プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年も最後

今年も今日で最後ですね。
2007年、今年こそはと色々夢を見ましたが、なにひとつ変わらなかったのがやはり悔やまれます。
相変わらずネット界の犯罪は無法地帯だし、弱いものいじめ、動物虐待・虐殺。
それらすべてがなくなることもない、あまり変わらない一年でした。
ただそれでも少しは前進しているわけで、まあこんなもんかなあとは思っています。
どんなものも進歩はゆっくり。いきなり変化するものはない。
2008年は今年を越える進歩をして欲しいし、そのためには自分でできることはやりたいなあ。
な~んて去年と同じことを思っていてお恥ずかしいですが、それでも続けることに意義がある。
継続は力なり。その信念でがんばります!
クズ連中はどうでもいいとして、弱いもののためになんとかしたいと思っている大多数のみなさん。
一緒にがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

漸く…

更新されてたぉー!(嬉)

お元気そうですから、何よりでした。

スリープデッド様、皆様の2008年が、かけがえない良き年、神に守られ祝福される新年となりますように†

ニコ動ID、削除しましたよ!

そういや、ひろゆき(だっけ?)がどうのこうの、ニコ動と関りある、って聞いたのは記憶に…突き詰めて考えてなかったです!
お恥ずかしい(--;

先程、ID削除手続きしました!
もうニコ動と縁切りです。

教えて下さり感謝です。

(そういえば、携帯ドワンゴの件もスリープデッド氏のサイトから教えて貰った…♪)

承認待ちのコメントがありますが、チェックする時間が最近また無いのかなぁ???

手隙になったらヨロシクです!
ぽちぽち拝見してますんで!

Aicoさんの所で最新記事

こういうブログのあるお陰で、皆さん気付き始めました
http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/3086/0

みんなで気づけば怖くない

パールさんおひさしぶりです!ご心配をおかけしましたが、こうして無事復帰いたしました。
でもニコニコ動画が2ちゃんねると関係、というか西村博之がやっていることを知らなかったというのは驚きです。
パールさんほどの人が知らないわけですから、他の人が騙されるのも仕方ないですね。
ぜひとも沢山の人に2ちゃんねるはもちろんニコニコ動画のゴミっぷりを拡げましょう(^^)。
あと承認待ちのコメントですが、これは2ちゃんねらや被害者の苦しみをわからないマヌケのコメントですので未承認にしているだけです。
意味のあるコメントはすぐ承認していますので、ご安心ください(^^)。

ニコ動赤字中さん(名前ナイスです!)はじめまして!
リンク先拝見しました。
奥村政佳さんみたいな有名な人がこういうことを言ってくれて、本当に心強いです。
僕なんかより全然力のあるかたですからね。本当にうれしいです。
奥村政佳さんやキングコングの西野さんみたいに面と向かって2ちゃんねるを叩ける人もいるかと思えば、中川翔子(通称キショタン)やバカ大臣麻生太郎のような2ちゃんねる応援のクズ野郎もいるのかと思うと、本当に情けない。
これからも奥村政佳さんやキングコングの西野さんのように当たり前のことを当たり前に発言出来る勇気のある人を応援し続けましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/54-3ded96f3

 BLOG TOP 


