プロフィール

スリープデッド

Author:スリープデッド
弱いものを叩く力より
弱いものをまもる勇気

大嫌いなもの:きれいごと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


12/2の出来事

更新が遅れましたが、12/2のことを書き込みたいと思います。
いや~12/2は本当に大変でした。
なんせ楽しみにしていた日なので、身体がどきどきして、まさに女の子との初デートみたいなさわやかなにがい青春の気分でした(笑)。
で、例の件ですが、やりましたよやりました。
意外にあっさりしてるので本人も驚いてますが、やってしまいましたよ。

ほんと、買うのが難しいといわれながらあっさり買えましたよ。
本当にWii買ってよかった。
楽しいですよ、Wii。

え? クズをしばく件はどうなったかって?
実は本当の話を言っちまうと、見つかりませんでした(^^ゞ
クズが12/2に発売されるWiiの発売日に来るだろうと思ったんだけど、見つからなかったです。
(この店は12/25までに予約者は取りに行けばいいので、別に発売日に取りに来なくてもいいのでひょっとしたら発売日に来ないだけかもしれない)
しあわせ音頭さんと一緒にクズが来るのを今か今かと待ち続けたのですが、見つかりませんでした。
ひょっとしたら近くまで来たのかもしれないけど、ちょっとわからなかったですね。
まあまあの時間探し回ったのだけど、しあわせ音頭さんも僕も「ネットでしか騒げないクズのために、大事な発売日を無駄にするのはもったいないよねえ」ということで、しあわせ音頭さんがその店でWiiを買い、僕も地元で予約してるのでその場は買わずに二人で笑いながら帰りました(そう、僕はちゃっかり地元で予約をしていたのだった)。

残念ながらからぶりに終わったけど、実際に行動することの大切さを学んだような気がします。
ネットでほざくよりも行動することができる自分になる。
常日ごろからそう思っている自分としては、からぶりに終わったとはいえ実際に行動したことで小さな第一歩を踏み出した気がします。
これで本命の松原潤の居所がわかったらすぐに動ける自分になっているはずだから。

あ、そうそう、もしここを見ているかもしれないクズに言っておきたい言葉がある。
「おまえだよおまえ、Wiiの予約のときに中傷を関係のない並んでいる人にネットで言っていたおまえ」
外を歩く時は覚悟しておいた方がいい。
なぜならしあわせ音頭さんはおまえの顔を忘れていないし、いつも外を歩くときはおまえを見つけるために歩くと言っていたからな。

もちろん俺もしあわせ音頭さんに写真を見せてもらっておまえの顔を知っているから、会ったときは覚えていろよ。
せいぜい愛用のW-ZERO3を駆使しながら、一緒に買った(いい歳して小さな女の子向けの)ラブベリ仕様のDSで遊んでいるんだな。
クソメガネのおっさん顔のクズの分際で他人の中傷を喜んでいた報いを受けさせてやるから覚悟しておけよ。

しあわせ音頭さんのおかげでクズを一体知ることが出来たので本当に助かった。
おっさん顔のクズメガネに会える日が楽しみだ。

というわけで、楽しいWiiの発売日でした。
ちゃんちゃん♪

PS:この文章はしあわせ音頭さんの了承を得て書き込んでおります(^^)。
スポンサーサイト

コメント

くたばれクズメガネ!!

どもっ!ないとへるです^^
あぁ~!!結局つかまえられなかったんですね。
私も参加したかったのですが
どうしても用事がありまして・・・。
ごめんなさいです・・・。
うぅ~ん、悔しいなぁ。

Wiiですかぁ、ふふふ、実は私もWii買っちゃったんですよ♪
前からすっごい楽しみにしてたんですよ!
メガドライブのゲームもやってみたかったですし
特にソニックシリーズのテイルス君の大ファンなので
この機会にいっぱい遊びたいと思ってます。
ゲームキューブのソフトも動きますからね。
(スリープデッドさんもご存知ですよね、
ソニックシリーズなどのゲームがいっぱい入ってるアレです)

ヴァーチャルコンソールで「トージャム&アール」に
ハマってます♪♪・・・すごく下手ですけど^^;;

ないとへるさんへ

おひさしぶりです(^^)。
ないとへるさんが謝ることはないですよ。
わたしの力不足でご期待に沿えず、申し訳ないです(^_^;)。
でも今回は残念ながらからぶりに終わりましたが、こっちは顔を知っていますからね。
じっくりチャンスをうかがって、クズメガネを叩きのめしたいと考えています。
ま、お楽しみはゆっくり時間をかけたほうが楽しいですから(^^)。

でもないとへるさんもWii手に入ったなんて驚きです。
わたしもあっさり予約できたので、まだまだ入手が難しいという話には驚いています。
まあ、あるところにはあるけど、ないところにはないということなんでしょうね(^^ゞ

ソニックはわたしをメガドライバーにした記念すべきゲームなので、思い入りはいっぱいあります。
テイルスくんは最初ソニック2が発表になったとき絶対に女の子だと思っていたので、当時は驚きましたね。
サイキックフォースのエミリオくん以上に驚いたです(笑)。

ちなみにソニックのゲームがいっぱい入っているソニックメガコレクション・ソニックジェムズコレクションですが、PS2やXBOX版と違ってGC版だけメガコレクションにはゲームギアのゲームが入っていないのが残念です。
一番最初に出たのに(;_;)。
ちなみにこの両タイトル、実はソニックのゲームより隠しゲーム(メガコレクションはジ・ウーズ、コミックスゾーン、ジェムズコレクションはボナンザブラザーズ・ベアナックルシリーズ)のほうが実はお目当てなのはナイショ(笑)。

ヴァーチャルコンソールはすでに5000ポイント以上買ってますね。
なつかし~とか叫びながら。
一部懐かしくないのもなぜか「なつかし~」といってますが(^^ゞ

トージャム&アールが好きとはないとへるさんもマニアですなあ。
わたしはメガドライブ版の頃からのファンで、当時は友達と徹夜で遊んでました。
そいつがもうやめたいといってもやめさせず、まるで嫌がらせのように(笑)。
こういう大ヒットはしてないマイナーなものだけど、遊ぶと忘れられない傑作というのはヴァーチャルコンソールのコンセプトにすごくあってると思います。
どんどんセガにはがんばってもらって、配信数を増やして欲しいですね(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikendesu.blog84.fc2.com/tb.php/39-3a217917

 BLOG TOP 


