇サイト殺人もこのまま終わらせたくない。
スポンサーサイト

コメント

検索でたどり着きましたが、私も貴方に同感でこのような感性の方が私意外の他にも居て嬉しいです。では、失礼しました。

昨日のニュースで堀慶未が、別の老夫婦殺害で再逮捕されていましたね。

このままでは終わらないようです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ご参考さんに以下のコメントを送っていただきましたが、被害者の名前が記入されておりましたので修正させていただきました。
ご了承くださいね(^^)


12/08/05 ご参考
タイトルなし
大変参考になりました。
このような情報をインターネット上に残しておくことは極めて意義深いことと思います。
今後も活動を続けられることを願っております。

さて本件ですが、今日(2012-08-05)の日経によると、堀慶末が過去に犯した殺人が明らかになったようですね。
これで死刑は確定でしょうか?
悪人は相応の罰を受けるべきです。


妻と飲食後に殺害か 愛知夫婦強殺 闇サイト受刑者ら 夫の関係者装う?

愛知県碧南市で1998年、パチンコ店勤務の夫妻が殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された堀慶末容疑者(37)=闇サイト殺人事件で無期懲役確定=ら3人が、自宅にいた妻から食事を振る舞われた後に殺害したとみられることが4日、捜査関係者への取材で分かった。以下略

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鬼畜はやはり鬼畜なり!!

無期懲役を勝ち取ってほっとしていたであろう堀にとって、14年前の事件で再び逮捕されるとは思ってもいなかったことだろうと思います。

この際、発覚していない他の事件についてもすべてを白状して、潔く刑(死刑!!)に服せよと言いたいと思います。

Re: 鬼畜はやはり鬼畜なり!!

> 無期懲役を勝ち取ってほっとしていたであろう堀にとって、14年前の事件で再び逮捕されるとは思ってもいなかったことだろうと思います。
>
> この際、発覚していない他の事件についてもすべてを白状して、潔く刑(死刑!!)に服せよと言いたいと思います。

この事件、検察は14年前の事件に堀慶末が関与しているのを発見したとき、上司が「よくやった!」といったそうです。
そう、検察も堀慶末を死刑にしたくてしかたがないようです。
さて司法がどうでるか。
これでも無期懲役を通すか、それともさすがに死刑にするか。
こんな奴処分以外ないことがわかってもかばうようなら、すでに地に落ちている権威がさらに落ちることになるがそれでもいいのだろうか?

Re: 大変参考になりました。

ご参考さんへ

> このような情報をインターネット上に残しておくことは極めて意義深いことと思います。
> 今後も活動を続けられることを願っております。

ありがとうございます。
お役に立てていただいたようで、泣きながらも執筆したかいがありました。

> さて本件ですが、今日(2012-08-05)の日経によると、堀慶末が過去に犯した殺人が明らかになったようですね。
> これで死刑は確定でしょうか?
> 悪人は相応の罰を受けるべきです。

ただこの間、あの大谷昭宏氏の弟である大谷剛彦は、ふたつの事件を別々に考えて無期懲役にしたふざけた裁判がありました。
まだまだこの国の司法に油断はできないでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/553-120af176

 BLOG TOP 


