プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ついに最後か?

あの2ちゃんねるがついに差し押さえ!
詳しくはリンク先を見てもらうとして、ついに来たかという感じだ。
案の定2ちゃんのクズ共がわけのわからないことを言ってるけど、いや~笑える話だ。
西村博之は今どういう心境なのだろう?
いつものように「俺ってかっこいいだろう?」とでも思ってるのだろうか?
こいつのことだから思っていそうだな。
なんといっても「自分しか見れない」クズだから。
とにかく笑える話が新年から舞い込んできて実にめでたい。
書きかけの動物虐殺のクズを叩くコラムもはやく仕上げなくちゃ!

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news046.html

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おお!

ついに崩壊ですかね??
それより早くスリープデッドさんのコラムが読みたいよ~~

ごめんね~

とむさん、お久しぶりです(^^ゞ
コラムは書き上げのものがいくつかあるのですが、まだお見せするほどのものではないので保留しているんです。
ああ、仕事がはやく落ち着いて欲しい。
そうすればすぐにでもお見せできるのに。
申し訳ないのですが、もう少しお待ちください(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/41-c6132fd6

 BLOG TOP 


