プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どうせまたやらせだろ

ドワンゴの子会社、ニワンゴのニコニコ動画が攻撃をくらっているらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/23/news051.html

どうせいつものように西村博之による売名行為だろ。
まったく進歩しない奴だなこいつわ。

それにしてもこんなクズを雇う、いや養うドワンゴはさっさとつぶれてくれればせいせいするのに。
上場してるのが本当に信じられん。
ライブドアみたいにつぶれてくれないかなあ?
(正式にはつぶれてないけど、つぶれたようなもんだろ)
ここを読んでくれてるみんなは、絶対にドワンゴおよびニワンゴ(ニコニコ動画)は利用しちゃだめだよ。
2ちゃんねるを儲けさせるだけだからね。

あ、そうそう西村博之。
おまえやたらと笑顔の写真でてるけど、単にキモチワルイだけだから笑顔は自粛しろよな。
誰もおまえの笑顔なんか見たくないから。
あとヒゲも似あわないから。
ま、もともとキモチワルイだけの奴だから、わざとやってるんだろうけどさ。

2ちゃんねら~の教祖、西村博之様のお姿はこちらを見てね(グロ画像注意! 気の弱い方はクリック禁止!)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/30/news035.html
スポンサーサイト

コメント

すすすす、すみません!
自宅に持ち帰った、山盛りの仕事が片付いたと思ったら…、

ドワンゴ、2ch.がらみだったとは!
いえ、携帯のフリメをドワンゴでお試し登録してました(使用は全くしていない。誰にも案内してないから・苦笑)

猛省。速攻解除しまっす。

ところで、

管理人の承認待ちです。
このコメントは管理人の承認待ちです。
- # | 2007-01-12 | | [ 編集 ]

これ、多分ワタクシのなんですが…(--;
いつになったら???

スリープデッドさん、皆さんがお元気なら、ま、いっか!†(笑)

相変わらず寒いヤツですよね。

うわ~、グロ画像見てきました~。
あの調子乗ってる気持ち悪い顔!!最低ですね。
コイツって盛り上がって自分の所にお金が入れば
ヘラヘラ笑って何にも気にしないクズ野郎ですからね。
こんな奴を信用していったい何になるんでしょうかね。

でもねぇ、上も馬鹿だと下も馬鹿になるんだなって思ったのが
2chを応援してる奴らが我々反2ch側に対するセリフです。

どうやら2chを応援してる奴らも
この西村博之と同じ考え方に到達するみたいです。
「嫌なら見なければ良い」
「そういうの(2chの荒らし)を相手にして
勝手に傷ついて2ch反対言われたらたまりませんよ」

賛成派にとっては「ふぅ~ん」程度で終わるんだそうです。
しかも、それを「カッコいい」と思って賛成するクズもいる。

きっとこの賛成派は被害に遭う事を想定していない・・・
というか、「被害に遭っても自分が悪いと思えば良い」なんて言う。
何にも少しもこれっぽっちもわかっていない。

でも、コイツらも本当は良い所だってあったはずなんです。
あのキチガイ2chの悪影響でこんな風に成り下がってしまった。
ある意味被害者なんですよね。

スリープデッドさん、私応援してますから
いっしょに頑張りましょうね!!
ずっと続けていれば必ず良い方向に向かうはずですから^^

追記です

ちょっと文が抜けていました。

>賛成派にとっては「ふぅ~ん」程度で終わるんだそうです。
ではなくて、

>賛成派にとっては被害者の事も「ふぅ~ん」程度で終わるんだそうです。

意外です!

パールさん、どうも
それにしてもパールさんほどの人がドワンゴと2chのことをご存知ないというのは意外でした。
ドワンゴはCMで2chのキャラを使ったり、2chで広告や求人案内を掲載したり、西村博之を養ったりと、ここほど2chと癒着するのも珍しいほど関係があります。
でもパールさんほどの人が知らないということは、普通の人はもっと知らないんでしょうね。
まだまだ広めねば。

あと2007-01-12の書き込みは「くず」という名前で書き込まれているやつですが、パールさんなのですか?
2ちゃんねらだと思い放置してるのですが、もしパールさんの書き込みでしたら承認しますのでお伝えくださいね。

またまた、すみません…(汗)

何か自分で勘違いしていたかもしれません。

確か、若干長めのコメントをUPして、承認待ち、になって…

今まだ職場ですので、時間見つけて確認します。

それから、ドワンゴですが、本当に無知でした。解約しようとしたら、イージーには解約出来ない仕組みで、再度トライします。

2ch.管理者、敗訴多数のニュース、皆様もご覧下さい。

コメントについて

追伸です。

HNは“パール”で統一していますので、「くず」さんのコメントは私ではありません。
念の為、否定しておきますね。

パールさん、ドワンゴは2ちゃんで社員を募集して本当に採用するクズ会社です。
ここほど2ちゃんと結びついているところは珍しいと思います。
ライブドア(堀江)以上でしょう。
ドワンゴみたいなところが上場しているのですから、本当に腐ってますね。
ドワンゴのCMを見るたびに気持ち悪くなります。
慰謝料が欲しいぐらいです(笑)。
あと敗訴多数のニュース見ましたが、なんとなくこれって実は2ちゃん側がわざと流しているような感じがしないでもないです。
なぜなら2ちゃん信者はこういう情報を見て「俺たちが2ちゃんをまもらなくては!」と思う、不可解な奴等なので(笑)。
あと「くず」と名乗った奴に「さん」付けは不要です。
こいつはただの2ちゃんねらーなので。
でわパールさんのドワンゴ解約、お待ちしています(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/44-48e16600

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 


