プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



セ・リーグは予定通り3月25日開幕って馬鹿か!

パ・リーグが4月12日に開幕を延期すると発表し、セ・リーグの動向が注目されていた野球だが、予定通り3月25日に開幕が決まったそうだ。
って、セ・リーグの上層部は馬鹿の集まりか!
現在東北地震の被災地にまったく足りていない電力をなんとかしようと、あまり関係のない関西方面の人たちでさえ節電しようといっているのに大量に電力をつかう(ナイトゲームもふくむ)野球をやるだと?
どういう神経しているんだ?
非常識とかそんなことでは理解出来ない、人間としての当たり前のことすら持っていないのか?

毎日聞かされる有名人、企業による寄付や支援の中、よくまあこういう非常識なことができるもんだ。

で、呆れるのがこいつら「野球をやることが支援になる」という発言。
笑っちゃうよな。
自分たちの懐しか考えていないくせにな。
亀井静香もなにかあれば「国民のみなさんのため」とほざいてるが、全部自分のためじゃん。
セ・リーグも亀井静香も国民や被災者のことなんか全然考えてないじゅねえか。
自分のためだというほうがまだすがすがしくていいぐらいだ(笑)

ただ救いのあるのは選手たちはほとんどがこの開幕に反対しているということだ。
当たり前だが選手はやはり人間なんだということが知れてそれだけは安心した。

どんなものでそうなのだが、上に立つものがどういう人物かですべてが決まる。
セ・リーグはこういう馬鹿連中の力が強いのかというとほんと選手たちに同情するよ。

以前選手たちのストライキのときに渡邉恒雄(ナベツネ)が「たかが選手」といいやがったとき、全員が思ったのは「てめえが言うな!たかが経営者の分際で」だったが、今も同じ気分だ。
で、今回もこのナベツネの力で25日開催が決まったらしいが、こいつほんとに反省してないんだな。
と同時に、こいつがまだ力があることに驚いた!

噂では選手によるストライキがあるのではないかといわれているがぜひ実施してもらいたい。
俺たちファンは選手のみなさんを全面的に支持するし、ナベツネをはじめとする「人の心を持たない最低野郎」たちに少しとはいえダメージをあたえたいからな。
選手のみなさん、がんばってください!

本当は地震でそれどころじゃないから更新とかする気なかったんだが(だから例の大学入試カンニングとかリンチ殺人事件のクソガキ共の全員死刑おめでたい!とかまだ掲載していなかったりします)ちょっとこの件はひどすぎるだろということで地震に関することでもあるので掲載することにしました。

被災地の悲惨さやなにをすべきかは、実際に被災し自分たちでなんとかしたいといってくれている、サンドウィッチマンの伊達さん富澤さんのブログが力になってくれているので、応援したいと思っている。
ちなみにサンドウィッチマンのお二人は義援金を呼びかけていて自分たちも1000万円!を寄付している。
失礼ながらこのお二人にとっての1000万円といえばかなりの大金だったはずだ。
前からファンだったけどますますファンになったよ!

サンドウィッチマンのお二人だけじゃなく、いろいろ自分たちになにができるか、なにをするべきかとみんなが思っている時に野球?
たかが経営者の分際で黙ってろ!

そして問題の電力だけど、いま東京電力の人たちがその命を(文字通り)かけてなんとかしようとしてくれている。
原発はいまだ正常な状態に戻らずいつ爆発するかわからない危険な状態だ。
もうすでに何人かの人が被爆状態になっており、まさに最悪の状態になってしまっている。
これはニュースで見たのだが、現在原発の作業は志願者で行われているらしい。
そう、自分の意志なのだ。
自分がなんとかしなくてはいけないという、本当に勇気のある人たちが行っているんだよ。
そんな貴重な電力を野球で大量に消費?
お前たちには人の心がないのか!

本当に情けない連中の集まりだな、セ・リーグの上層部は。

どうか被災地で一生懸命がんばっている人たちはもちろん、選手のみなさんと心ある人たちが幸せになれて、セ・リーグの上層部が苦しみますように。
たかがファンの分際だけど黙らずに応援しますので、がんばってください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/391-28c28956

 BLOG TOP 


