プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フェレット虐殺犯の正体が判明!

2ちゃんねるでフェレット虐殺を中継していたクズの正体が判明!
その名は森山慎一。
住所は神奈川県厚木市東町。
ソニーに勤める30歳の会社員。
「小動物に自我はない」とほざいて、フェレットだけではなくハムスターなど30人以上を虐殺したとほざいている。

なに考えてるんだこの野郎!
続報が入り次第報告するので、森山慎一覚悟しておけよ!

じいさん、りりぽんさん、コメントありがとうございます!

こいつの不細工なツラがわかりました。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/img/news000_3.jpg
を見てください。
(削除される可能性があるので、写真は保存しておいたほうがいいです)
森山慎一、てめえまともに生きていけると思うなよ!

とむさん、コメントありがとうございます!
森山慎一が特許を取っていることがわかりました。

出願番号 : 特許出願2005-101802 出願日 : 2005年3月31日
公開番号 : 特許公開2006-286737 公開日 : 2006年10月19日
出願人 : ソニー株式会社 発明者 : 森山慎一 外1名
発明の名称 : 発光素子モジュール、電気/光変換装置および光送信装置

詳しくは知らないのですが、この技術を使うと森山慎一に金が入るのでしょうか?
だとするとすごくむかつきますね。
スポンサーサイト

コメント

いつもスリープデッド様の素晴らしいご意見、そして皆さんの頼もしいコメントを大変喜ばしく拝見させていただいております。
さて、横浜のみならず千葉からも猫を集めていた横浜市南区の猫虐待男・高柳政男(昭和39年9月17日生、42歳)が懲役1年6ヶ月執行猶予4年の判決を受けてシャバに出て来てしまい、危険極まりありませんので皆様に広く知っていただきたくカキコさせていただきました。犯行現場でもある自宅は横浜市○区○○北2-3-8アサヒハイツG号室(伏せ字の部分は「高柳政男」で検索して埋めて下さい)で、こちら横浜市立永田小学校のすぐそば!です。4年間の執行猶予期間内にまた犯罪を起こせば(虐待のみならず万引きなど、どんな犯罪でも。小学校が近いから人間の子供にも手を出すかも知れません)刑務所にブチこむことができますので、付近で不審なタルんだ体系の中年男を見つけたらどんどん警察に通報して下さい。

森山慎一は厚木なので横浜地裁小田原支部で公判ではないでしょうか。小田原のみならず神奈川近郊の方は傍聴に行ってやるといいと思いますよ。なんたって無料ですし、みんなで森山の不細工なツラを覚えて帰ってやりましょう!

初めまして。
しばらく前から見ていました。
りりぽんです。

やりましたねv この人つかまりましたっ
森山 慎一・・・うぅむかむかしてきてしまいましたぁ!

ニュースで虐待と聞いたとき、すぐに
2ちゃんねるの人だと思いました。
そんなことする馬鹿な人はそうそういませんからねっ

フェレットだけではなく、ハムスターもですかっ!
森山 慎一めーっ
しかも30人もっ!? 本当に、頭大丈夫なんでしょうかね。

はいっ!情報お待ちしています!!

本当に・・・こんな人たちがまだまだいるなんて思うと・・・
嫌は当たり前ですが、怖くなります。
今度は、人間の子どもに手を出すかもとか・・・

ふぅ。警察もちゃんと他の人も捕まえて欲しいですね。
こういうことをする人達を。

あー!2ちゃんねるなんて悪影響なだけなんだから、
潰しちゃえばいいのにっ

乱文すみませんでした;

最悪

こんばんは!
不細工な変態の顔、見ました!この男も許せないです。
頭ン中絶対にオカシイ!2ちゃんは見てないのでどんな事したか詳しく知らないけど松原 潤 同様に痛い目に合って貰いたいです。

前からコメントしようと思ってました、香音といいます。

フェレット虐待は、ニュース等見て、知っていました。
でも、ハムスター等を30も虐殺していたとは・・・
私は、ハムスターを飼っているので、
許せませんね・・・
(飼ってなかったとしてもです。)

2ちゃんはどうしてあるんですかね(?
りりぽんさんと同じく、潰れて欲しいです。

では、失礼します。
これからも、ここを応援します。

前のコメントに森山慎一は厚木市だから横浜地裁小田原支部で公判ではと書いたのですが、
横浜地検相模原支部送りだそうなので裁判にかけられるとしたら
横浜地裁相模原支部かもしれませんね。

森山慎一の住所と犯行現場は神○○県厚○市○町5-12-602
(これも伏せ字はすぐに埋められると思います)で、本厚木駅から徒歩圏。
ソニー厚木テクノロジーセンターまで相模川沿いに通勤してたんだろうから
近隣の方はご注意を。

みなさん、テレビでも森山の不細工なツラを見て目がつぶれましたね?
カメラ目線で薄笑い浮かべたようなフザけたツラ曝しやがって
「動物には自我が無い」だぁ?自我とテメエの腐り切ったクソ「エゴ」との違いも分かんないのかよ?

ったく、クズ2ちゃんが未だに無くならないからこういうクズどもがウジャウジャ湧いて出てきやがんだよ!!

またまた邪魔コメント失礼します;;

・・・・・やっぱり、


「顔は心の鏡」というのは本当ですな。


昔のひとはつくづくイイ事を言います。


眼が死んでますよ。コイツ。



もう芯まで2chに犯されちゃったんですね。


フェレットも可哀想ですが、


それ以上にコイツが哀れで仕方ありません。



何か同じ日本人として・・・・ハァ。



あ、すいません;;;


おもわずため息が;;;;


こんなクズを大量生産する2chは

私のような小さな人間には無理でも

お偉い役人さんなんかが
潰せないんでしょうか????


いい加減この有様に

気づいてほしいです。


てか法律とか作れないんですかね???


「2ch禁止法・および西村博之的思想の撤廃」


・・・・・みたいな。


絶対可決すると思うんですが。


さすがにゴミの溜り場

応援する政治家なんていないですし。(きっと。)




以上乱文失礼しました;;;

追記

すんごく勝手なんですが、

このブログをリンクに追加しても

よろしいでしょうか???

■SONYに問合せしたところ…

事件報道から直ぐ、突っ走り誤報には乗りたくなかったので、念の為にSONYにメールで問合せたら僅か数時間後に、事件、また社員が犯人である事を認め、“お騒がせした”事へのお詫びメールが届きました。

その後の遣り取りで、復帰後(逮捕の間か?)厳しく対処する、という旨も受け取りました。
その後、返信した担当氏指名で動向確認したいと思います。

(返信は大変丁寧で、恐縮した形でした)

■別件です。

JR北陸線、特急「サンダーバード」内での、同乗者約40名公認(つまり共犯者約40名)のレイプ事件発生。

ビッ………クリですよ!!つか、ニポンジン、そこまで堕ちてた…ん…だ…?!

女性は声を上げられず泣いており、トイレに連れて行かれる時、犯人:植園貴光(36)に「何をジロジロ見ているんだ」と凄まれ、誰も、通報も、助けもしなかった、という。

な。

な。

な。

ナニコレ?

もうナンカ、言語を失……

すみません、続報です。

別の記事URLです。

スリープデッドさん、皆さん、お変わりありませんか?

スリープデッドさん!お時間出来次第、是非この陰湿で、共犯約40名の腐った事件を取り上げて下さいね!
宜しくお願いします!

スリープデッドさん、皆さん、

ペッパーランチ拉致事件を知らない方、居られますか?
寡聞にして、私つい一昨日知ったのです…NHKとか、普通に見ていたんだけど…と思いきや、NHKは完全スルーのこの恐るべき事件。

どうか皆さんも広めて下さい。
最悪な事件です。「女子高生コンクリート詰め事件」に比肩する、と評する人もいます。(本質的に、という事でしょう)

皆で奮闘しましょう!

ペッパーランチ拉致事件 [動画]

You Tubeに詳しい紹介、また少ない、報道映像があります。
ここも消されるかもしれないので、お早めにご確認下さい。

おお…まだ承認待ちなのね。

お元気なら良いのですが!

皆さんも、変わりなく、ね!

スリープデッドさん、この書き込みは確認後、削除されてもOKですよっ!

乙です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 顔つき

ヨシダさんより以下のコメントをいただきましたが、メールアドレス&個人情報が記載されていましたので修正させていただきました。
ご了承下さい(^^)

12/08/01 ヨシダ
顔つき
森山慎一さんは、正丸峠の加害者や東京拘置所の堀に犬の生首事件の加害者に似てますね。今思い返せば、沖縄の糸満の放置犬で話題になった施設の職員の女性にも似ているような感じがします。北海道の道南の函館付近では犬食文化圏の人種が肉に飢え、飼い犬を就寝中に狩って食べてしまったとの噂がありますね。上記の者どもや、中国の坑州の猫踏み一派、韓国の琿春の犬猫屠殺一派もお目にかかれるという噂ある地域です

ありがとう

森山慎一は地獄に落ちる人間でしょう。
こいつの名前と顔は一生忘れないし、こいつの身内も全員不幸になれと思います。
ブログを書いてくれてありがとう。
苦しんで殺されたフェレットちゃんたちが少しでも報われますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/49-9031e5fe

 BLOG TOP 


