プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


復活!

まったく更新せず数ヶ月が過ぎ去りまして、本当にみなさまにはご心配をおかけしました。
個人的にいろいろあり、しばらく活動を休んでおりましたが、やっと少し動けるようになりましたので復活をしたいと思います!
それにしてもこの国はいったいどうなってしまったんだ?
そういうふざけた事件が後を絶たないこの状況。
正直みなさんも信じられないという気持ちではないでしょうか?
わたしも同じ気持ちです。
ただ少しましになったなあと思うのは、未成年の犯罪や死刑制度について、以前よりも厳罰反対派が大きな顔ができなくなり、テレビなどの公の場所でも声高らかに「死刑!」といえるようになったことは暗い話が多い中で、少しだけ安らぐ気持ちになれるような気がします(^^)。
あと更新を休んでいるにもかかわらず、それなりのアクセスをいただいていたこと。
本当に感謝いたします。
と同時に、それだけふざけた事件が多く、なんとかしたいという気持ちの人たちが多いと感じました。
今回の復活を期に、わたしも自分でできることをして、こんな自分でも生まれてきた意味があった、弱いものの役に立てる、そんなことを行いたいと思います。

みなさま本当にご迷惑をおかけしました。
とりあえず元気に生きています。
さあ、松原潤をはじめとする2ちゃんねら、クソガキ、クズ犯罪者、弱い者イジメ大好きなゴミ。
生きていてもしかたがない野郎を叩きのめすため、できることをやりましょう。
弱いものをまもるため、弱いものが安心して暮らせる世の中のため。
えいえいお~!(^^)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/50-f5d89b79

 BLOG TOP 


