プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



45歳の2ちゃんねらー「小林一美」を逮捕(笑)

評論家を脅迫する書き込みを行ったとして、クズ(というよりマヌケ)が逮捕。
そいつの名は「小林一美」。
東京都日野市三沢1丁目に住む45歳の会社員。
ちなみに2000/8/13にバイクが盗まれたらしい。
そのときに頭の中も一緒に盗まれたのだろうか?
だってそう考えないと常識では考えられないマヌケさだから(笑)。
45歳だよ。
普通に考えたら家庭を持ち、子供の面倒まで見なくてはいけない世代だよ。
それが2ちゃんねらーで、脅迫により逮捕って。
しかも理由が笑える。
評論家がブログの内容が批判されているのに謝罪しないことに腹が立ったって、おまえは何様やねん。
しっかしまあ、本当に2ちゃんってところは人生の負け組のたまり場だな。
自分とは関係のない人間を嘲笑し、バカにすることによって優越感にひたるくだらない連中の集まり。
みんなもわかっただろ。
小林一美みたいに45にもなって自分の負け組ぷりを改善するばかりか2ちゃんによって自分はすごい奴だと思ってしまうマヌケな奴になりたくないのなら、もう2ちゃんは利用しないことだということが。
え、2ちゃんは負け組のたまり場じゃない?
素敵な場所だって。
ふ~ん、そう思うのは勝手だけど、そう思い続けてるといつか自分が小林一美になっても知らないからな。

しかし45って。
小林一美、こいつの人生って、2ちゃんが一番の思い出になるんだろうか?
さみしい奴(笑)。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/45-8ddbca0f

 BLOG TOP 


