プロフィール

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うんこ団(旧名暴走族)を抜けたいあなたへ

たくさんのコメントありがとうございます!
中には頭の悪いことをわざわざわたしに言いに来る「そんなに俺に自分の頭の悪さを伝えたいのか?」というのもありますが(笑)、ほとんどのかたが真剣に考えておられるコメントをいただいております。
実にありがたいことです。
本当は返事を差し上げなくてはいけないのですが、なにぶんわたしも時間のない身のためなかなか出来ない現状です。
本当にすいません(^^ゞ
時間が出来ましたら出来る限り返事のコメントをしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

ところがそんな中、緊急のようなコメントをいただきました。
以下がその内容です(本当はうんこ団の名前、ご自分の名前も書いてあったのですが、その部分は修正させていただきました)

12/02/23
私は今暴走族の○○というチームにいます
抜けたいんだけど、幹部なんです


わたしはうんこ団が大嫌いだ!あんな連中なんの役にも立たないんだからみんな死ねばいいんだよ!
というのは今更このブログを見るような人には説明不要だと思いますが、反省したものまで叩くということはしません。
うんこ団が最低なバカだとはいえ、わたし自身いま考えれば恥ずかし過ぎることを一切していないかと聞かれれば返す言葉もないようなことをしたことがあります。
人は間違いをしてしまう生物
その間違いに気づき、自分を変えたいと思ったものまで叩けるほど自分は立派な人間ではありません。
もちろん殺人や性犯罪、動物虐殺、反省もせず自分の悪さを武勇伝のように語るアホは一生叩き続けますが(笑)

今回わたしにうんこ団を抜けたいというあなたは自分の間違いに気づいたのでしょうね。
それはとても素敵なことだと思います。
抜けて昨日までとは違った自分を見ることが出来る。
その応援をしたいと思います。

ただこの手のヤクザやうんこ団というのは、入るより抜けるほうが難しいと言われています。
以前警察がヤクザからの「抜けたい」という相談が多いと嘆いていた話を聞いたことがあります。
ヤクザが警察に頼るなと言う情けなさを嘆いておられたのですが、わたしもその話を聞いたとき情けねえ奴らだなヤクザはと思いました。
ですが、逆に考えればそれぐらい抜けるのが難しいということなのでしょう。

ここはひとつ、警察に相談というかたちをとられてはどうでしょうか?
確かに情けないことですが、うんこ団を続けているほうがはるかに情けないので、もう思い切って少しましな情けなさである警察への相談を行うほうがいいのではないでしょうか?

以前テレビで元ヤクザ数十人にいろいろと質問するという番組があったのですが、その最後の質問が「ヤクザをやめて良かったですか?」でした。
すると、参加していた全員が「やめて良かった」でした。

人は間違いをする生物ですが、間違いに気づくこともできる生物です。
間違い続けるのはただのバカですが、間違いに気づけたのはちょっとバカです(笑)
わたしもちょっとバカな奴です。
バカなだけのうんこ団を抜け、ちょっとバカになれることをカゲながら応援しております。

わたしにコメントを送って来てくれたということは今の自分が間違っているということに気づけているということなんでしょう。
警察に相談する、抜けようとしている自分は恥ずかしいと思われるかもしれません。
ですが、その恥ずかしさよりうんこ団を抜ける、うんこ団だった自分を恥じる勇気を誇りに思ってください。
勇気こそが本当の力です。

無事にうんこ団を抜けれたという報告を待っています。
応援しています!頑張ってください!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/512-7c997eae

 BLOG TOP 


