プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップありがとうございます!

いつの間にかアクセスアップあんどコメントの書き込みの増加、本当にありがとうございます!
こんなマイナーなブログでも見ていただいている人が増えて、本当にうれしいです(^^)。
あとうちのブログでのコメントで「管理人の承認待ち」とあるのはすべて西村博之をはじめとする2ちゃん運営人のためなら命も投げ出す2ちゃんねらーのコメントなので、基本的にそれ以外のコメントは掲載不可になることはありませんので、安心してコメントを送ってくださいね!

今日も2件ばかし2ちゃんねらーのコメントがありましたが、実はかなり喜んでいます。
というのは、このブログは2ちゃんや弱いものいじめをするクズを憎む人たちはもちろんですが、2ちゃんや弱いものいじめ大好きな連中にも見ていただきたいと思っていたからです。

今は2ちゃんが大好きで、弱いものいじめが大好きというクズでも、もし当方のブログを見て少しでも考えを変えてくれたらいいなあといつも思っておりますので。
自分の意志で間違った道を突き進む者の考えを変えることは難しいが、その道が間違っているかもしれないと思わせることは出来る。
人間というのはなかなか自分の考えを曲げることは出来ない生物です。
もちろんわたくしスリープデッドもそうです。
でもひょっとしたら違うかもしれないと気づくと、あとは時間さえかければひょっとしたら自分の考えの間違いに気づくのも人間という生物だと思います。
わたし自身もそうです。
昔は今では恥ずかしいことを正しいと思っていた時期もありました。
だけどその間違いに気づいた時、わたしは恥ずかしさと同時になんらかのすがすがしさも得たような気がしました。

だから現在2ちゃんの考え方に犯されている人も、今はスリープデッドの文章を見て「なんだこの痛い奴は」と思って笑われていても、もし心のどこかでひっかかるものが生まれたとしたら、わたしの存在意義はあったのかなあと思います。

ですので弱いものいじめが大嫌いな人はもちろん、2ちゃんねらーも当方のブログを見るのは大歓迎!

ということでアクセスアップのお礼としてこの文章をお贈りさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)。
スポンサーサイト

コメント

何もいいません…

拍手!!!!!

スリープデッドさん、皆さん、お元気ですか?

良い連休をお過ごし下さいね!(^-^)
スリープデッドさん、皆さんに神の守りと導き、恵みが豊かにありますように†

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/48-2c62dd60

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。