プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


猫虐殺の廣瀬勝海が逮捕!

もうすでにご存じのかたがいると思うが、引き取った猫を虐殺していた
「廣瀬勝海(45歳)」
神奈川県川崎市麻生区岡上1441-17 バッケンハウスB203
が逮捕されました!
こいつはネットで見かけた猫の里親募集で猫を引き取り、その猫を虐殺していたのです!
しかもこいつ、わざわざそのことを引き取らせてもらった人に、メールでへらへら笑いながらいちいち「いま殺したから」という感じで報告していたのです!

こんな最低野郎は絶対にゆるせん!!!!!!!

現在、神奈川県警麻生署が捜査中ですが、こんな奴に猫ちゃんを引き渡してしまった人はいまどんな心境なのだろう。
猫ちゃん、やっと幸せになれると思っていたのに、こんなことって・・・
松原潤のときに甘い罰則にしていたからだ!
こんな奴しんだって誰もかなしまねえよ!

おい廣瀬勝海、てめえ45にもなって一人らしいな。
そりゃてめえみたいなキモチノワルイやつに誰もよってこないわな。
そんなきさまでも信じて寄り添った猫を虐殺!
てめえぜってえにゆるさんからな!

現在いろいろ調べているところですが、詳細がわかりしだいここに書きたいと思います。
廣瀬勝海をぶっころしてやるため、みんながんばろう!

こちらに写真と個人情報が掲載されています。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11075292966.html

こちらは悲しくもこいつに騙されたかたのブログです。
こいつの情報提供をされています。
http://ameblo.jp/calendulacat/
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: nyanさんからのコメント

2011/11/16にnyanさんからコメントを頂きましたが、メールアドレスが書かれていたためコメントを編集して掲載し直しました。
メールアドレスがあると馬鹿からの意味不明で中身のないメールが送られてくる可能性があるためです。
nyanさんには申し訳ないのですが、ご了承くださいね。
以下、いただいたコメントです。
(なおわたしもnyanさんと同じ気持ちです)

こいつ殺してもらいたい。

本当気持ち悪いし、許せない。

こんな奴生かす意味ないわ~

死刑にでもならないかな・・・

同じ目に合わせてやりたい。

こんばんは。

スリープデッドさんご無沙汰しております。

水面下でも、もっとあるんでしょうが
どういう気持ちでこのような事をしたのか
知りたくもありませんが
死刑にしてほしいです。

死刑以外、考えれませんね。

生きてるだけで危険ですからね。

この国は死刑に何をびびってるのかわかりませんが
死刑に値する犯罪をしてるのですから
とっととやるべきだと思います。
何が悲しくて死刑確定者の飯を
私達の税金で食べさすのか腹立たしいかぎりです。

松原同様、消えてほしいです。

Re: こちらこそご無沙汰です

bellさん、こちらこそご無沙汰です。
わたしがいうのもおかしいのですが、心配しておりましたよ(^^)

bellさんのおっしゃる通り、廣瀬勝海の件は明るみになれただけで本当はまだまだこいう奴、いっぱいいるんでしょうね。
ですが、とりあえず明るみになった廣瀬勝海だけでもなんとかしたい。
法が死刑にできないのなら、せめて我々の手で社会的に死刑にしてやりたい。
この事件に怒りを燃やしている人はみなそう思っていることでしょう。

死刑
わたしもこの国は本当になぜかこの言葉を必要以上に恐れているように思います。
この前の江田五月は「死刑は反対」とかほざいて、じゃあ最初から法務大臣なんか引きうけんなよ!
といわれたり、いまの平岡秀夫もどうだか。
民主になってから千葉景子が2個死刑にしただけですからね。
税金で死刑囚はもちろん、こんな役立たずのクソ大臣を雇っているのかというとまじでむかつきますね。
そもそも死刑を重く考えているからこういうことになるんですよ。
死刑になる奴はもう人間じゃないんだから、廃棄処分と考えればいいのにね。

保健所で大切な命が、罪のない命が次々と殺されている。
そんなことに力と金を使うのなら、廣瀬勝海や松原潤のような奴を処分することに使えばいいのに。
今回の件でますますそう思います。
いま被害に遭われたかたのブログなどを拝見しておりますが、もし自分が被害に遭っていたら。
そう考えると本当にどうしていいのかわかりません。
噂では下手すると不起訴になるかもと。
そんな馬鹿な!
とにかく声をあげるしかない。
広めるしかない。
廣瀬勝海のことをみんなに知らしめるしかない。
そう思っています。
無残にも殺された命。
そして廣瀬勝海を放置していればさらに増えるであろう殺される命。
その大切な命をなんとかしてまもってあげたいですね。

廣瀬を○せ!

初めまして
私自身同じ40代の男ですが猟奇殺人犯の廣瀬に対して今怒りしか沸いてきません

こんな糞野郎のせいで罪無き沢山の命が…

こんなゲス野郎のせいで優しい心を持った人達の想いが…

子供の頃私達の家族だった猫のてんちゃんがこんなゲス野郎共に両目を潰された時に私は心に決めている…ゲス野郎共は誰であろうと絶対に許さない!

地獄の底まで叩きつけてやる!
逃がさない!
許さない!

廣瀬勝海が目の前に居なくて幸いだった!
私はゲス野郎の言い訳など聞く耳を持たない!

沢山の罪無き命を奪ったその腐った両腕を二度と箸も持てない様に○砕して苦痛にのた打ちまわれ!ゲス野郎共!

廣瀬に巣を貸した悪徳不動産屋です。
廣瀬勝海がすぐ近所にいるにもかかわらず、「キチガイが近所にいます」という説明がされていません。

しかも情報公開日は11月18日です。
問い合わせても無視されました、春日商事の全スタッフも猫殺しの精神異常者とみなすべきです。

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002108/listcheck/4508334401/item/kr/art/01

春日商事(株)
川崎市麻生区上麻生5丁目6-14 
TEL:044-987-1223
FAX:044-987-1293
[交通] 小田急小田原線/柿生 徒歩3分

お疲れ様です。
許せませんね!
この最低なゲス野郎を法の力で裁くために全力で立ち向かいます。

いつもお疲れ様です。
許せないですね。
こんな屑を野放しにしておいていいわけがありません。
署名活動をしてなるべく重刑に処してもらうようタンg難しましょう。
それでもたいした罪状には問われないと思いますけど・・
ネットで氏名など個人情報を掲載すると情状酌量されて減刑になるみたいですけど、もともと卑劣な行為に対して罪が軽すぎますから、さらしてかまわないと思います。
つーか本当にやった行為が世間から軽蔑されるものでなければ個人情報さらされたところで制裁として機能しないんだからね。

2chの猫の虐待に関するスレに、廣瀬勝海と思われる"ハンマー"なる人物が、読むに耐えない書き込みを行っています。
たとえ裁判になっても、どうせ『仕事のストレスで』とか『正常な判断できる状態ではなかった』とかの加害者に優しい判決になるんでしょうね。
日本は犯罪者や異常者にとって暮らしやすい、天国です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラも48で独りのゲス野郎です
ゲスでプータローなので東日本震災ボランティアに行き
活動中でつ
私が考える地球上のほとんどの生命は、その誕生時には等しく平等であると思っています
が、生まれ落ちた環境が悪く、すぐに死んでしまう命も私達が想像するより遥かに多い事でしょう

運良く生き残っても環境が個体の性格形成に大きく関わってきます
幸せな環境で育ったペットは安らかな生涯を送る事ができ、飼い主達も
かけがえのない家族として見守る事でしょう

しかし劣悪な環境で育つとひねくれて成長するのは動物も同じです
違うのは動物の方が、(特に人間より元々攻撃的では無い動物)矯正しやすいかも

廣瀬勝見を簡単に放置する世の中であってはいけないとは思いますが
かと言って「どうせヘラヘラ」して裁判は無駄とか、決めつける事は
愛猫家は「ヒステリックな」人間が多いと思われてしまいますよ

私は常々高等生命体では無くとも「等しく地球の生命」と思っております
無意味な殺生はしないようにこごろがけています

私が思うに高等になればなればなるほど、欲をコントロールできるようになると
思うのです

マザーテレサ然り

あぁ  何か支離滅裂になってきました(汗)
とにかく、「歴史的大犯罪者」でも裁判を受ける権利を持っているのです

廣瀬勝見は悔い改めなければならない人間だと私も思います
私ならネット上でも関わりあいたく無い人間でしょう

難しい犯罪に皆さん関わっていて大変でしょうが、ひとつの小さな変化が
世の中を変えるきっかけになるかも知れません

私も、
そう思いながらボランティア活動に参加しています

乱筆乱文失礼しました







許せない

人間としてこんな奴絶対許せないし、同じ人間でいることが恥ずかしい

廣瀬を許さない人たちが署名用紙をセブンイレブンでネットプリントできるようにしてくれました!

署名用紙:02545652
予約NO:76534139

です

こいつが虐待されればいいのにね。

お怒りはごもっともで、全く同感ですが、40代の独身男、キモチワルイのは動物虐待とはあまり関係ない。。私の友人にも何人もいますが、中には廣瀬そっくりの顔をした、独身愛猫家もいます。
私はたまたま運良く結婚して猫達に囲まれていますが、
認めたくはないですが、私もどちらかと言えば廣瀬みたいな顔ですし、独身だったら猫を譲ってもらうことはできなかったでしょう。
独身でヒゲメガネ小太り中年の廣瀬顔の愛猫家が、これ以上警戒されるのはかわいそう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廣瀬が

再々逮捕されました
詐欺罪ですが前にも起訴されてますから追起訴の可能性でてきました

ご協力くださったみなさんありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目には目を歯には歯を

にゃんさんからいただいたコメントですが、にゃんさんのメールアドレスが記載されているため当方で修正して掲載させていただきます。

12/01/25 にゃん
目には目を歯には歯を
クソ広瀬はニッパーで猫の鼻や肉球をちょん切った
怒った猫の口に針を縦して入れて針を噛ませたり吊るしてガスライターであぶり焼きした
足を折ったりして殺しました
いつか同じ目に広瀬は会うと思います
それが社会的制裁ですコンセンサスだとおもいます

もしも自殺をするならこうゆうクズを殺してから死のうと思います。死ぬ気になれば死ぬ前になんでもできる。クズに敵討ちしたい。警察につかまらないなら絶対している。じゃないとまた虐待を繰り返す。私にとってこの世に大切な人がいなければ 同じように殺してやりたい

署名に協力しました。
有罪でも甘い。甘すぎる。
執行猶予なんて必要ない。
法が裁かないなら私たちが社会的制裁を加える必要があります。
加害者に人権などない。
名前も住所も勤め先もすべて明らかにするべきだ。
そう、もし「名誉毀損」とそれを非難するならば、
「己がしたことが人様に知られると恥ずかしい悪事」だと認めているということになる。
本当に妥当な刑罰を受け罪を償ったという自覚があるならば、名誉毀損で控訴するがいい。
妥当な罰を受け償っていないと判断されているから、晒されるのだ。
こいつはまだ従前の住所に住んでいるの?
不動産会社に電話して追い出そう。付近の住民にも告知しましょう。
こんなやつはまだ繰り返しいずれ小さな子供に刃を向けます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上2件の件、了承しました

管理者のみに表示を許可の件、了承しました
わたしだけが見れるコメントにしておきますね
ところでその廣瀬勝海の情報ですが、よろしければ当方にもお伝え頂きますでしょうか?
当方なりに動いてみますので(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また出てきてしまったみたいです涙
ハラワタ煮えくり返ります。皆で公開処刑していきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/464-e9bbae38

 BLOG TOP 


