プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


弱いものいじめしかできないアホを「庄司りゅうが」といじめ動画から判明

__ISO-2022-JP_B_GyRCJVUlISUkJWsbKEIuanBn__.jpeg
長野県岡谷市にある岡谷工業高校で一人の男の子を集団いじめにしている動画がYutubeに掲載された。
一人の無抵抗な男の子の髪の毛をつかみ、平手打ち。
周りでは笑い声も。

http://www.shinmai.co.jp/news/20111102/KT111102FTI090003000.html

で、この馬鹿が「庄司りゅうが」と判明。
長野県岡谷工業高等学校 電気機械科1年
〒392-0022
長野県諏訪市高島 庄司たかし方 庄司りゅうが
(写真の左の黒いのが庄司りゅうがだが、右のキモクチビルも同じような馬鹿だろうな(笑))

こいつが書いていたこの件に関することを書いた日記。

○○の件がなんだよ??

あんなん殴ったうちにはいんねーし?

第一にてめえら教師が動かねーからだろ??

もし指導になったら親にいう?

上等だよ?

言えばいいだろ?

ざけんなよ??

(○○は被害者の名前なので削除しました)

で、こいつがやっているtwitter
http://twitter.com/#!/09096696250
アカウントが携帯番号なのが笑える。
これぐらいしか浮かばなかったんだろうな。
お粗末なおつむだから(笑)

俺いままで色々twitter見てきたけど、ここまでアホ丸出しなのははじめてだ。
ある意味才能だよこれ(笑)
ヤンキー気取りの童貞って、すごすぎだ!(爆笑)

つうわけでみんな!
これから庄司りゅうがいじめはじめようぜ!
大丈夫だいじょうぶ。
こんなんいじめにはいんねーし
庄司りゅうがもない頭をしぼって必死に書いたtwitterが人気になって大喜びだろうし(笑)

あ、そうそう庄司りゅうが
おまえ帽子かぶってるけど、そんな帽子程度じゃおまえの頭の悪さはカバーできてないからな(笑)
スポンサーサイト

コメント

庄司りゅうがのツイッター、まだ削除されていないね。そんなに世間におのれの馬鹿っぷりをアピールして、どうしたいんだろう?こんなのがクラス委員なんで笑える。生徒も馬鹿だし、この岡谷工業高校の教師も無能で生徒がいじめられていても無関心そのものですね。こんな学校の受験生なんて、荒れ放題の好き勝手の馬鹿ばかりで何されるか分らないから、受験する人も減るでしょうね。定員割れ割れで、廃校になればいいのに

Re: よく恥ずかしくなく生きてられるよ(笑)

わたしの周りにも「さかがみけいいち」という自分をアイドルかなにかと思い込んでいるかわいそうな奴がいましたが、庄司りゅうがもそうなんでしょうね。
写真みてるとよくわかります「おれっていけてるだろ!」っていうのが(笑)
自分を知らない奴ってかわいそうですよね。
あの中身のないきもいだけのツイッターですが、ネタになるのでそのままにしておいて欲しいですね。
もっとさらし者にしてやりたいので(笑)
岡谷工業はわたしも廃校を希望しますが、まだまだこの件のこと知らない人が多いので、一人でも多く知って受験生がいなくなることを期待したいですね。
そのためには庄司りゅうがのことをもっと広めて人気者にしてあげないと(笑)

名前からしてDQNだからなー

祭りは終わったけど、AAやポエムなどは永遠に残るんだよね

Re: タイトルなし

名は体を表すといいますが、ここまではっきり馬鹿なのはめずらしいですよね(笑)
あと祭りは終わってないですよ。
これからですよこれから(笑)

庄治 不良きどってるksだwwww
動画を投稿とか 自ら墓穴ほってるwwww
こんなksがいたとはなwww

人もどきなんですねww
何だか珍獣を見たような気分になりました
それにしても、全国の庄司さん姓の方々、お気の毒。
こんな族に名前など要らない

実に頭の悪いガキです
頭が悪い、性格も最悪、本当に救いようのない類例というわけですね。

こいつ知ってる

親もとんでもないあほ。チンピラ風でDQN一家で地元で有名。3歳くらいのまりあって娘もいて、「かわいいお孫さんですね」って店員にいわれて、キレて店員ボコってた。

クソガキ事件情報に載っていましたね。
もう消してもらえることもなさそう。(笑)
悪いヤツの情報は永遠に残してもらいたいです。

はーい
こう言うのを
社会のゴミと言いま~す(´∀`*)

テストに出るからメモっといてねー

塩尻ボーイさんへ

> はーい
> こう言うのを
> 社会のゴミと言いま~す(´∀`*)
>
> テストに出るからメモっといてねー

確かに庄司りゅうがはテストに社会のゴミとして登場してもいいですよね。
反面教師として(笑)

ひどい言いようですねw

僕は彼らの事を知っていますが(仲良くはないですけど)、あれにも事情があります。
何も知らない第三者がそんな偉そうな事をよく言えたものですねw
原因があったからあの様なことになったのです。


詭弁ですよww
むしろ悪いのは周りから面白がって動画を撮っていた人です。

本人は「こいつと話してるんだから、ふざけるな」と言っていましたよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

しょ、しょ、しょじょじ、のりゅうが、うんこがでかそうできもい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/452-a30e837d

 BLOG TOP 


