プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

滋賀県大津市中2男子いじめ自殺事件の情報(随時更新)

昨年10月、滋賀県大津市の中学2年生の男子生徒がいじめを苦に自殺した事件はもうすでに多くのかたがご存知だと思いますが、いろいろ情報が出てきたのでこちらでも記録しておきます。

学校名 大津市立皇子山中学校
担任教師 森山進(いじめの現場を見ても笑っていた最低野郎 現在も普通に皇子山中学校に 雑誌社の取材に鼻歌で応答 住所は滋賀県大津市松陽3-8-18 電話番号077-545-5896 すでにこの家にはいないとの情報が)

●木村束麿呂(キムラツカマロ こいつの携帯電話の番号08031954113 住所 滋賀県大津市比叡平2丁目23 現在は京都に逃亡中 宇治市立広野中学校に転向?
 父親は造形家の木村真束、株式会社マヅカ・スリーディー・ワークスの社長で住所は京都市左京区北白川南ヶ原町1-388. TEL 075-334-9292
 妹 舞魚(まお)12歳
 妹 響魚(ひお)5歳
 弟 束馬(たばさ)2歳
 母親の腹の中にもう一人妊娠中)

●山田晃也(住所520-3213滋賀県湖南市大池町1-2 電話番号0748-75-1291 京都へ引っ越し こいつも宇治市立広野中学校に転向?母親「佐田文香」が名字を変更するために佐田晃也にし、さらに再婚して足立晃也に改名?)

●小網健智(住所520-0016 大津市比叡平1-22-11 父親がPTA会長 祖父がもと警察官の小網勝 最後まで皇子山中に残っていたが最近こいつも京都に逃走との情報が)
●三浦悟?
●田所浩二?

●木村束麿呂の母親は、被害者を中傷するビラをくばり被害者の両親に「あんたの子供は死んだけど、自分の子供は生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」と逆ギレ。
木村束麿呂には妹と弟がいるのだが、妹も似たようなアホという情報が。

●小網健智の(天下り)祖父といわれたじじいのブログ(実際は無関係だったが被害者を叩いてたのは事実)
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23
小網健智の祖父が天下りしたといわれた(実際は無実)病院「済生会滋賀県病院」http://www.saiseikai-shiga.jp/
↑が出した緊急のお知らせ(PDFです)http://www.saiseikai-shiga.jp/news/pdf/oshirase.pdf

●木村束麿呂の転校先「京都市立近衛中学校
束麿呂は海外(ニュージーランド?)に逃げたとの情報があったが、デマの可能性大

●木村束麿呂の父親、木村真束が所属している劇団「キュピキュピ
↑木村束麿呂の父親「木村真束」の情報が削除(笑)

●木村束麿呂の父親の会社「マヅカ・スリーディー・ワークス」の関係者(社員?)と思われる書き込み?

2ちゃんねるから来た屑どもが、いいかげんにしとけ。
現実の社会では意見の一つも口にする勇気のない
不細工な引きこもりなんだろが。
マズカのぼっちゃんの名前さらすとか、どんだけ
自分たちが非常識なことしてるかわかっとんか?
貴様らのような陰気な人間はいじめられてあたりまえ。
現実社会ではなにもできない木偶の坊どもが。
うちの3Dでこさえた人体オブジェのほうが社会の役にたっとるわ。
おまえらも3D模型にしてやろうか?

http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/?page=17#th84524


●あの河本準一をはじめとする生活保護の問題を追及している、この国で数少ない信用出来る議員、片山さつきさんのブログで主犯の3人が京都に逃亡しているため滋賀では手が打てないとのコメントをされています。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7258699.html

●被害者の遺族の弁護を頼まれた法律事務所「吉原稔法律事務所」
http://blogs.yahoo.co.jp/saibanshien

●「大津いじめ自殺の加害者を守る会」を発足したアホ
http://twitter.com/Xx_Ro_oK_

●↑の奴と一緒に加害者を擁護していた馬鹿
http://twitter.com/mark_gods_words
世界オタク撲滅委員会総本部@アドリーヌ
被害者を叩き、加害者を応援する最低野郎(向かって左、頭にばいとって書いてあるほうがこいつ)

●加害者擁護と言われた皇子山中学校に通う女の子
まずはこの文章を読んで欲しい

2012/07/05
2012-07-05 07:07:05NEW !
テーマ:**日々努力**

昨日と今日は最悪だ。
なんでテレビで放送するの?
今は関係あるの?
何だと思ってんだ。
てめぇらには感情がねぇのか。
記者は仕方ねぇなんて言うなよ?
それが自分の身内だったら
また違うんだろ。
そんなの見え見えなんだよ。
あとさぁ
無断で学校撮るの止めてもらえますかぁ?
うっとーしいんだけど。
こっちは部活してんの。
ものは考えてしろや。
非常識人ばっかりで
かなりに呆れてまうわ。
そんくらいちょっと考えれば
分かるだろ。
次来たときは覚えとけよ?
何してもあたしは責任もてねぇーから。
てかな、あの日以来に人の事いじめた奴おるやろ?
お前等も同罪なん気付けよ?
酷い仕打ちをした奴
お前、自分がされたら
どーすんねん。
どうせ切れまくったりするんわ目に見えてる。
されるのが嫌なことは他人にするな。
するときは怠慢はれ、
独りじゃ出来ないならするな。
本間朝から気分わっる悪い。

こんなんでごめんなさい。


読んでいただけただろうか?
前半はともかく、後半の文章は弱いものいじめを叩いてるし、最後に「こんなんでごめんなさい」という、別に謝らなくてもいいのにっていう、礼儀正しい子なんだあという感じを受けると思う。
ところがである、どういうわけか前半の「なんでテレビで放送するの?」「次来たときは覚えとけよ?」の部分ばかりが強調され、なんとこの子が取材するマスコミを叩き、加害者を擁護しているとされてしまった!
この子のブログには非難が殺到し、かわいそうにブログまでやめさせられ、しかもあちこちのページに吊るされる自体になってしまっている。
最後まで読めばわかるが、絶対にこの子は加害者擁護などしていない。
むしろ逆!弱いものいじめしてる奴を叩いてるじゃないか。
前半の部分だけ読んでこの子を叩いた、叩いてる連中はどこを見ているんだ!?
みんなヒートアップしすぎ。
確かにこのいじめ問題はすさまじく腐りきっており、俺ももうこのこと(正式には闇サイト事件と埼玉のいじめ自殺がいじめと認められなかったのも含むけど)しか考えられず、なにも手につかない状態だ。
だからみんながヒートアップするのもわかる。
だけど、よく読めばいじめている奴を叩いている、しかも皇子山中学校に通っている子である。
この子も被害者なんだよ。
こんなことするから、実は誰かを叩きたいだけの奴が便乗して騒いでいるだけっていわれるんだ!
悪いことをしていない子のブログの内容を勝手に掲載したりするのはどうかと考えたんだけど、調べたかぎりこの子のことを「加害者擁護している」と書いてあるものしか見つからなかったので、この子の名誉のために自分が書いてみた。
もしこの子が吊るされ叩かれているのを見ても、決して加害者擁護していると思ってあげないで欲しい。
この子は弱いものいじめを叩ける、しっかりした女の子なんだから。
この文章が少しでもこの子の名誉回復に役立てばいいのだけど。


●山田晃也(足立晃也)の母親「佐田文香」の再婚相手といわれた(実際は無実)男性が社長を務める東洋プレス工業が出したお知らせ
http://www.typress.co.jp/pc/company.html

●木村束麿呂がやっていると言われているブログ(コメントで情報提供いただきました)
http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/
このブログ、不思議なのは最初タイトルを「大津市いじめ事件の犯人の友達ですが」とし、木村束麿呂の写真(妹たち兄弟の部分には修正)をアップしていたのが、今は「日本の醜い現実を暴露するブログ」になっていること。
最高に笑えるのがこいつ、自分はヒーローかなにかと勘違いしてること(ここら辺は西村博之に似てるな)
またアクセス数が異様に伸びてる!

総アクセス数100万回!!

昨日は25万回もありましたね

ここのところは、あんまり記事を書いていないのにこれだけ伸びるということは、それだけ日本の醜い現状に危機を持つ日本人が増えたと言うことでしょう

私も忙しいので更新の頻度は少ないですが、これからも出来るだけ記事を書いていきたいと思います


おまえが木村束麿呂だと思われてるからアクセスされてるだけだろ。
なにうぬぼれてんだよ(笑)

●民主党の輿石東幹事長が「非常に残念なことだ。貴い人の命を亡くしてしまうのを見過ごすのは大変なことで、学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない」
ようは俺たちに責任追及すんな!と述べられた。
さすがは日教組からの甘い汁を吸い続けてるクズがいうことが違うな!(笑)
責任追及あたりまえだろ!
そのための責任者だろうが!
責任の所在をうやむやにしといておいしいとこだけとろうとすんなよ!
しかも(世論が少し落ち着いただろうと思い)今ごろになって現れやがって。
ビートたけし師匠もおまえのこと怒ってたが、貴様みたいなのがいるから子供たちが苦労するんだろうが。
まさに老害。自分の保身しか考えられないじじいは消えろ!
↑叩かれてやんの(笑)http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120720/plt1207201536002-n1.htm

●被害者のご両親さんがいじめの主犯格3人を暴行・恐喝容疑で告訴!
さすがにこれはあっさりと滋賀県警は受理したようだが、最初から受理しとけよ!
つらいでしょうがお子さんの無念をはらすことが出来るのはご両親さんだけです。
我々も及ばずながら応援しますので、つらいでしょうががんばってください!

●支援サイトができました
http://www.yoshihara-lo.jp/otsu-ijime/
被害者のご両親から依頼された弁護士事務所には185万円の寄付が贈られ、激励の意見も500件届いているとのこと。
力のある奴は隠ぺいなど馬鹿ばかりだが、まだまだ他人の痛みを理解できる素晴らしい人たちも多いというのは励まされますね。

●片山議員が少年法の改正や教育委員会の問題について行動されています。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7284204.html#comments

●検索したらこんなアホがいた(被害者の遺族を中傷。自殺した被害者を叩く最低野郎)
http://blogs.yahoo.co.jp/kouheiron001/23197083.html

●木村束麿呂の母親として写真を間違って掲載されたとしてデヴィ夫人が訴えられたようです。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11318857931.html#cbox
その写真おれも見たけどどう考えても奥さんや彼女にしか見えないよなあ。
もちろん間違って掲載するのは当然だめだし、その点に関してはデヴィさんに非があるのでこの女性のいいぶんはわかる。
ただこれもいじめを隠ぺいしようとした連中がいるためで、デヴィさんも被害者だと俺は思う。
もちろん間違った情報を掲載された女性がもし俺だったら許せないことであるが。
こういう悲劇を亡くすためにもいじめや犯罪は隠蔽や甘くするのではなく正式な情報公開をするべきだろう。
加害者をまもるのではなく被害者、そして新たな被害者を生みださないためにも。


●大津市は第三者調査委員会の委員に、遺族側が推薦した教育評論家の尾木直樹さんや法政大教授ら3人に就任を打診する意向を明らかに
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201208020017.html

●皇子山中学校の窓ガラスが割られていたため大津署が調査(脅迫文も大量に送られている模様)
●教育委員会教育長室で、澤村憲次教育長(65)が殺すつもりで襲いかかるも軽傷で断念
●澤村憲次教育長の自宅に爆弾を仕掛けたとの(素敵な)脅迫が(笑)

自殺に関する被害届は受理しなかったくせに窓ガラス程度が割られたことで動く大津署
保身のみの隠蔽しかできない役立たずのくせに軽傷程度で被害者面の澤村憲次
これだけ様々なことが露見してるのにまだまだ己のクズっぷりをアピールするとはさすがだな(笑)
澤村憲次みたいなクズの襲撃が失敗した19歳の男の子は残念だっただろうね
殺せなかったんだから
でもきみの思いは素敵だし、保身や隠蔽しかできない無能な奴らより立派なことをしたと思う
大丈夫、未成年に易しい人たちだからきみの社会復帰を少年法の名の元に応援してくれるさ
爆弾もいまは予告だけど、将来は実現しそうだね
よかったね、澤村憲次!(笑)
で、この澤村憲次襲撃に関して越直美市長は「やはり暴力ということは許されることではないと思う」と
おまえたちが被害者や遺族に対してやってることに比べれば軽いだろうが!
ここまでよくもまあずれたこといって、みんなの怒りを買えるよ
芯から腐ってるんだろうな




大津市に教育委員会には苦情が殺到し、現在ネットではこの問題を暴くためのページが散乱!
いいぞ!やれやれ!
俺も電話をしたのだが、苦情が殺到しているためか繋がらず
案外でんわが繋がらないようにしているだけかもしれんが(これだけの大問題を放置して見て見ぬふりをしようとしたぐらいの腰抜けだからやりそうだな(笑))

自殺まで追い込まれた男の子、毎日どんな苦しい思いをして生きていたのだろう。
頼みの綱の教師も一緒に笑っている腰抜け野郎で、さぞ辛かっただろう。
両親にも迷惑をかけたくないといって、いわなかったんだろうな
こんな心優しい子をみんなで・・・

教育委員会の腰抜け野郎や、担任の森山進、そして木村束麿呂・山田晃也・小網健智、弱いものを集団でいじめるしかできないクズ連中に比べ、この件に関してちゃんと正直に話した15人の生徒
この生徒たちは毎日見て見ぬふりをしながらも、心の中ではむかついていた15人なんだろうな
この15人の生徒の勇気にくらべて逃げている大津市教育委員会の連中、恥ずかしくないのか?

この件に関しては俺も調べて随時ここに掲載しますので、もしこの情報を知っているという人がいましたらどんな小さなことでもいいのでお伝えくださればと思います。
もちろん秘密は絶対にまもりますし、すべての責任はわたしがとります。

みんなで森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智たちを追いつめてやろうぜ!
自殺の練習をするのはおまえたちのようだな(笑)

ちなみにやっと大津市が重い腰をあげ、越直美市長が涙ながらに調査すると語ったそうだが、俺に言わせればその涙はこの自殺した男の子のことじゃないな。
すさまじい苦情の数で動かざるをえず、自分の身が危ないからだ。
その証拠にその涙は、ぜんぜん美しいものじゃないだろ。
まあ調査するというのならちゃんと調査し、このクズどもを公の場に吊るし上げ、苦しめて欲しいものだ。
でも安心しな、その役目はあんた達だけじゃない。
俺たち、弱いものの心がわかるものたちもやる。

自殺の練習する間もないほど追いつめてやるからな!
森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智、覚悟してろよおまえら!

執筆日2012/07/06 15:31
スポンサーサイト

コメント

あの加害者たち(もちろん真束や滋賀県警OBたちも)絶対許さない、携帯に電話かけてみる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリープデッドさん、待っていました。絶対にこの事件に関して書いてくれると思っていました。
医療者の意見として書いてみます(私の推測の域を出ませんが・・)
・遺体が仰向けだった:確かに、自殺となると頭が重いので頭から転落し、うつ伏せになることが最も多いと考えられます。ですが、彼は仰向けだった・・これは、もしかしたら肩を押して突き落とし(それでもうつ伏せに堕ちることが多いと思います)、画像をとりたかった犯人(犯人と言わせていただきます!)が、仰向けに寝かせなおしたと考えられませんか・・・ヤツらは絶対に画像を残して自慢していたと思います。もちろん公になってからは削除しているでしょうが、やりかねません。警察が動いてくれたなら、携帯は差し押さえられ、メールも画像も削除しても検索されると思うのに。。しかし既存のように警察OBのジジイがいるから・・
・また、彼が転落した後、5分以内に到着できる病院が2件もあったにも関わらず20分もかかる病院に搬送されたのは・・犯人側の小網健智のジジイのあまくだっている病院(ググればすぐ出てきます)に運び、死亡診断書を自殺で急いで作成させ、火葬させることを急いだのではないかと愚考します。なぜなら、彼は転落による骨折痕もあったでしょうが、裸にして前身を調べれば、打撲による皮下血腫、古い骨折痕(あれだけサンドバッグのように殴られけられていれば、骨にひびが入っていてもおかしくありません。)がばれる、と思ったじじいが知恵を入れたのでは・・と思っています。どちらにしても、「いじめ」というくくりの中で判断してはいけないと思います。これは、事件です。暴行・恐喝の確たる事件です。
命を落とさなければならなかった彼はどんな思いで死んでいったのだろう、と思うとはらわたが煮えくりかえる思いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 私も応援してます

asさんからコメントをいただきましたが、メールアドレスが記載されておりましたので修正させていただきました。
ご了承くださいね(^^)

12/07/10 as

私も応援してます
私もこの件に関してはすごく憤っています。 野郎どもに
正義の鉄槌が落ちることも祈ってます。

もう少し考えを推敲させてください。(またもあくまでも憶測ですが・・)
少年転落後、すぐには死亡が確認されず病院に運ばれてますよね。この場合、大津日赤病院が受け入れOKを出してます。もうひとつ滋賀医大(だったかな?)も受け入れOKを出してます。どちらも5分以内の距離です。ですが、なぜか救急隊が到着する前に、警察が到着しています。第一発見者だと言われている管理人さんは110番ではなく119番をコールしています。これは、どう考えてもおかしいです。まだ息がある場合は、警察は呼ばれても「救急車を要請してください」と言います。もう亡くなっていれば警察が動くことも考えられますが・・
彼は、落とされて足蹴にされ仰向けに寝かされ画像をとられたのではないか。(彼の死後も携帯を操作した形跡があるそうですね・・)そして、なぜか警察が先に到着した・・
そして、なぜ受け入れOKの病院が2件(運ばれた病院よりも規模は大きいと思われます)もあったのに、なぜ、あちらの病院に・・よく世間で問題になっている「病院受け入れ拒否によるたらいまわし」により件の病院に運ばれたのならまだしも、なぜOKが出ている病院をスルーして、件の病院に。。?医療者側の目から見てもどうしても疑念が残ります。
絶対に悪は暴かないと許されません。
それと、この犯人たち、今裁いておかないと、次の被害者がでそうです。彼らは獲物を次々と変えて、鬱憤をはらしているのですから。みんな、人ごとじゃないです。次はわが子が狙われるかもしれないのです。国民みんなが怒っているのは、心の中の正義が許さないからです。だから今大きな力になっているのです。少年の純粋な命が無駄にならないためにも、私たちは怒らないといけないと思います。

市長の涙は「保身」のためであり、被害者少年のためではありません

加害者祖父がブログでバカ丸出しなこと書いてますね。まぁ祖父がバカだから孫もそね両親も頭悪いんでしょう

私は管理人さんを応援しますよ\(^o^)/管理人さんに対して変なコメントしてくる奴らはもしかしたら加害者(市・市教委・学校・警察・加害者家族)から何かの恩恵を頂戴してるのかもしれないですね。
ジジィのブログ炎上です。

「滋賀県警幹部にあってきた」
「パソコンからコメントした人間の個人情報を得ることができる」

など書いてありましたよオドシノツモリカナ(^^;)

こんな奴等徹底的にたたいてください!

しかもジジィのブログ、禁止ワード盛り沢山みたいですよ

ジジィがブログの大半を削除。あれだけ被害者と被害者遺族を誹謗中傷してたのに手のひら返したようなかきこみしてます

新たなブログ
http://gankobaasan.blog.fc2.com/?m

スリープデッドさん、一緒に頑張って弱い者いじめをする卑怯者を糾弾しましょう!

http://blog.crooz.jp/kaiwaredaikon/

木村束麻呂のブログ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

↓いくつか下のgankobaasanのブログはジジィが圧力かけたのか閉鎖してしまったみたいです

小網のジジィブログはコメント欄を閉鎖した上で自分のブログ荒らしてる奴のID(?)を晒して「告訴することもできる」と息巻いてますよ
荒らされるような事を書くからいけないのに…自分被害者ぶってますから呆れます

木村束磨呂のブログ、ガセネタで申し訳ありませんでした
m(_ _)m

頑固親爺のブログは、管理人に都合の良いコメントだけが残されていますが、逆にGさんの焦りを感じます。
対抗した頑固ばあさんのブログは、釣りと言われて閉鎖され残念です。

これまで信用できるブログを続けて頂いた方(スリープデッドさんの様な)が、このような意見交換の場所を、別に設けて下さればベストだと思いますが(他の方でも構いませんが)…。

Gさんも削除出来ないでしょう(笑)

今回の問題を機に、過去に埋もれてしまった大津のリンチ事件(ずっと気になっていました)等、マスコミやブログで取り上げてほしいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいつら、何なの?!

お久しぶりです。スリープデッド様。

大津市いじめ自殺事件の犯人の身元、知りましたが、正直信じられません。
と言うのも、去年まで問題になった「非実在青少年」、一度ポシャって二度と来ないだろうと思ったけど、PTAやら警察OBやらがその条例を施行させようとしつこく迫ってきて(中には民主党議員を脅した奴等もいた)、無理矢理可決させて
「青少年の健全育成を阻むものは排除しよう」、「巨乳や下着をマンガを排除しよう」、「エロマンガから子供を守ろう」とほざいて必死になって可決しようとさせたけど、その「青少年を守る」PTA会長自身の子供が、同じ子供に危害を加えて自殺させて、しかも自分の保身のために加害者の子供をかばって、そして逃亡しているって訳ですよね?

こんな奴等が「マンガポルノを排除し、子供を性犯罪者から守ろう」ですか?二次元の子供は保護して、実在の子供は放置して、自殺にまで追い込んでも知らんぷりですか?

この事件でPTAや警察閣僚が改めてクズだと思いました。
「青少年健全育成条例改正」の意義も全く説得力が感じられないし、こんな奴等の為に好きな物を奪われるなんて、本当に憤りを感じます。

とにかく、PTAは本当に信じられない連中です!
さっさと消えてなくなれ!PTA!出なけりゃ引きずり出して、○○○にかけてやりたい!
こんな最低な奴等に自分の好きな物を奪われるなんて、本当に理不尽です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いじめは犯罪です!!

公にしないやつらがいるかぎり私たちが少しでもこうしてネットで声を上げなければつたわりません!
法律もかわりません
一緒にがんばりましょう!!!

Re: タイトルなし

みんたさんより以下のコメントをいただきましたが、メールアドレスが記載されていましたので修正させていただきました。
ご了承下さい(^^)


12/07/29 みんた
タイトルなし
はじめまして。今回初めて記事を読ませていただきました。0歳児の母です。本当に、このお子さんの痛みを思うと、そしてそのご家族の心を思うと、胸が張り裂けそうです。何と表現してよいかわかりません。涙が止まらなくなります。 そして、この犯罪者とその親たち。こんな奴らがいるなんてことが信じられません。今回初めてこちらの記事を読み、過去の記事まで殆ど一気に読んでしまいました。本当に同感です。何故、そんなふうにされる理由もない、なかった、未来ある、幸せになる権利があったこどもたちの命を(あるいは心を)奪い去り、長く残る傷を付け台なしにした人間が守られるのでしょうか。少年法というものも、時代に合っていないとずっと前から言われつつも、いまだ存在してますよね。また本当にひどい事件でも、被害者が一人だから、とかいう訳のわからない理由でとても(私には)納得できるような刑でなかったり。私はあまりにも酷い事件の犯罪者などの更生など望みません。またそんな犯罪者が出てきて同じ社会で生活するなんて、誰が望むんだろうと不思議です。死刑が正しいときもあると思います。私たちが生活している同じ世界に、あまりにもおかしな人が多いこと、また普通に生活する者をまもってくれない法律、本当に不安です。これから人生を歩んでいく子供に、明るくて美しい世界を用意してあげたいのに、現状は、と考えると胸が苦しくなります。どうしたら少しでも良い方向に変える為に私のような力のない一人の人間でも何か出来るでしょうか。今まで不勉強だったことを馬鹿だったと思っています。色々なことをよく知りもせず、長々と下手な文を書いてしまいました。すみませんでした。

どのバカかは情報が掴めてませんが

京都に転校してまで同級生に暴行・鞄を燃やすなど汚物にも劣る行為をした奴が家裁送致になりましたね

転校してまでゲス野郎として名前を挙げ、頭が悪いことを見せびらかしたいようです
親御さんも素晴らしい教育をなさってますね。これで「精神的に耐えられへん」とか被害者ヅラするなよ(怒)と言いたくなります

滋賀県警が専従チームを作り捜査を始めて2ヶ月が経過しましたが

今だに加害者3人に話を聞いてない だらしなさです

滋賀県の公務員は クズが多いから 大津市の事件を気に掛けている人がいると 頼もしいです


加害者バカ二人

事情聴取が開始されてます

バカ親にどんな入れ知恵されたかわかりませんが、
恐喝・窃盗・自殺強要など30近い罪状があげられて告訴されたにもかかわらず
「遊びだった」
と否認を繰り返してるそうです

引っ越しても学校まで悪名が届き、引きこもりになってるとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 加害者バカ二人

Mさんへ

> バカ親にどんな入れ知恵されたかわかりませんが、
> 恐喝・窃盗・自殺強要など30近い罪状があげられて告訴されたにもかかわらず
> 「遊びだった」
> と否認を繰り返してるそうです

あれを「遊びだった」といえるんですから、もう普通の神経なんかしてないんでしょうね。
まあだからこそあんなことできるんでしょうけど。

> 引っ越しても学校まで悪名が届き、引きこもりになってるとか

こんな馬鹿共、まじめな子たちに近づいてさらに被害者を増やすわけにいきませんから、引きこもってもらわないと困りますよね。
いい気味ですよ。
まあネットがある限りさらにこいつらを引きこもらせますが(笑)

あじさいさんへ

> 滋賀県警が専従チームを作り捜査を始めて2ヶ月が経過しましたが
>
> 今だに加害者3人に話を聞いてないだらしなさです

今では聞いていますが、それでも捜査の遅さ、頼りのなさはあきれますよね。

> 滋賀県の公務員は クズが多いから 大津市の事件を気に掛けている人がいると 頼もしいです

ほんと、この事件に関してはどうしてこんなに無能な奴ばっかなのかと逆に感心しますよ。
被害者の男の子がかわいそうで仕方ありません。
なんとか自殺の前に助けてあげたかった、味方も大勢いるんだというのを教えてあげたかったです。

Re: どのバカかは情報が掴めてませんが

Mさんへ

> 京都に転校してまで同級生に暴行・鞄を燃やすなど汚物にも劣る行為をした奴が家裁送致になりましたね

これって山田晃也ですよね?
転校先でも同じようにいじめしかできないとは、これぐらいしか自分を表現できないかわいそうな奴なんでしょうね。

> 転校してまでゲス野郎として名前を挙げ、頭が悪いことを見せびらかしたいようです

自分は強いってことをアピールしたいんでしょう。
笑わせますよね(笑)

> 親御さんも素晴らしい教育をなさってますね。これで「精神的に耐えられへん」とか被害者ヅラするなよ(怒)と言いたくなります

弱いものいじめするような卑怯もののクソ親なんかそんなもんですよ。
すべて他人のせい。
自分の子供は正しいって。
こんなクソ親の子ですからまともに育つはずないですよ。
ほんと親も同罪にするべきですよね。

スリープデッド様

お忙しい中返信してくださりありがとうございます

大津のイジメ事件。ちょっと前までは
「2人が家裁送致」
となってましたが、ここ数日で主犯格3人が家裁送致になったみたいです。
京都に転校したのは山田晃也だけでなく「木村つかまろ」もなので、つかまろがやったのかもしれないですね
しかも男の子が亡くなった後に全校集会中にもかかわらず帰ろうとして女性教師に注意されてむかついたから殴った。女性教師は骨折してるのに市教委が
「それほどひどくないから」
と被害届を出させなかったそうです(マスコミにバレ被害届提出)
市教委も主犯たちもどこまで腐ってるんだか…
原発行って脳みそクリーニングの必要があるかもです

こんな事をツイートして
https://twitter.com/aqn_/status/223980719309987840
あんな痛ましい事件を遊びのネタぐらいにしか
考えてない子もいるぐらいだし
イジメに対する嫌悪感というのか
足りないんですかね・・・

足立晃也のTwitterを見つけました。

旧アカ@ano_23

新アカ(?)@bang0532


本当に本人かはわかりませんが、書いている内容からして本人だと思われます。反省の色無しです。

加害者・加害者親族・元担任・元校長・元教育長・市長、こいつらみんなガチで死ねe-329

加害者、関係者心から
反省しましたか?

裁判等見守り
被害者のご冥福を祈ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじめた奴ら、なんでこんなふつーに
生きてるの?

住所とか電話番号
まじだったらざまーみろって感じだけど。

被害者さんはこんな思いして、
もー、いないのにさ、
お前ら、被害者さんと同じおもいして
生きてくれないかな?

お前らみたいなのは幸せになっちゃいけないんだよ。

人間以下のくずだろ。
いや、クズ以下か。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常に正義感あふれるブログでなんだか嬉しくなりました。いじめはなかなか無くなりませんがいじめをする生徒に教師が迎合するのはもっての他ですよ。やはり人権バカ等に世間が煽動され風通しが悪くなって常識が失われつつあるのでしょう。在日、同和など主張したもの勝ちのことなかれ主義がまかり通ってきたのは戦後の教育の誤りでしょうね。勇気あるブログは厳しさと同時に管理人さんの優しさでもあるんだろうな。悪を憎むことは当たり前のことなのにそれを曖昧にして利権を得てきた人権バカには腹がたちますよね。管理人さんを陰ながら応援していますので頑張ってください。このブログこそ報道の自由を主張するマスコミが本来流すべきなのにね。

Re: タイトルなし

たかのりさん、コメントありがとうございます。
たかのりさんのおっしゃる通り本来は悪を憎むことは当たり前のことなんですよね。
ところがそこに(誤った)人権だのがまかり通ってしまっているのが現在のこの国の惨状なんでしょうね。
いじめに関してもそうです。
いじめられる生徒=悪いからいじめられる
いじめる生徒=悪い奴をいじめる正義の味方
こんなふざけた構図がまかり通ってしまっているんですよ。
しかもこの大津の件に関しては担任はもとより学校ぐるみで隠ぺいし、教育委員会までがその片棒をかつぐ。
これでは被害者の生徒やその家族はもちろん、その学校に普通に通っている生徒たちが哀れで仕方ありません。

わたしは昔は「いい若いもんが」とか「近ごろの若いもんはなにを考えている」「昔はよかった」という先人の言葉に重みを感じていましたが、昨今の出来事を見るとそれは実は間違っているんじゃないかとさえ思います。
大津の件でも本当の勇気を出したのは、生徒たちですよ。
あのアンケートみればわかるじゃないですか。
真実を語る生徒に、それを隠ぺいする学校。
いい年をした大人が子供たちの勇気を踏みにじる。
情けないとは思わないんですかね。

それでもいじめを告発した生徒や、たかのりさんのような人がいるのはまだ救いを感じます。
力だけで中身のない老害じじばばなんかみんな死んで、正しいことをしようとしている若い人たちのためにこの国をよくしたい。
そう思っております。
一緒に情けない国になってしまったこの国を、少しずつでもいい国にしましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こうや

以下のコメントをいただきましたがメールアドレスが記載されておりましたので、当方が新たにコメントしなおしますね。

14/03/21 no nameさん
山田晃也は戸籍上は「佐田」通名が「足立」らしい。

しかも転校先の広野中でもリンチ事件起こしてたらしいです



その話はわたしも聞きました。
確か集団で一人の子をいじめて川にその子のものを捨てたとか。
もうこいつは人間ではない、ただのゴミ。
こんな奴に甘い顔をしてやるのなら、法律や教育はなんなのだろうと思います。
この件でも山田晃也は訴えられたと聞きました。
こいつの一生を台なしにしてやりたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この事件はもう報道されないのでしょうか?先生は?木村君とか他のこは?謝罪や処罰されるべき人たちが全く出てこないのは、政治力?みんなもやもやしてると思います。こんなですむから、いじめる人は軽く考えるし、回りも触らぬ神に祟りなしという感じになるんだと思います。決着つけないと、亡くなったこも浮かばれないし、また同じような事件が起きるともう。

クソガキは絶対に許せない!!
しかも反省の色が全くない!
クソガキに天罰が下りますように。

加害者本人の現状の情報が皆無ですね?日本に住んでいるのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木村真束の会社

木村つかまろの父、木村真束が経営する株式会社マヅカ・スリーディー・ワークスが社名変更した模様です。

https://www.biz-up.biz/logo/株式会社マヅカ・スリーディー・ワークス/

森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智は絶対に許せない!!
しかも反省の色が全くない!! 人間のクズだ。
森山進、木村束麿呂・山田晃也・小網健智に天罰が下りますように。
こいつらこそ、イスラム国の手でバラバラ死体にされれば良かったのである。

加害者家族

たまたまこの記事に辿り着いたのでコメントを投稿させてもらいます。

「この子は弱いものいじめを叩ける、しっかりした女の子なんだから」…と加害者家族について書かれていますが本当にそうなのでしょうか?

確かに加害者擁護をしている文面ではありませんけど…それだけですよね?

彼女は弱いものいじめを叩いているわけではないと私は感じます。
彼女が言いたかったことは、マスコミに家族が追い掛け回されているけど、それって弟のイジメを責めてるマスコミが私達に同じようにイジメをしてるって事!マスコミも加害者なんだよ!腹立つって逆ギレしてるだけかと。

本当に弱いものイジメに腹が立つような普通の良い子なら弟に対して言及しないのはおかしいです。

私も加害者の兄妹まで叩くのは本当はおかしいと思います。ですが彼女の文面からは弟に対する怒りは感じられず、マスコミに対する怒りしか読み取れません。…こいつも親と同類の生き物かと…。

人殺しを許してはいけない

名前を変えてやってるよ、さすがcyonだね
会社名
FES株式会社
代表取締役
木村真束
事業内容
発泡スチロール造形及び成型 FRP造形物製造 販売
所在地
〒606-8453 京都市左京区北白川南ケ原町1-388
電話番号
075-585-4355
メールアドレス
info@fes.kyoto.jp
設立
2011年
資本金
300万円
取引銀行
京都銀行
従業員数
7名

風化させては駄目ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/552-709d9ddc

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP