プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東北地震の被害が拡大

東北の地震は1日が過ぎてさらに大きな被害が報道されているね。
自分は被災地とは違うところにいるからテレビからの情報しか知る手段はないんだけど、想像を超える被害が出ているのをきいて、なんともいえない気持ちになっている。
ただあの頼りないといわれてる官首相もちゃんと動いているようだし、枝野官房長官もそれなりのリーダーシップを持って動いているようでとりあえず安心(阪神淡路大震災のときに非難されたことは改善済みということか)。

テレビ局も他の番組やCMは一切放送せずこの地震のみの報道なのは良いことだ。
だって地震以外のもの見たいとおもわんよねえ。

ただ残念だったのが携帯などのチェーンメールで嘘情報を流しとるアホがいるということだ。
一応Twitter見てるとリアルタイムに被災者のかたからのメッセージが流されていて、俺たちじゃどうしようもないけど見るひとが見れば救助の手助けになるわけで、いかにも現代的な話だと思っていたが、それを悪用する馬鹿がいるというのは情けない。
こういうアホで馬鹿な野郎はどこにでもいて、こういうことをすることで自分がまるで主役にでもなった気分になるんだろうな。
まったく情けない野郎だ。
被災者の方々はメールでの嘘情報に惑わされず、しっかりと自分を見つめて頑張って欲しいな。
そして嘘情報を流しとるアホはとりあえず死んどこうな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/390-0292a07c

 BLOG TOP 


