プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい、まだこんなこと言ってんのかよ!

去年差し戻された山口母子殺人事件で、弁護団は殺人罪ではなく傷害致死罪の適用を求める方針を明らかにしたらしい。
おいおい、まだこんなこと言ってんのかよ!
俺はあきれてしまったぜ。
まさか去年言っていたように、奥さんが死んだのは甘えててうっかり首を絞めてしまったから、
娘さんが死んだのはリボンを首にチョウチョ結びしてあげただけという、あまりの想像力に笑ってしまったことが真実だと言いきるつもりなのか?
さっすが、お偉い弁護士さんは言うことが違うねえ。
俺たち凡人ではとうてい浮かばない素晴らしいことをおっしゃる。
甘えてたら死んだ、泣いている子供をあやしていたら死んだ。
こういういいわけが通るとお偉い弁護士さんはおっしゃるわけだ。
ここまでいけばある意味立派だな(笑)。

安田好弘を代表とするこのクズ弁護士共をなんとかしてやりたい。
いつまで遺族の旦那さんを苦しめるつもりなんだ!
いいからさっさと福田孝行なんか処分しちゃえよ。
こんな社会の汚物、存在してるだけで迷惑なんだから。
あんたら弁護団だってゴミはすぐに捨てちゃうんだろう?
それならさっさと捨てちゃえばすっきりするぜ。
それとも福田孝行なんていう、迷惑かけるだけでなんの役にも立たない汚物の匂いのせいで感覚がマヒしたとか?
それだとある意味弁護団も被害者だけどな(笑)。

こんな茶番劇がいつまでも続くと思うなよ。
弁護士のエリートさんには想像もつかないだろうが、もう俺たちはあんたらには騙されないんだよ。
そのことにいい加減きづけよ!
もう被害者、そしてその遺族を苦しめるようなことを見たくない。
一日も早い福田孝行の死刑判決に期待する。
まああの想像力豊かな茶番劇を続けるおまぬけ弁護団なら大丈夫そうだけど(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/42-60c796af

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。