プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


「福田孝行」死刑決定!(笑)

さあみなさん!お待ちかねの福田孝行の死刑決定が発表されましたよ!
まあ当然だけどね。
やっほ~!
あっほ~!
うれしい!

・・・だめだ、涙が出てきた。
13年間戦い続けてきた被害者の旦那さんのことを思うと。
つらかっただろう。
悲しかっただろう。
旦那さんは以前、福田孝行が死刑になっても妻と娘が帰ってくることはない。
でも、けじめはつけれるとおっしゃっていた。

やっと奥さんと娘さんの墓前に報告ができますね。
長い辛い戦い。
福田孝行のクズの死刑程度では旦那さんの苦しみや哀しみは癒されないでしょうが、これを機会に第2の人生をおくっていただけたらと思います。
旦那さん、しあわせになってください。
福田孝行のクズによって生きたくても生きられないまま無念に散った奥さんと娘さんの分まで。
スポンサーサイト

コメント

死刑ざまあwwwwwww
と思いました。 ^^
人を殺したら死刑という法律を日本はつくってほしいです。
(正当防衛以外w)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みっちさんよりコメントをいただきましたが、被害者のかたのお名前が記載されておりましたので修正して掲載させていただきますね(^^)

12/03/02 みっち
被害者の旦那さん、ずっと奥さまと娘さんを守り続けましたね。年齢関係なく!人の命を取ったら、自分の命をもって返さないと。死刑までの恐怖や憎しみ悲しみ・・すべて自分の親を憎んで下さい。スリープデッドさん、ありがとう(*^_^*)

死刑でも足りません

無期懲役よりは、マシだったか…くらい

被害者の恐怖に比べたら、足りないでしょうに死刑くらいじゃ。。。

執行されない我が国

死刑判決が降りても、執行されないのが我が国である

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/504-a79e39ea

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 


