プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ニコニコしてんじゃねえよ!

今日もYahoo!のトップに「ねこ鍋」のことが掲載されている。
記事はJ-CAST。
Yahoo!・J-CAST・ドワンゴ・2ちゃんねる(今回は違うが、ITmediaも)
まさに金の亡者のクズ連中の凶悪タッグだな。
またこれを見てニコニコに騙される一般人が増えるんだと思うと、むかついてしかたがない。
いつまでこういうことが続くんだろう?

2ちゃんねるで猫を虐殺し、ニコニコでその猫がかわいいとDVDを売る。
どこまで金に汚ねえ連中の集まりだ!

みんな、騙されるな。
ニコニコしてるのは2ちゃんねるをはじめとする、弱いものを馬鹿にして金を集めることしか考えていない西村博之とその一派だ。

こんな連中になんの罪も無い猫が殺されまくり、今度は猫がかわいいとDVDの儲けにされる。
どこまで弱い猫を馬鹿にすれば気が済むんだ!

もしねこ鍋がかわいいと言われてDVDを買ってしまった、あるいはニコニコを応援してしまった。
そういう人がいたら今からでも遅くはない。
弱い猫を苦しめまくるこいつらに騙されていることに気づき、即刻DVDを破壊し、ニコニコを見ないことにする。
それが弱い猫たちをまもる、俺たちのできることだから。

僕たちJ-CASTは2ちゃんねるが儲かるためにがんばりま~す!
な姿を見たい方はこちらをクリック↓
http://www.j-cast.com/2007/11/11013088.html
2ちゃんねる様に逆らえない、腰抜けJ-CASTの姿が見れます(笑)。

コメント

マスコミの馬鹿どもへ

昨日、たまたまラジオを聞いてたらまた「ねこ鍋」かよ。しかも並盛だの大盛だの特盛だのわざわざ解説まで付けて。こんなの猫と牛丼の区別が付かない馬鹿がupしただけだろ。マスコミもいい加減にしろ。西村に月500円払うってことは、「日本人としての主権を放棄した」ってことなんだぞ。

まったく恥ずかしい

coolさんのおっしゃる通りです。マスコミってどうしてこうも2ちゃんに弱いんですかねえ?2ちゃんなんかに舐められてたまるかって意地はないんでしょうか?
それにしても西村に月500円払う奴ってどんな奴なんでしょう?
一部の2ちゃんなしでは生きていけないクズはともかく、普通の人が騙されているのかと思うとつらいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マスコミよりもネットニュース

マスコミの方々も正確な事実を把握するのに時間がかかっていると思います。実はそれより
も始めにネット系のニュースで取り上げられ、そしてテレビ等のニュースで取り上げられる
 というのが順番のようで、おなじみのJ-CASTだけでなく複数のサイトでほぼ同じ時期に
同じニュースが書かれる事が多く、あまり更新されない週末の休み前にヒロユキのアップ
の写真が一番大きく掲載されている状態で載っている、なんて事が多々あります。テレビで
こんな事はありえないのでマスコミは我々と同じ様に一端はだまされるが、すぐに気付いて
積極的に関与はしないが批判もしない、という状態のようです。
 しかしここと同じ反2ちゃんの方々の活動で徐々に実態が暴かれつつあるためある日突然
一斉に2ちゃんねるの悪事が暴露される時が来ると思います恐らく今年中に(希望的観測)

腰抜けマスコミ

ちゅーんずさん、書き込みありがとうございます!
マスコミって勝てる、そして儲かると思うことしか積極的にやらないですからね。
今2ちゃんねるのことを話題にしてもマイナス面ばかりで得をしないから取り上げない。
そんな気がします。
そういう態度だから余計馬鹿にされるのに。
本当に今年中に悪事が暴露され、2ちゃん運営陣はもちろんそれの取り巻き、そして応援していたクズ共が恥をかいて死にたくなるほどになればいいのに。
ま、あいつらに恥という言葉はないでしょうけどね。
存在が恥そのものだし(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/51-82acd83c

 BLOG TOP 


