プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


震災義援金横領のライオンズクラブ近畿前議長「辻吉治」

東日本大震災の復興のために集められた義援金の中から約1090万円を自分の口座に移し着服しやがったことが発覚!
そいつの名前は辻吉治(67歳)
住所は、大阪市東淀川区相川

「経営する会社の資金繰りが苦しかった」と言い訳してやがるが、ふざけんじゃねえよてめえ!
みんなの善意を踏みにじりやがって!
てめえぜってえにゆるさねえからな!

しかもこいつ、社会奉仕団体ライオンズクラブ近畿地区協議会で議長までしていた奴なんだぜ。
着服したのは1090万じゃない。
人々の善意の心なんだぜ!

情けないのはこいつだけじゃなく、実は氷山の一角としか思えないことなんだよ。
中国で赤十字の職員が集められた寄付を使って贅沢三昧していたことが明るみになってるし、あのアホネス(アグネス)を広告塔にしている日本ユニセフなんか、存在自体がもう着服あたりまえ!寄付は全部おれのもの!じゃん!

善意を踏みにじるこいつらは人間じゃねえ!
全員命を寄付して死ねよ!

「もらったお小遣いをためたお金を寄付しました」
そう笑顔で語るまだ幼い子供の声を聞いたことがある。
子供だけじゃない。
大人も・老人も、困っている人のためにと、善意を贈ってくれているんだよ。
その善意をなんだと思っているんじゃぼけ!

辻吉治、そして同じように善意の寄付を食い物にするクズ野郎ども!
てめえらぜってえにゆるさねえからな!
そしてこの件に関してアホネス(アグネスチャン)、なんとかいってみろ!
スポンサーサイト

コメント

私もこの事件を見てハラワタが煮えくり返る思いでした。
人の気持ちを踏みにじったコイツは最低です。
コイツ以外にもこういう奴はいるんだろうな~
ああ~~むかつきすぎます!!

Re: 善意を笑う奴に生きている資格はない

こういう奴がいるから寄付とかしたくないんですよね。
わたしが寄付するとしたら直接本人に届ける方法しかない。
こういう奴を笑わせる義理はないので本当にそう思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

許せない事実

世界中の著名人、国々から寄せられた善意(義援金)は莫大なはず。
正しく使われているのなら、被災された方々はもっと恵まれた状況にいるのは明らかだと思います。
義援金の行方は不透明過ぎますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/459-94244300

 BLOG TOP 


